2005年12月06日

仕事のこと

この夢の世界にいる状況で、仕事のことを考えてみたいと思います。

冷静に考えると、今の生活が日本に帰ったらガラっと変わると思ってるけど、
俺にとっては、こっちが夢の世界。現実ではない。
それはよーくわかっています。
こっちで多くの人に出会い、多くの事を経験し、多くの価値観を得た。
こっちで出来た仲間は一生物だし、こっちで経験したことは一生僕につきまといます。

ただ、

そろそろ現実に、俺が存在しなきゃいけない場所に視点を戻す時が来たと思う。
何度も言うけど、ここは俺にとって擬似の世界と言っても過言ではない。

東京での生活は、当然ながら仕事中心に動いていく。
望んではないが、それは変わり様のない事実。

月〜金は朝起きて、仕事して、帰宅して寝るという基本的なリズム。
もちろん、何かしらイベント事は入れるよう努めているがd。

週末も仕事に行くことが結構ある。

この生活が戻ってきてほしいと心から思えないが、
戻ってきてほしくないとは一切思わない。

実際、俺は仕事に恵まれていると思う。
上司にも先輩にも課員にも恵まれていると心から思っている。

結局、自分次第。

これから自分が成長していくためには、今つらいことをやっておく必要がある。
中途半端で終わりたくはない。

帰国後、この充電期間でためた体力とやる気をひたすら仕事に傾けたいと思ってる。
俺がいない4ヶ月間、いろいろな人のおかげで俺の仕事が続いているんだし、
先輩を見返せるくらいの仕事をこなしていきたいと思う。

日本に帰れば俺は確実に変わる。その理由はまさしく「仕事」。


もちろん、プライベートでは何も変わりませんのでご安心ください。
やっぱりメリハリをつけなきゃね。
仕事は仕事。遊びは遊び。
自分のメンタルをうまく切りかえれる人間になりたいです。

そういえば、帰国と同時に一平とルームシェアするって決めてたんだった。
物件を探さないと。
どこがいいかねぇ。やっぱり四谷か市ヶ谷あたりかな。
恵比寿とかいいかもね。でも高いからなぁ。
やっぱり鷺沼にもう少し残るべ。だべだべ。


allxxx_rm at 15:49│Comments(2)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大晦日にアユ欠場・・・  [ 芸能Blog ]   2005年12月06日 16:16
紅白歌合戦、日本レコード大賞に欠場のアユその真相は・・・ http://acua.mine.nu/fan/

この記事へのコメント

1. Posted by jodanjo   2005年12月06日 18:58
松尾さん。
変わらないでね。
僕を忘れないでね。

それはそうとニューオリ新装開店しましたよ。
早く帰ってきてくださいね。

ぬはははは。

それでは失礼します。
2. Posted by スタービーチ   2011年07月12日 15:38
熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