2006年07月25日

ラジオ講座スタート☆無料で視聴できます!

   
当サイトは、元ユニクロ店員 「 ユニクロ 」 キーワードでの訪問者の方が多いブログです。
きっと、ユニクロで働いていた人が、今はどうなっているんだろう?と
気にしてくださっている方が多いのかな?と思うのですが、
いかがでしょうか?^^

アリーは、スーパーアフィリエイター目指して、頑張っていますよー

さてさて、planBプロデュースラジオ講座がスタートいたしました!

もう、お聞きになりましたか

と申しますのも、第1回のラジオ講座は、特別☆
だれでも、無料で視聴いただくことができるんです!
planBプロデュースの受講者の方でなくても、誰でも無料で視聴できます!

第1回のラジオ講座
「アフィリエイトは、稼げるビジネスです」
でも、稼げていない人の方が多いのは・・・・・・どうして?
この先に続くお話が気になる方は、多いのではないでしょうか?^^

アリーは、もう3回も聞きました ( まだ、3回なのかもしれませんが

結婚情報サイト、就職情報サイト、
それから、、、保険資料請求サイト、クレジットカードサイトなどなど、
バリューコマースにおきましては、かなり報酬の高い商材を選ぶことができますよね。

もし、あなたのアフィリエイトサイトが、これらに当てはまるのでしたら、
特に聞いていただきたい内容になっているかと思います。

もちろん、これから報酬の高い商材を取り扱ったアフィリエイトサイトを作ろう!と、
チャレンジされる方にも、まず最初に聞いていただけたらと思います。


第1回放送のみとはなりますが、
どなたでも、無料で視聴いただけます。
【 planBプロデュース ラジオ講座 】
2006年7月24日第1回放送 「アフィリエイターの心構え」



にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
もしこの記事があなたのお役にたちましたら、1クリックお願いします。

  

2006年07月23日

グーグル・ページランク「3」

   
当ブログ 『 元ユニクロ店員インターネットで大繁盛 』
グーグルのページランクが、「3」になりました!

アリーが相互リンクしていただいている、
planBプロデュースクライアントさんたち、全員ページランクが「3」になってます!
おめでとうございますっ♪

グーグルページランクは、通信簿のようなものであると伺っています。
「3」以上をめざすのなら、「4」以上のウェブサイトとの相互リンクを
お願いしなければならないそうです・・・。
アリーは、「3」で満足です♪

さてさて、planBプロデュース講座のお話ですが、
7/24より、 『 アフィリエイトラジオ講座 』 がスタートいたします!

ラジオ講座
インターネット上でラジオを聞くだなんて、初めてです。
とっても楽しみです。

ラジオ講座が始まったら、
いつでも24時間好きなときに耳からの学習ができるようになります。

習ったことを積み重ねていくように、実力をつけること
新しいことへ1つ進むと、前に教えてもらったことを忘れてしまう、、、
これを防ぐために 『 ラジオ講座 』 がスタートするのではないでしょうか。

教えてもらったこと、学んだこと、絶対忘れないでください!

例えば、「 売り売り記事を作らないこと 」
どんな記事にすれば、訪問者が興味をもってくれるのだろうか?
これについては、プロに何度も見てもらわないと体得できないものだな、と改めて実感しています。

もし、ご自分のサイトを客観視できないようでしたら、
planBプロデュースの無料体験にて、サイトチェックしてもらってみてください。
個人様に適した、ものすごーく重要なヒントをいただけるかと思います。


にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
もしこの記事があなたのお役にたちましたら、1クリックお願いします。