June 18, 2006

ママドーナ

話は変わりますけど(まだなんにも話してない)・・・

なにこれ、手作り?すげえね。

アリーのニュー首輪。

かわいいでしょう。

バツグンでしょう。

 

これね、アリーママの手作り。すげえ。

アリーママ、何でもできちゃう。

ママ界のマラドーナね。

ママドーナ。

アリー、つけてみ・・・

海的な感じで〜

う〜ん、いいじゃない。

なんかマリーンって感じよ。

来週は海開き。ピッタリねっ。

 

も一つね・・・

花的な感じで〜

あらら、ゴロンなのね。

いいじゃない、似合うじゃない花柄。

なんだかんだ女の子ね。

 

ま、なんだかんだ言ってるのはおにいちゃんだけどね。

じゃ、ダブルで〜・・・

2コ付け的には〜

あらま。それはそれで絵になるのね。

さすがアリーね。

なんだかんだ女優ね。

 

ま、なんだかんだ言ってるのはおにいちゃんだけどね。

ママドーナの手は魔法の手。

なんでもできちゃう不思議な手。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
まっ、さすがはツマーさんのお母様!
犬の首輪まで作ってしまうんですか〜!!
こんなにお上手なら、商売できますよ。
ネット通販してくれないかしら?そしたらうちの姫たちにも是非!

でもね、2本同時に使うと、まるで拷問ねぇ。ギケーさんって、その手、でした?
Posted by ゆきこ at June 18, 2006 06:55
うひゃひゃ〜
ダブル首輪〜!!!
アリー嬢は 喜んでるの?いやがってるの?
女優の微妙な表情がどっちにもとれる(^^;

アリー家は、手先の器用な家族なのね。
ステキ♪
弟子入りしたらアチキも器用になるかしら??
ママさんかツマーさん 弟子募集してません?
Posted by まめケロ at June 18, 2006 08:50
>ゆきこさん
おはようございます。ね〜、ちょちょっと作ったみたいです。完成度、すげえよ。ね〜、私だったらこんなにできたら商売しちゃうかもねっ。趣味でやってるのがきっと楽しいんでしょうね。
拷問?ううん、アリー、楽しそうだったらしいですよ。らしいです。らしい。

>マメ母さん
おはようございます。うん、喜んでるよっ。この顔は喜んでる。私は仕事で見てないの〜。こりゃもう、名女優ね〜。
アリー家ね、うらやましいね。うん。一緒に弟子入りしましょ。お願いしておく。あっでもマメ母さんピアノ弟子にして〜。
Posted by ギケー at June 18, 2006 09:22
手作りなの?すごくステキ!!
アリーちゃんにとても似合ってますよ〜。とくに花柄・・・やっぱ女の子だわさ。
ダブルでなどとからかわれても、モーレツ嬉しそうに見えますよ、アリーちゃん☆
Posted by ジまま at June 18, 2006 16:44
う〜ん欲しいと「リュウ」君が申しています
通販いいですね〜
期待していますよ
Posted by ウッチー at June 18, 2006 17:09
らぶにもママドーナ欲しいな〜。
何でも出来る魔法の手。
らぶなんか首輪じゃなくてチェーンのリードたまにはアリーちゃんみたいなお洒落な首輪をしてみたいな。
今度一度で良いから貸してね。
Posted by らぶ at June 18, 2006 20:06
アリーちゃん、2個作ってもらってウレシイのは
わかるけど・・・(爆!!!

ツマーさんのママさん、素敵!。

お正月とか、クリスマスとか、
ご馳走が出る日はスゴそうですね♪
お呼ばれされたいです〜
ちなみにピザ大好きです。


Posted by なまずぅ at June 18, 2006 22:28
>ジままさん
こんばんは。そうなの、ママドーナの手作りよっ。アリー、似合ってるよね。さすがアリーの一番の理解者よね。
ダブル、嬉しそうでしょ。ホントにからかうとかわいいの。後でコワイけどね。

>ウッチーさん
こんばんは。あら、じゃリュウくんは男らしいのがいいね〜。って作りもしない私がこんなこと言ってはいけませんね。。。
今度はね、ネームの刺繍入れてもらおうかしら。「アリー&リュウ」にする?
Posted by ギケー at June 19, 2006 00:14
>らぶさん
こんばんは。ママドーナ、ステキでしょう。何でもできちゃうの。お料理もお花も多趣味でらっしゃるの。
らぶさんも作ってもらったらいいのに〜。らぶさんらしいかわいいの。

>なまずぅさん
こんばんは。うん、3個だったら口いってたね、口。ツマーは料理はすごいけどこういうのはやらないからね、一切。ママドーナ、すごいと思う。
クリスマス、お正月。ん?何で知ってんの?とっても美味しい料理が並ぶよ〜。ツマーがピザ焼いたら来る?
Posted by ギケー at June 19, 2006 00:20