aj 喜怒哀楽:2008年06月 - livedoor Blog(ブログ)

2008年06月

2008年06月29日

【公認】ピノキオ・トーイ

西の選考会終了後…10時間かけて帰宅して少し仮眠したWW




ロード君&コガパンを回収して石岡へ逝きましたp(^^)q


〜一回目〜

□スイス21人


□@じゅん兄メタビ


 察察メタビ
◆漾漾グラビ
〇〇@お触れホルス
ぁ漾EX×@ライロ


☆4戦2勝2敗☆




〜二回目〜


□トナメ21


□@寒波ライロ


 察漾察ディスクライダー不戦勝
×〇×@ライロ



☆3戦2勝1敗☆






大会参加された方々お疲れ様でしたm(__)m





ではまた

帰還しました

大阪→茨城県に着きましたWW







往復で20時間の運転は辛いw(゚o゚)w





ではおやすみ

2008年06月28日

【公認】もくもくランド緑橋店

昨日は時間に余裕が有ったのでゆーま君と一緒に公認参加して来ました(^0^)/



□トナメ8人



□@じゅん兄メタビ




 ○サン@ガイア1KILL



1セット…閃光&デスカリでビートしながら罠で守りながら勝ち。



2セット&3セット…ダークコーリング発動され処理出来ず死亡WW


□大会成績
☆1戦0勝1敗☆




大会参加された方々お疲れ様でしたm(__)m




ではまた

梅田ACT

おはようございますp(^^)q









今日西の代表を決める選考会の会場へ観戦&ゆーま君を応援する為来ました♪♪









流石選考会だけあってトッププレイヤーが沢山来ていますね(^0^)/






遊戯モチベーション↑↑









ではまた

2008年06月27日

いざ!!関西へ

今ゆーま親子のマイカーで大阪へ向かっています(^0^)/





大阪名物は『タコ焼き』『お好み焼き』ぐらいかな?






他にあるかな???






明日西の選考会を観戦するぞp(^^)q







ではまた

2008年06月25日

【SD】アンデットワールド

□遊戯王
《王宮の鉄壁》∞罠
効果→このカードがフィールド上に存在する限り、カードをゲームから除外す事は出来ない。

対象カードは
《奈落の落とし穴》
《次元幽閉》
《魂の解放》
《D.Dクロウ》
《生者の書》
《ダークアムードドラゴン》
《ファントムオブカオス》
《邪帝ガイウス》
《異次元の生還者》
《異次元の女戦士》
《異次元の戦士》
《D.Dアサイラント》
《ネクロガードナ-》
《次元の裂け目》
《マクロ・コスモス》
《閃光の追放者》
《ロスト》



除外するカードはこのぐらいかな!?




メタビを使う側としては
《次元幽閉》
《閃光の追放者》
《奈落の落とし穴》
無効果されるのはキツイw(゚o゚)w


サイドにツイスター&メイコウを入れるべきだね!!




ではまた

2008年06月24日

LE13

LE13の収録カード
【ジェネクス・ニュートロン】
☆4光1800/1200機械・効果
このカードが召喚に成功した場合そのターンのエンドフェイズ時に自分のデッキから機械族のチューナー1体を手札に加える事が出来る。


【A・O・Jサイクロン・クリエイター】☆3闇1400/1200機械族・チューナー
手札を1枚捨てて発動する。フィールド上に表側表示で存在するチューナーの枚数分だけ、フィールド上に存在する魔法・罠カードを手札に戻す。この効果は1ターンに1度しか使用出来ない。


【魔轟神(まごうしん)レイヴン】☆2光1300/1000悪魔族・チューナー

自分の手札を任意の枚数捨てて、その枚数分このカードのレベルをエンドフェイズ時まで上げる事が出来る。このカードの攻撃力はエンドフェイズまで、この効果によって捨てた手札の枚数×400ポイントアップする。この効果は1ターンに1度しか使用出来ない。





ではまた

2008年06月23日

カッパエビセン



塩ニンニク味を食べたらまずくて吐き出したWW




ではまた

2008年06月21日

近況

久々の更新しますWW



□日常
夜勤で朝8帰宅して疲れています(>_<)


しばらく続くらしいよってみたいな事を工長に言われたWW




□遊戯王
とりあえず【Vジャン】9愼した。


最近まったく触ってないなぁ〜


新たなシンクロが出るからエクストラデッキ考えるのが楽しみだなぁp(^^)q




【韓アムホ】手に入ったからシンクロ+アンデットみたいなデッキを創りたいと考案中ですp(^^)q








ではまた続きを読む

2008年06月18日

大会後期

□ピノキオ
午前3-2
午後1-1



まず午前は
VSシンクロ【カトゥ-ン】
弾圧Fっているのに引けないW


やっぱ罠16は多いかな?




午後は
初めて寒波ライロ使用した感想は裁きが強すぎるWW


VSスキドレハイビ
スキドレ割れなくてバルバビートされた。


サイドもっと考えるべきだったw(゚o゚)w




ではまた

楽天市場