2006年05月30日

planBプロデュース、わずか3ヶ月で10万円達成!30歳の主婦の方だそうです!

planBマガジン ( planBメルマガ ) が届きました。
そこには、驚くべき内容が!!!

planBプロデュースでは、契約から6ヶ月以内に契約金 + 月額 + 10万円以上の利益をあげられなかった場合、
契約金 + 月額を、全額返金というシステムなのですが、、、
( planBプロデュース=アフィリエイト通信教育:習い事 )

planBプロデュースのクライアントさんが、planBを始められてからわずか3ヶ月で、
10万円を達成されたそうです!
おめでとうございます!

そのクライアントさんは、30歳の子どもさんがいらっしゃる主婦の方だそうです。
すごいですよね。 
この主婦の方は、きっとこれからもっともっと稼ぐ技術を習得し成長されることでしょう。

わずか3ヶ月で。
たった3ヶ月で、月10万円を稼ぐことができてしまうだなんて、ものすごいことですよね。


アリーは思うのです。
この主婦の方は、もしかすると、 “ 普通の人 ” ではなかったのではないでしょうか。
と言いますのは、

そもそも、 “ 普通の人 ” とは、どんな人を指すのでしょうか?
大学へ4年間通った人も、普通の人なのでしょうか。
OLさんや、サラリーマンさんも、普通の人なのでしょうか。

アリーには、 “ 普通の人 ” の基準がよくわかりません。

「 わたしは、何にもわかっていないんです 」
と、この表現一つを例にあげましても、
それぞれみなさんの基準が違うのではないでしょうか。

そんなみなさんのために、素敵な planB情報 をお届けいたします

planBプロデュースでは、なんと “ 通信簿 ” が発行されるそうです!
自分は、どのくらいのレベルなのか、どうすれば本当に儲けることができるのか?
きちんと自分のことをわかった上で、進めることができるのです。

さてさて、アリーはどのくらい “ 普通の人 ” なんでしょうね(苦笑)。

アリーは、安易にスタートしてしまったこのアフィリエイトを途中であきらめたくなくて、
planBプロデュースに申し込みました。

6ヶ月ですよね。
どんなにギリギリになったとしても、諦めないで頑張りたいと思います。

アリーが体験中のplanBプロデュース!
アリーのプロフィールです

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ally001/50456297
この記事へのコメント
アリーさん、こんばんは!久しぶりの pal です。^^
普通の人の基準・・・
私もよくわからないです。
でも自分が普通と思ってしまうと
他の人が普通でなくなってしまうと思ってます。^^
3ヶ月で10万円コースかぁ。いいなぁ・・凄いです!
pal はやっぱり変な奴だよーーをアピールに
今日は帰ります。
アリーさん頑張ってね☆
Posted by pal◎心と体とお金にやさしい稼ぐブログ at 2006年05月30日 21:32
はじめまして!
すっごくがんばってらっしゃいますね!!
すごいですねー
私はぜ〜んぜんダメです。。
一応、ブログの本や有名な藍玉さんの本は買って読んでいるものの着手できず…
もう少し気合いれなきゃなぁ…と思う今日この頃です。
これからもよろしくお願いします!
Posted by shiho at 2006年05月31日 09:09
こんにちは。
コメントいただいてありがとうございました。
アリーさんのリンクはらせていただきました。
まだ不慣れなので、なかなか思うようには行かないのですが、少しずつブログも改良していきたいと思っています。
お互い頑張りましょうね。
またよろしくお願いします。
Posted by HANA at 2006年06月01日 09:07
アリーさん。こんばんは。りこで〜す。リンク貼りありがとうございました。美人ですか?褒めて頂いてうれしいです。10万円達成の方が、主婦でりこと同じ3歳の子持ちのママなんですね〜。すごいです。どんな方なんだろう〜。ブログ一度拝見したいですね。これからも、時々お邪魔しますが宜しくお願いします。お互い一日でも早く10万円達成できるようにがんばりましょうね。
Posted by りこ at 2006年06月02日 23:27