aj 喜怒哀楽:2008年04月 - livedoor Blog(ブログ)

2008年04月

2008年04月30日

【大会後期】

□竜ヶ崎遊’SD
_鸚錣ろまさん
いきなりですかWW


ミラー居ないと思って苦痛抜いたんだよね

初めて行く場所ならどんなデッキが使用されるかフリーデュエル見てれば良かった



くろまさん》プレイングうまいなぁ〜☆今度会う機会があったらリベンジしやすWWW



シンさん》初フリー&トレードあざ〜す プレイングガチでうますぎWW



局長達&たつ坊》お世話になりましたm(__)m

竜ヶ崎はかな〜り遠いから一度しか行かないWW(爆汗)







□期間中の成績
☆26戦19勝8敗☆




ではまた続きを読む

【公認】遊’SD竜ヶ崎

一人で【竜ヶ崎駅】行きましたWW



現地で局長達&たつ坊とマックゲーして大会参加した



□トナメ16人【簡易レポ】



□デッキ@じゅん兄メタビ



□,ろまさん@ミラー


××


□1戦0勝1敗




大会参加された方々お疲れ様でしたm(__)m




ではまた

【予定】週末

□G.W
やっと5日消化したけど…もう飽きたWW


□3日
カメクラ植田13時〜


カメクラ高萩17時〜


□4日
プリオモール10時15分〜


アイコー境14時〜



上記の公認参加します




ハードスケジュールだなぁ





選考会目指すからそんなの関係ねぇ〜



そんなの関係ねぇ〜





ではまた

2008年04月29日

【大会後記】

□おもちゃのアオキ

_鸚錣廖爾気
デッキが非常に多かったからガジェかなって思ったら的中だったWW



回戦TOYOさん
関チャTeam戦位の決闘者に当たる運命ですかWW


スト負けだったけど…勉強になった試合でしたm(__)m



□期間中の成績
☆25戦19勝7敗



ではまた続きを読む

【公認】おもちゃのアオキ

【勝田駅】ゆーまと待ち合わせして群馬県《初参加》へ行きました



トレードして大会STARTです



□トナメ34人【簡易レポ】



□デッキ@メタビートPart3




□プーさん@ラクダガジェ


〇×ED〇


□TOYOさん@ライロ


××


□∪鎰‐´’





参加された方々お疲れ様でしたm(__)m







ではまた

2008年04月28日

【大会後記】

□カメクラ植田

虎馬君にスト負け付きのリベンジされたWW


他の試合はメタCardが刺さって勝てた感じするp(^^)q


自分で使用するCardの効果を把握するべき場面が有ったなWW



□ダ鎰ぞ´’



□遊’SD水戸
剣闘獣はガチで強すぎるWW


次元スキドレハイビはメタビートで勝てるVisionが見えないWW


□ダ鎰勝敗



サイドデッキを微調整する必要があるね



□期間中の成績
24戦18勝6敗



ではまた

2008年04月27日

【公認】遊’SD水戸店

電車でクリ坊君と待ち合わせして水戸へ行きました



フリーして大会STARTです



□スイス34人【簡易レポ】



□デッキ@メタビートPart3




□ウミノさん@剣闘獣


〇×〇


□ロード君@剣闘獣


××


□キョージュさん@グスタ


×〇〇


□キリさん@次元スキドレハイビ


××


□タチハラさん@バーンぽっいWW


〇〇



□ダ鎰勝敗







参加された方々お疲れ様でしたm(__)m







ではまた

2008年04月26日

【公認】カメクラ植田店

【磯原駅】でけーあい君&クリ坊君を回収して植田へ行きました



フリーして大会STARTです



□スイス24人【簡易レポ】



□デッキ@メタビートPart3




□仝彷老


××


□エスパーダさん


〇×〇


□オーガさん


〇〇


□げ礁ライダーさん


〇〇


□フカガワさん?


〇〇



□ダ鎰ぞ´’



2位なりました



参加された方々お疲れ様でしたm(__)m



クリ坊君》優勝おめでとう☆



ではまた

2008年04月25日

【週末】予定

26日…カメクラ植田



27日…遊’SD水戸



□G.W
26日〜来月5日まで大型連休入りますWW



□遊戯
サイドが決まらず悩んでいますWW




ではまた

2008年04月21日

【大会後記】

□カメクラ植田
だ鎰ぞ

期間中の初日で優勝出来たのはかなり嬉しかった(^0^)/


□ピノキオ


《午前》
∀続スト負けからO⊂―侏茲燭里呂發ι蕕韻蕕譴覆させちがあったからだねp(^^)q


□ダ鎰勝敗



《午後》
VS水晶帝
ダストからモン^奮阿亘癲罠だけで相手のペースで帝連打されたWW


サイチェをもっと考えるべきだったのが敗北した原因だったなぁWW




’圓靴燭韻鼻弔いご兇犬メタれたからもう少し微調整が必要だね


□ダ鎰ぞ´’



□期間中の成績
14戦11勝3敗



ではまた

楽天市場