2016年12月05日

5年 交流試合 VS VIENTO・BITS

試合日時:11月23日(祭)
試合会場:茅ヶ崎柳島グランド
試合形式:11人制/15分ハーフ

本日VIENTOさんにお招きいただき、交流試合を行いました。
対戦くださいましたVIENTOの皆様、BITSの皆様、ありがとうございました。

[第1試合] ○ALLZ 5-1 VIENTO
前半(ケイスケ2、小カンタ2、ヒロト1)
開始早々、前がかりによく攻める。ナオキ→ヒロト→ケイスケとつながりケイスケがシュートを決める。ケイスケ→ヒロト→(小)カンタとつながり、(小)カンタが豪快なシュートを決める。さらに(小)カンタが決めて3-0とリード。ケンタのシュートはGKにはじかれる。そのボールをヒロトがシュートするもGKセーブ。さらにそのボールに反応したケイスケが点を決める。その後、ヒロトがケイスケからのパスをダイレクトシュート!よく攻めて前半終了する。

後半
ナオキ、ドリブルで上がりミドルシュートを狙うもキーパーにはじかれる。後半、やや相手ペースになるもリンタロウ、ハルカがよく守る。相手とGKマサヒサ1対1。マサヒサ前に出て守る。こぼれ球をテッペイがクリアーし守る。真ん中より抜け出され失点。後半0-1で終了。
(Report by ヒロト母)

[第2試合] ALLZ 4-7 ○BITS
前半
早々に1点、決められる。そしてもう1点。マサヒサあきらめずに必死にゴールを守るもさらに1点、2点と決められる。わずかなチャンスにナオキがシュート打つもキーパーにはじかれる。そしてさらにスピードのあるパスで攻められ、さらに1点決められる。次の速攻ドリブルシュートはマサヒサがしっかりカット出来たが、次のシュートは難しかった。そしてまた1点。圧倒的に攻められ、前半終了。

後半(ナオキ1、ケンタ2、小カンタ1)
ヒロトの長いフリーキックをナオキが上手くシュートし先制点をとる。ナオキのシュートをキーパーがはじき、すかさずケンタが決めて2点目をとる。相手ゴール際で攻め続け、最後に(小)カンタが正面から決める。さらにケンタが鋭い角度でシュートを決める。相手チームちらほらメンバーチェンジで、攻めづらくなってくる。最後はトシノブのシュートを相手キーパーにキャッチされ試合終了。
(Report by ケイスケ母)

[第3試合] ALLZ 1-1 VIENTO (11人制/15分1本)
(トシノブ1)
相手CKから失点。ALLZ反撃開始。ハルカ→ナオキ→ケンタでシュートまでいくも枠をとらえられず。ナオキ→ケンタとつながり、最後はトシノブがこぼれ球を押し込んで決める。これで同点。その後、ピンチがあるもGKコウイチロウガナイスセーブをみせる。ナオキよく走りボールに絡んでいる。追加点はとれずに試合終了。
(Report by ヒロト母)

[第4試合] ALLZ 0-3 ○BITS (11人制/15分1本)
皆、よく走っているが先制したのは相手チーム。そしてさらに失点。ゴール間際までボールを持って行くも相手にカットされ、なかなかシュートにつながらない。ナオキ、正面からシュートをねらうが、長身キーパーが楽々キャッチ。ケイスケもヘディングシュートするが、またもやキーパーにキャッチされる。最後に相手にドリブルシュートを決められ終了のホイッスル。
(Report by ケイスケ母)




miwakko_s at 17:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)5年生 

2016年12月02日

3年 TRM vs FC津久井ペガサスさん

FC津久井ペガサス TRM
日時:11月3日(木・祝)10:00〜
場所:逗子小校庭
8人制 

FC津久井ペガサス様にお越しいただき、トレーニングマッチを行いました。
対戦いただきましたFC津久井ペガサス様ありがとうございました。

■1試合目 VS  FC津久井ペガサス
試合結果:○ ALL Z 2-1 FC津久井ペガサス●
前半> 1-0 得点者:はると
メンバー:はると、こうだい、しゅんた、かんすけ、まひろ、しゅうせい、たいが、GKりんたろう

