七夕賞,予想

こんにちは、365競馬です(・∀・)v


本日は七夕です!
何十年ぶりかに短冊にお願い事を書きましたよ。
「七夕賞が的中しますように!」と、
七夕にピッタリなお願い事を書きました。


ということで、今回は
七夕賞予想を載せたいと思います。


第53回 七夕賞(GIII)
2017年7月9日(日) 発走15:45
福島競馬場・2000m 芝・右
馬番馬名性齢斤量騎手
11パドルウィール牡654.0石橋 脩
22スズカデヴィアス牡656.0横山 典弘
33フェルメッツァ牡655.0秋山 真一郎
44フェイマスエンド牡654.0石川 裕紀人
55バーディーイーグル牡753.0吉田 豊
56ヴォージュ牡455.0内田 博幸
67タツゴウゲキ牡552.0北村 宏司
68ゼーヴィント牡457.0戸崎 圭太
79マルターズアポジー牡557.5武士沢 友治
710ウインインスパイア牡652.0木幡 巧也
811マイネルフロスト牡657.0柴田 大知
812ソールインパクト牡553.0大野 拓弥



今回の勝負馬券はワイド!( ・´ー・`)b


選んだ馬は福島民報杯2着のフェルメッツァと、
ジューンS1着のヴォージュ、そしてバーディーイーグルの3頭です。
この3頭のワイドボックスで。


【ワイドボックス】
フェルメッツァ
バーディーイーグル
ヴォージュ


3点


フェルメッツァは福島との相性いいですし、
前走ではマイネルミラノを半馬身差まで追い詰めた地力があります。
最近は小回りコースでの好走が多く、ここは重賞初制覇に期待です。


バーディーイーグルはペースが速くなればと思ってましたが、
今回は前々で競馬をしたい馬が多いので、その可能性は十分ありますし、
マルターズアポジーが出て来るレースでは毎回馬券に絡んできます


ヴォージュはまさに夏の上がり馬という感じ。
準オープンを連勝中と勢いがあります。
しかも、前走のジューンSではあのプロディガルサンを
半馬身差つけて快勝しております。
重賞は初挑戦ですが、これだけの競馬ができるなら
ここでも十分勝ち負けできるでしょう。



▼365競馬の”イチオシ”!▼
3連単の買い目(無料)は↓のサイトでご覧なれます\_ヘ(ω`*)クリック
→1~3着の予想はこちら
↓↓バナーからもどうぞ↓↓
3連単1点勝負