ツクバアズマオー

こんにちは、365競馬です(^^)v


今年の梅雨は東京は大人しく、
雨はそこまで降らなかったですね。
各地で梅雨明けが発表されているようで、
いよいよ本格的な夏到来ですね!


さて、夏と言えば函館!
今週末の16日(日)はサマー2000シリーズ第2弾、
函館記念が開催されます。


ということで、今回は
函館記念予想を載せたいと思います。


第53回 農林水産省賞典函館記念(GIII)
2017年7月16日(日) 発走15:25
函館競馬場・2000m 芝・右
馬番馬名性齢斤量騎手
11サトノアレス牡354.0C.ルメール
12ダンツプリウス牡456.0丸山 元気
23ナリタハリケーン牡854.0藤岡 康太
24ケイティープライド牡752.0鮫島 克駿
35レッドソロモン牡556.0岩田 康誠
36アングライフェン牡555.0北村 友一
47マイネルミラノ牡758.0丹内 祐次
48カムフィー牡854.0勝浦 正樹
59スーパームーン牡855.0四位 洋文
510ステイインシアトル牡657.0武 豊
611ツクバアズマオー牡657.0吉田 豊
612ルミナスウォリアー牡655.0柴山 雄一
713パリカラノテガミ牡653.0松岡 正海
714タマモベストプレイ牡756.5吉田 隼人
815ヤマカツライデン牡555.0池添 謙一
816サクラアンプルール牡656.0蛯名 正義



本命はツクバアズマオー


今回は前々で競馬をしたい馬が多いので
ペースは間違いなく流れるでしょう。
来るのは差し馬です!


ツクバアズマオーは去年の函館記念3着馬。
去年はペースもそこまで上がらなかったですから、
速くなりそうな今年は届くでしょう。


相手はマイネルミラノ
番手から競馬をする馬ですが、
速いペースでも最後の一脚があります。


最後はこの馬か残るか
ツクバアズマオーが差すか
いい勝負が見れそうです。


【本命】
ツクバアズマオー

【相手】
マイネルミラノ


この2頭とは別に穴馬のボックスも買いたいと思ってます。
函館記念は波乱の傾向が強いので・・・
一応何頭か穴馬選んで、遊びでボックス買いもする予定(・∀・)


ではでは!健闘を祈ります!



▼365競馬の”イチオシ”!▼
3連単の買い目(無料)は↓のサイトでご覧なれます\_ヘ(ω`*)クリック
→1~3着の予想はこちら
↓↓バナーからもどうぞ↓↓
3連単1点勝負