開始早々、しゅんたがゴールを狙うが、惜しい。GKにとられる。
しゅんたのドリブルが光る。
はるとからのパス、かんすけがシュートするがGK正面。
こうだい、左サイドからのドリブル、まひろがパスを受けミドルからフォローする。良い動き。
団子状態からこうだいがシュートするが惜しい。
こうだいのコーナーキックをまひろが合わせるが惜しい。
こうだいからのパスをはるとが合わせてシュート。1点!
<後半> 1-1 得点者:しん
メンバー:しゅんじ、しん、まひろ、りゅうすけ、はると、だいき、りんたろう、GKしゅうせい
団子から抜けたボールをしんが追いかけ、見事なシュート。ゴール!
コーナーキックから相手が合わせて1点とられる。
はると→しゅんじへパス、シュートするがGK手前。
相手陣地からドリブルでつながったボールをりゅうすけが右サイドからシュートうつが惜しい。
相手ドリブルをだいきが並走。プレッシャーを与えてシュートを打たせない。しゅんじもフォローする。
みんな素早い動きで見事な試合でした。

■2試合目 VS  FC津久井ペガサス
試合結果:○ ALL Z 2-1 FC津久井ペガサス●
<前半>  2-0 得点者:オウン、しゅんじ
メンバー:しゅんた、まひろ、こうだい、かんすけ、しゅうせい、たいが、しん→しゅんじ、GKりゅうすけ
試合開始早々まひろ、ゴールキックからのボールを受け、センターからシュートをねらう。惜しくも相手選手に阻まれるがいい調子!
しん、センターラインから相手を左右に振り抜いていく。そのままシュートしたボールが相手ディフェンスに当たりオウンゴール!ALLZの先制点。

相手チームも攻めてくるが、りゅうすけ勇敢に前へ出て止める。しゅうせいも相手にぴったりつき、ナイスディフェンス。
しゅんじ、自陣からドリブルで抜き上がっていきシュート!みごとに決まり2点目!しゅんたも積極的にドリブルで勝負!たいが、こうだいもよく走っている。2対0でALLZ優勢で試合終了。
<後半>  0 – 1 
メンバー:しゅんじ、だいき、はると、しん、りんたろう、りゅうすけ、しゅうせい→こうだい、GKかんすけ

後半開始後、前半の失点を取り戻すとばかりに、相手チーム2本3本と次々シュートの中、キーパーかんすけ適切な判断力でシュートを止めていく。
ALLZなかなかペースが掴めず、ゴールが遠い中、りゅうすけ左サイドから思いきってシュートするも惜しくもギリギリでそれる。勢いついてきたALLZ、ゴールキックからのカットに続くカットでりんたろう、ゴール前でシュート!チャンスだったが惜しくもそれる。
両者得点のない接戦の中、終了数秒前にまさかの相手チーム思いきったミドルシュートがみごとにゴール。
0対1で後半ペガサス優勢で終了。
(レポートまひろ母)

■3試合目 VS  FC津久井ペガサス
試合結果:● ALL Z 3-4 FC津久井ペガサス○
<前半>  0-4  

メンバー:かんすけ、しゅんた、たいが、まひろ、こうだい、りんたろう、りゅうすけ、GKだいき


試合開始早々相手に1点取られる。

中盤を相手に支配されるも、全員でがんばって守る。

りゅうすけが相手のパスをカットしりんたろうから、りゅうすけにリターン。

りゅうすけシュートするも惜しくも外れる。

しゅんたがドリブルで上がりシュート直前でカットされる。

かんすけがとりかえしにしつこくあたり、スライディングでカット。

だいきのナイスセーブが続くが、結局前半4失点。

<後半>3−0  得点者:りゅうすけ(2)、はると、

メンバー:はると、りゅうすけ、まひろ、しん、りんたろう、だいき、しゅんじ、GKしゅうせい

はるとからしんへパス。そのままドリブルで上がりシュート。

外れたボールをりゅうすけが押し込むが外れる。相手に一度取られるが取り返してりゅうすけゴール。

りんたろうが中盤でボールをとり、はるとへパス、ゴール前りゅうすけがゴール。

はるとのスローインから、りゅうすけがボールをたかくあげて、はるとがゴール。



angus_1971 at 21:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)3年生 

2016年12月01日

4年 TRM VS 湘南ルベント FC六会湘南台

11月6日(日)TRM

会場:藤沢・女坂グランド

試合形式:11人制 15分ハーフ

 

