名称未設定
「賢い選択
ハンターストーブには6つの理由があります!

①CEマーク認定
EU加盟国の安全基準を満たしています!
②Tripleburn:トリプルバーン(登録商標)
2次燃焼で燃え切らなかった未燃ガスを燃焼させる3次燃焼機能!
③高耐久性と速暖性
熱伝導の高い鋼板は着火から暖気を早くに感じる事ができます。更に使用している鋼板の厚みは5mm以上!
④高燃費と長時間燃焼
エアータイトな設計は燃焼用空気量の微調整が可能。
簡単な操作でフレキシブルに火力調整ができ、長時間燃焼と同時に優れた燃費性を実現!
⑤簡単操作
着火から日常のお手入れまで、操作は至って簡単!マルチ燃料モデルでは
無煙燃料(石炭、コークス等)から木質燃料への切り替えもワンタッチ。
どなたでも気軽に薪ストーブライフをお楽しみ頂けます。
⑥優れたメンテナンス性
一切の道具を使わずに燃焼室のパーツが取り外せるシンプル設計。
煙突内の煤(スス)は煙突を本体から取り外す事なく燃焼室へと落とすだけ。

ハンターストーブはアリュメールで取扱開始から多くのお客様にご愛用頂いております。
お客様の感想の多くには。。。。
★1年に一度の煙突メンテナンスで初めてのチャレンジだったが短時間で出来た!
★面倒な事が多い薪ストーブの導入に反対だった妻が今では喜んで愛用している!
★広い天板と燃焼室を利用してストーブクッキンを存分に楽しんでいる!
★エアーウォッシュ機能が良く働きガラスが汚れず、いつも炎を楽しんでいる!
★灰の溜まり具合が分かりやすく、灰の除去も周囲を汚す事なく出来て便利!
★薪燃料を選ばないから薪集めが楽!
★ホームセンターで販売している「マメタン」が使えるから薪不足になっても安心!
などなど、ご満足頂いている感想を多く頂いております。

こんな評判を頂いているハンターストーブですが、
一番多いお問い合わせメールの内容が。。。。。
「各種デザインが似ているのでサイズの違いがいまいち分からない」
なのです。

そんな事で各種を並べて写真を撮ってみました。
DSC_7268右:ハンターストーブ最大サイズのイングルヌック
中:ハンターストーブのベストセラー、ヘラルド14
左:小さいサイズだけど高出力のヘラルド8
※ドアータイプは観音開きのダブルドア、そしてシングルドアをお選び頂けます。

お住まいの地域、お家の大きさ、気密性、断熱性に合わせてお選び頂けます。詳しくは当店までお問い合わせ下さい。担当の設計士が詳しくご説明致します。
DSC_7274


広い天板にはお鍋やポットがたくさん置け、燃焼室には料理の妨げになるようなバッフルもしっかり収納されているので中も広々としています。
熾き火を利用してチーズをたくさん乗せたピザやストウブ鍋を使って旨味たっぷりのローストチキンなんて如何でしょうか?

allumer図面

アリュメールでは10月20日まで「今年の冬から薪ストーブ」キャンペーンを好評実施中!

薪ストーブライフをより楽しく、美しく
ALLUMER(アリュメール)

埼玉県東松山市上野本1871−3
☎0493−22−7272

大きな地図で見る