ボーリング大会Part1


皆さんこんにちわ〜本店TKです


またまた社員さんに何枚かお写真を頂いたのでご紹介致します( ´∀`)つ


今回はタイトルにもあります通り社員さん
数名でボーリングをしてきたようです


ボーリングといえばあの方、、、、

ボーリング会長 成合店Aさん

IMG_1345


見て下さいこの勢いのある投げ方っ!!

ボーリング会長 Aさん


さすがボーリング会長ですね

そしてお次は庵治店のM店長


M店長


凄いこの投げたあとの姿ができる方の体勢ですね(゚ω゚=)

ペーペーの私がやるときっとガーターになるであろうスピンが上手くかかって
不思議とピンに吸い込まれていくという、、、


そしてお次は同じく庵治店Kさん

以前開催されたボーリングでもフェアリーと話題になりましたが
今回はどうだったのでしょうか

M店長・Kさん


しっかりM店長に指導をうけるKさん

はたして結果はどうだったのでしょうか

Kさん



そしてお次は本店S取締役

IMG_9299


しっかり構えて〜

IMG_9300


こちらも綺麗なフォームです

S取締役


やっぱり上手い人の投げた後のフォームは違いますね

そして本店Hさんも楽しんでいる模様(′∀`)

Hさん


途中、きぐるみを見つけ女子メンバーが記念に撮影

ボーリング


IMG_2489_R


お2人とも楽しそうですね

IMG_2488_R



kさんとHちゃん


その後も楽しくボーリングが行われたようです(*'-'*)


ボーリング



たまには仕事とは別に遊んでリフレッシュするのも大事ですね

皆さんもリフレッシュしてお仕事頑張りましょう





ではではまた、何か情報が入りましたら皆さんにもご紹介いたします




「庵治石製造直売・墓石仏壇専門店」   
オールストーン高松本店

オールストーン 高松 本店
フリーダイヤル 0120-859-080