第1試合目 vsルベント

試合結果 ALLZ 0−2 湘南ルベント

 

【前半】メンバー:こうすけ・ジーザ・しゅうと・ぎんじ・いくと・かずや・りょう・かいら

試合開始から中盤でボールの奪い合いが続く。ゴール前、ボールを奪われ失点。ともはる、相手のボールを奪ってこうすけへパス、ダイレクトシュートするもキーパーにセーブされる。いくと、センターでボールを奪ってドリブル、シュートするもあいてDFに阻まれる。

相手のカウンターをかずや・ぎんじがフォローして防ぐ。

 

ALLZ 0−1 ルベント

 

【後半】メンバー:こうすけ・アードレ・しゅうと・ぎんじ・いくと・かずや・りょう・かいら・ひろと・ともはる・たいきG

 

開始早々、相手の連続シュート。かずや・りょうが身体を張ってとめる!いくと、大きくクリアーしたボールをともはる・こうすけが攻める。ともはる、シュートするもキーパーセーブ。相手キーパーの大きく蹴ったボールに競り負けそのままボールがゴール上へ。失点。

左サイド、大きくクリアしたボールにともはるが追いつきシュート。惜しくもキーパーセーブ。終始、攻められる時間が続き、なかなかALLZらしい攻め・プレイが出来ないまま試合終了。

 

ALLZ 0−1 ルベント

 

第2試合 vsFC六会湘南台

試合結果 ALLZ 1−0 六会

 

【前半】メンバー:たいきGK・かいら・ぎんじ・しょうたろう・はる・さとる・ともはる・しゅうと・こうき・ひろと・かずや

 

開始早々、かいら→ひろと→こうきと縦パスつながり、チャンス作るもカットされる。

かいら、1人でゴール前までもっていきさとるにパス、シュート、惜しくも外れる。

相手のパスをともはるがカットし、シュートも枠の外。相手のスローイン、かずやがカットしドリブルで攻める。サイドからかけあがってきたともはるにパスするが通らず。

かいら、ドリブルであがりひろとにパス。ゴール前までもっていくが攻めきれず。

かいら、まわりをよく見てこうきにロングパス。こうきに通るが奪われる。ともはる、コーナーからパスをなかに入れるも合わせる人がいない。DFのかずや、ぎんじ、かいらがよく動く。はる、こぼれ球を追いかけボールを奪う、ナイスラン!かいらからこうきにパス、ドリブルで攻めサイドからシュート、惜しい。しゅうとがコーナーから蹴り、かいらが合わせてシュート、1点目!

 

 ALLZ 1−0 六会

 

【後半】メンバー:同じ

相手にボールを取られないようにワンタッチで素早くパスを回している。はるがカットしパスをだし、チャンスを作るもなかなか点に繋がらない。

相手のパスが大きく、ボールの動きが速い。先に触らないとピンチ。

ひろと、DFをくぐり抜けて真ん中をドリブルであがるもシュートまで持っていけず。

シュートチャンス多いもなかなか入らず。試合終了。

ALLZ 0−0 六会

 

 

第3試合 vs湘南ルベント

試合結果 ALLZ 4−1 ルベント

 

【前半】メンバー:さとる・ともはる・かずや・はる・たいき・かいら・しょうたろう・りょう・こうすけ・ぎんじ・ジーザG

 

パスがよくつながっている。ぎんじ、コーナーキックがりょうに通り、そのボールをかいらにパス、かいらうまく合わせてシュート、1点。りょう→たいき→しょうたろうがシュート、枠の外。かずやからかいらにパス通り、シュート。2点目。ぎんじのコーナー、なかなか合わせられず惜しい。こぼれ球をしょうたろうがシュートするも惜しくも枠の外。

