2009年01月24日

【大会レポ】カメクラ植田店

11時頃起床してさくっと着替えて玄関を開けたら雪が降っていたょ(:_;)





糞寒いっすWW






ゆーま君&伯爵君(けーあい)を駅で回収して植田に着きました。







では簡易レポです。






□形式:スイスドロー
□人数:21人
□デッキ:次元アロマ剣闘獣






□一回戦
すーさん@バーン


×〇ED〇



□二回戦
ロールパンさん@緊テレダーク

〇〇



□三回戦
ジェネシスさん@ヴァルハラビート


×〇ED×




□4回戦
塩山君@ブラック・フェザー


〇××









□結果
4戦2勝2敗






大会参加された方々お疲れ様でしたm(__)m











ではまた

大会でKYな出来事がありました(-_-メ)




風邪を完全に治してから大会参加しろょWW





咳出てるのにマスクしてないで参加して集団感染(風邪)したら責任取れるですか?






あいつは一般常識が無いょね(:_;)









マジで死ね(-_-;)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ギアス   2009年01月24日 21:37
大会お疲れ様です^^
 
確かにあの方は…
一般常識ないですよね;;
 
って私も人のこと言えないかな(^。^;)
 
あ…もし良かったら
次回はモンハンやりましょうね♪
 
2. Posted by ワイト   2009年01月24日 21:54
大会お疲れ様でした(^O^)
あの方はいつもやることの常識が桁外れなんでしょうがないですよf^_^;

3. Posted by じゅん兄   2009年01月25日 22:43
》ギアスさん
お疲れ様でした。


再来月にカメクラ行く予定なのでその時モンハンやりましょう(^0^)/




》ワイトさん
お疲れ様でした。


あいつはガチでKYですWW
4. Posted by すー   2009年01月26日 00:49
大会お疲れさまでした!
自分のルール理解の未熟さが感じられた勉強になる試合でした


もしよろしければリンクさせてもらってもよろしいでしか?

5. Posted by じゅん兄   2009年01月26日 17:20
》すーさん
お疲れ様でした。

自分もルールは詳しくないですW

Linkしますね(^o^)
6. Posted by すー   2009年01月26日 19:34
遊戯のルールはほんと難しいです^^;


こちらもリンクしました!
7. Posted by じゅん兄   2009年01月26日 23:44
》すーさん
ルールは難しいですねww

リンクありがとうございます☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場