aj 喜怒哀楽:2007年11月 - livedoor Blog(ブログ)

2007年11月

2007年11月29日

WC2007

ついに今日発売日だね









早くゲームやりたいな









明日買いに行こう







ではまた続きを読む

2007年11月24日

残念ww

今日設備が壊れてしまい追加残業になる予定ww









カメクラ行けない









その前にデッキ忘れるプレイミスしましたm(__)m









ではまた

2007年11月23日

明日

明日は…










仕事なんだよね









仕事帰りにカメクラ寄ってFreeやりたいですねww









ではまた

2007年11月21日

関チャのTeam

来年関チャはTeam戦ってゆーま君のおっちゃんが言っていたけど…









メンバーが居ないww






出来れば個人戦がいいなぁ









あぁ〜 どうしよう↓↓








参加出来なくても仕方ないww









ではまた

2007年11月19日

衝動買いww

仕事帰りにカメクラへ寄ったら米版SD「巨竜の復活」×あった











即決で買ちゃった









おろ埋&トレインのイラストが違うからカッコイイなぁ






ではまた

2007年11月18日

公認in石岡

テンション上がりすぎて睡眠3時間でクリ坊君とピノキオへ参加して来ました




□スイス22人(午前)



□デッキ*SBB(スキドレバルバブーン)



‐野さん@エクゾ


○×○


△罅爾涎@バーン


××


みみちゃん@不快


××


ざ苗垢気鵝がじぇ


××


イ子様@ごぢゃまぜ

○×○


□5戦2勝3敗



□トナメ28人(午後)


□デッキ@水晶帝


,ろまさん@バブライ

○×EX×


□1戦0勝1敗




参加された方々お疲れ様m(__)m



ゆーが君&ゆーま君優勝おめでとう

2007年11月17日

明日

久しぶりに更新するじゅん兄ですwww





□今日
《プロレボ公認》参加するはずだったのが親の用事の為断念しました(>_<)




□明日
やっと公認出れるからテンションMAX




□仕事
来月も忙しくなる予定なのでしばらくカメクラ植田店参加は無理ですね(汗)



□来月の予定《プロレボ》公認出たいですね(まだ_鵑世院









ではまた

2007年11月12日

返品リスト

今日仕事(夜勤)になるじゅん兄です(>_<)



返品リスト
□伯爵*砂塵


□道明寺君*砂塵


□ろーど君*折りたたみ傘




ネタが無いのでこの辺でww






ではまた

2007年11月11日

調整会

今日ろーど君に関チャの忘れ物渡してカメクラ植田へGO




着いたらデェルマスターズ大会開催してて座るスペースが2席だけあったので決闘しました






しばらくデュエルしていたら改造君が登場ww





新デッキ使用して大体の動きが分かったので良かった





ろーど君》Free&トレードあざ〜す




改造君》Free&金銭トレードあざ〜す









ではまた続きを読む

2007年11月07日

コメント返し

ど〜も(^0^)/ 仕事疲れているじゅん兄ですwww



まさっぺさん》希望CARDあった時言いますね



田中君》Freeあざ〜す 次回リベンジしますww




□遊戯王
ハイビートを崩して新デッキを制作中です



ホルスデッキを復活させたい今ふと思ったww



□仕事
最近本当に忙しくてCARD触る暇がないから仕方ないね








ネタが無いのでこの辺で








ではまた

楽天市場