かいら、いくとと交代。

 

ALLZ 2−0 ルベント

 

【後半】メンバー:さとる・ともはる・かずや・はる・たいき・いくと・しょうたろう・アードレGK・りょう・こうすけ・こうき

 

開始早々、相手チームに先制される。いくと、コーナーキック、誰も合わせられずにチャンスを逃す。かずや、シュートも枠にあたりはじかれる。直後、またかずやがシュート、今度は決まる、1点。かずや→たいきにナイスパス、シュートも惜しい。

たいき、ドリブルでサイドを攻めるもカットされる。りょうのナイスパスでコーナーチャンス。いくとのキックにかずやが合わせてシュートするも惜しい!ともはる、左サイドのDFに走り込み。たいき、サイドをあがり、かずやへナイスパス。シュート決まる。

ともはるからかずやへパス、シュートは枠の外、コーナーへ。いくとのキックにかずや合わせ、ともはるにパスしシュート、惜しくもキーパーキャッチ。試合終了。

 

ALLZ 2−1 ルベント

 

第4試合 vsFC六会湘南台

試合結果 ALLZ 0−0 六会

 

【前半】メンバー:こうすけ・りょう・ぎんじ・たいき・いくと・ともはる・しゅうとGK・はる・かずや・ひろと・かいら

 

こうすけとはるが良く走り、ナイスディフェンス。かずや、ゴール前より大きくシュート、惜しくもポストにあたり得点ならず。たいき、ドリブルでゴール前までいきそのままシュートもサイドのゴールネット。かいら、ドリブルでそのままシュート、相手のキーパーからのこぼれ球をいくとが走り込んでシュートするが、ゴール上へ。惜しい。

 

ALLZ 0−0六会

 

【後半】メンバー:同じ

 

ぎんじのコーナーキック、はるが合わせて飛び込み、相手のファール。チャンス到来だがゴール決められず。ぎんじ、ドリブルで相手と接触しファールをとる。フリーキック。なかなかチャンスがいかせない。パスもよく通るがゴールまでいけない。試合終了。

 

ALLZ 0−0 六会



4年 湘南少年サッカー大会代表決定戦

湘南少年サッカー大会代表決定戦

10月2日(日)vs逗子リトル

11人制   会場:逗子小学校

結果  ALLZ 4−0 逗子リトル

 

【前半】メンバー:ぎんじ・こうすけ・かいら・しゅんき・ひろと・かずや・りょう・しおん・たいき・いくと・しゅうとG

 

かずやがドリブルで果敢に攻める。左サイドのたいきにパス、惜しくもカットされ速攻されるも、ひろとがナイスセーブ。ALLZ、全員で攻撃、押し上げてチャンス。たいきがシュート、惜しい!相手のスローインをりょうが頭で先に触る。途中、かずやといくとがポジションチェンジ。いくと→しゅんき→かずや→たいきとつないでシュート、惜しくも外れる。

りょうの浮かせたパスからかずや、中に走り込んだしゅんきにパスが通り、シュート。惜しい。直後、しゅんきからのパスでかずやがシュート!一点。かいら、ゴールキックをトラップし、そのままドリブルシュートも惜しい。終始攻めるもなかなか点に結び付かず。前半終了。

 

得点:かずや  アシスト:しゅんき

 

【後半】メンバー:ぎんじ・かいら・しゅんき・ひろと・いくと・こうすけ・かずや・りょう・こうき・たいき・しゅうとG

 

かいら、シュート。ゴールキーパー跳ね返ったボールをかずやが押し込む。一点。

せめぎあいの時間が続く。相手に速攻されるもいくと、ナイスセーブ。

ぎんじ、コーナーキック、かいら合わせるも相手に当たる。しゅんき、大きくシュート、惜しくも枠の外。相手のゴールキックをとり、りょう、シュート。惜しい!

かいらからのパスをたいき、左サイド走り込みシュート。惜しくもポスト。

しゅんき、こぼれ球に合わせるもキーパーキャッチ。かずや、しゅんきからのパスをダイレクトにシュート。二点。しゅんきのシュートしてこぼれた球をかずやシュート。三点。

 

得点:かずや アシスト:かいら

   かずや      しゅんき

   かずや      しゅんき

 



4年 湘南少年サッカー大会

10月23日 湘南少年サッカー大会

会場:笛田公園

試合形式:11人制 20分ハーフ


大会関係者の皆様、対戦チームの皆様ありがとうございました

ALLZ 0−2 レオーネ

 

【前半】メンバー:ぎんじ・ひろと・しゅんき・ともはる・こうすけ・りょう・いくと・たいき・かいら・かずや・しゅうとG

 

開始早々、相手の勢いに負け攻められ気味。負けずに勢いを見せ攻めだす。コーナー二回のチャンスも惜しくも入らず。しゅんき→かいらドリブルでゴール前、相手のファウルでかいら、フリーキック。惜しくもそれる。かずや→いくと、右サイドよりシュート、惜しくも外れる。ハーフラインよりともはる→かいらドリブルであがりシュートもそれる。

相手のシュート回数多いがしゅうとがナイスセーブ。相手、ファウルにてフリーキック。シュートするもGKに止められる。相手のスローインよりパスを回され1失点。かずや、ドリブルでゴール前→いくとシュート、GKに止められる。

 

【後半】メンバー:ひろと・いくと・こうすけ・しゅんき・ぎんじ・かいら・たいき・かずや・りょう・ともはる・しゅうとG

 

早々、攻められなかなかチャンスが作れない。相手のスローインミスに救われる。

高いボールを頭で取られる。終始押され気味。焦っている。

相手のコーナーで1失点。相手のコーナーキック、続く。しゅうとのナイスセーブに救われる。りょう→はるき交代。

失点したことで気持ちが沈んでるのがわかる。なかなかパスが繋がらない。サイドをパス繋いであがる、たいきシュートも惜しい。スローインをかずやがキープしいくとにパス、シュートするも外れる。必死にプレイするも空回り、試合終了。

 

 



4年 TRM VS FC明浜 上宮田少年SC

10月16日(日)TRM(FC明浜、上宮田少年SC)

場所:池子の森癸

試合形式:11人制 15分ハーフ

FC明浜さん、上宮田少年SCさんにお越し頂きTRMを行いました
また、機会がありましたら よろしくお願いします。

ALLZ 2−1 FC明浜

【前半】メンバー:ぎんじ・こうすけ・ともはる・かずや・ひろと・たいき・しゅんき・りょう・かいら・いくと・しゅうとG

 

FC明浜、粘りの攻撃。必死にDFするもなかなかボールが奪えない。ゴール前、りょう→かずやにパス、惜しくもオフサイド。FC明浜、サイドにパス・ドリブルであがるがともはる間に合いナイスカット!かずや、かいらにパス、縦パス通りドリブルでゴール前シュート。惜しいがこぼれ球をつかさずかずやがシュート!1点。

いくと、サイドをドリブルであがり、中へパス。キーパーにキャッチされる。

サイドをともはるからたいきにパス。たいき、追いつくも相手にカットされゴールキック。

皆、声を掛け合っていい。ぎんじのコーナーキック、キーパーにとられる。いいコースだった。

 

得点者:かずや

 

【後半】メンバー:ぎんじ・こうすけ・ともはる・かずや・ひろと・たいき・しゅんき・りょう・かいら・いくと・しゅうとG

 

左サイドからのパスをいくとが走り込んでドリブルし相手をかわしてシュート、1点。

かずや→かいら→いくと走り込むもキーパーキャッチ、惜しい!

必死にDFするもカウンターで1点取られる。ボールを取ってからの戻りが速い。頑張ってる。かいら、ドリブルで攻めるも相手にとられるが、かずやが取り返し追いつきシュート。惜しい!スローインかいらからたいきトラップキープし、かずやにパス、ボレーシュート、惜しい!オフサイド、とられすぎか。

かいら、ボールをとりにいくもファールとられるがナイスファイト!試合終了。

 

得点者:いくと

 

 

 

 

 

 

ALLZ 1−0 上宮田少年SC

 

【前半】メンバー:そう・はる・しょうたろう・ゆうと・こうき・はるき・しおん・さとる・アードレ・ゆうさく・ジーザG

 

右サイド、そうがドリブルであがり中にいるはるきにパス。はるき、シュート。DFに阻まれる。ゴールキック→そう→左サイドのさとる、ドリブルしてシュートも枠の外。左サイド、はるきがボールをカット!一人でドリブルしてシュート。キーパーがキャッチ。

ゴール前、はるきが相手のボールを奪ってシュート、ゴール!1点。

相手のカウンターをしおん・はるがナイスDF

 

得点者:はるき

 

【後半】メンバー:そう・はる・しょうたろう・ゆうと・こうき・はるき・しおん・さとる・アードレ・ゆうさく・ジーザG

 

ハーフウェイラインでそうがボールをカット。右サイドをドルブルであがってシュート。キーパーがキャッチ。後半に入って足の動きが少し止まる。。。相手に攻められる時間が続くがみんなで守る。はるのコーナーキック、相手が拾うもはるきが奪ってシュート。はじいたボールをしょうたろうがシュート、ゴールの上へ、惜しい! 試合終了。

 

 

試合形式:11人制 15分一本

ALLZ 5−0 上宮田少年SC

 

メンバー:かいら・ぎんじ・しゅうと・しゅんき・いくと・こうすけ・ひろと・りょう・ともはる・たいき・かずやG

 

しゅんき、1人でドリブルで左サイドあがり中に切り込みシュート、1点。

ぎんじ、コーナーをかいらがゴール前合わせてシュート、2点。

しゅんき→しゅうとがシュート、惜しくも枠の外。しゅんき→いくとシュート、惜しい!

その直後、またいくとシュートするもポストにあたる。そのボールをぎんじが押し込み3点。

かいら→しゅんきシュートするも惜しい!りょう・いくと立て続けにシュートするも入らず。大事に。ともはる→たいきシュート、4点目。いくと、ドリブルであがりながらシュート、ネット脇。 しゅんき、あがりながらシュート。ネット脇。ぎんじ、ドリブルシュート、キーパーキャッチ。しゅんき、ドリブルでゴール近くまであがるが、跳ね返ったボールをいくとが決める。5点目。

かいら→しゅうと→たいき良いパスがつながったがシュート、惜しくも外れる。

全員で何度も攻めシュート12本、たくさん打った。試合終了。

 

得点者:しゅんき  アシスト:

    かいら        ぎんじ

    ぎんじ        いくと

    たいき        ともはる

    いくと        しゅんき

 

 

ALLZ 0−2 FC明浜

 

メンバー:こうき・そう・はるき・しょうたろう・ゆうさく・さとる・アードレ・ゆうと・はる・ジーザ・しおんG

 

試合早々、相手にゴールキックをカットされ先攻される。相手の攻撃が続くが何とかゴールを守る。足が止まっている。はるきが左サイドをドリブルであがるがパスが続かない。

しおんのナイスキーパーで相手のシュートをセーブ。最後、PKをとられ、失点。皆、頑張っていたが惜しくも2失点。



2016年11月21日

2年 秋季市民大会

IMG_9448
平成28 年度 逗子市 秋季市民サッカー大会〜2年生の部〜

日程:2016年10月20日(日) 
会場:池子の森400Mトラック
8人制 15分ハーフ(3試合目のみ12分ハーフ)

参加チーム:逗子少年SC、逗子リトルSC、小坪少年SC、葉山JGK、船越FC、ALL-Z

2年生5人に合わせて、1年生にサポートいただき、市民大会に参加することができました。
順位は5位でしたが、子供たちが急激に成長し、応援にも力が入りました。
いい試合をさせていただき、本当にありがとうございました。

また、大会運営に携わってくださった皆様、本当にありがとうございました。


■第1試合 vs  逗子少年


対戦結果 
ALLZ 1 − 3 逗子少年


メンバー;えいた、じん、だいき、たいぎ、ティータ、ゆう、いち⇔なおたろう、とうき
GK


<
前半>

じんスローイン→ティータシュートするもおしい!
とうき冷静に相手のシュートをキャッチ。
ティータ自陣からドリブルし、シュート狙うがゴール横。おしい!
じん→ティータドリブル、サイドからシュートするも、またまたおしい!
えいた、相手からボール奪い、気合で進む、いい動きだ。
ゆう、いち、よくボールについている。
ティータスローイン→じん、そのままゴール決まった!!!
ゴール正面にシュートされ失点。後半へ。1−1


<
後半>

いちOUT⇔なおたろうIN

開始早々、失点。えいた相手からボール奪い、ドリブルゴール目指すも取られる。

なおたろう積極的にボールを取りに行く。とうきナイスキャッチ。

自陣ゴール間近でファウル取られ、フリーキックされるも全員で守り切った。
じん相手からボール奪い、たいぎへパス通るが、奪われる。
だいき相手ボールをよくカットしている。

じんスローイン→ティータシュートするが、ゴール脇、おしい!
えいたボール奪い、ドリブルでゴール目指すがおしい!
相手ゴール決まり失点。ティータゴール前にパス→たいぎ惜しい!
1−3で試合終了。


■第
2試合 vs  葉山JGK


対戦結果 
ALLZ 0 − 4 葉山JGK


メンバー;えいた、じん、テレサ、いち、ゆう、とうき、なおたろう、だいき
(GK)


<
前半>

攻めて守って、相手のシュートがゴール横に。

じんが、一人で突破して、ゴールを狙うも惜しくも決まらず。

その直後に速攻されて、1点取られる。(0−1)

だいきががんばってナイスセーブ。

攻められる時間が続き、押され気味。

しかし、必死に守りつつも、攻めることも忘れていない。


<
後半>

前半と同じメンバーでスタート。

コーナーキックで直接ゴールを狙うもゴール後ろに。

突破されて、ゴールを決められる。(0−2)

その後も追加点を決められる。(0−3)

だいきもナイスセーブを見せるが、こぼれたボールを押し込まれる。(0−4)

じん、だいき、とうき、ナイスディフェンス。

いち、テレサもがんばってよく走る。

ALLZ、シュートを打てず、防戦が続いたが、必死によく守っていた。


■第
3試合 vs  船越FC


対戦結果 
ALLZ 0 − 4 葉山JGK


メンバー;えいた、じん、テレサ、いち、ゆう、とうき、なおたろう、だいき
(GK)


<
前半>

ゆう、えいた、ボールを果敢に取りに行く、

テレサ、シュートするも相手キーパーに止められる。

テレサ、再びシュート。惜しくも枠を外れる。

ゴール前で、いちがボールを押し込もうとするが、惜しくも枠外。

テレサがゴールをとうとう決める。(1−0)

相手チームがドリブルで持ち込み、シュート。(1−1)

なおたろう、とうき、いちも必死に相手のボールを取りに行く。

テレサ、ドリブルでゴールへ持っていくが、枠外へ。

えいた、相手からボールを必死に奪う。

じん、ドリブルで持ち込みゴール。(2−1)

えいたがドリブルでボールを持っていき、それをテレサがゴール。(3−1)


<
後半> なおたろうとだいきがポジション交代。

テレサのドリブルをじんが押しこもうとするが、タイミングが合わず。

じん、ゴールするもキーパーのナイスセーブで惜しくも止められる。

相手のシュートをなおたろうが体を張ってセーブ。

テレサがドリブルで持ち込み、いちが押し込もうとするが、惜しくも外れる。
相手チームのナイスシュートを止めきれず。(3−2)




2016年11月20日

6年 阿王が丘SCさんとTRM

925

 

5年生にご協力いただき、阿王が丘SCさんとのTRMに参加させていただきました。ありがとうございました。

 

場所;池子小

8人制20分ハーフ

 

2試合

対戦相手:阿王が丘SC

前半 03

メンバー:5年生、ようすけ、りょう、しょう

ようすけ、開始早々ゴール狙うも惜しくもゴール右。どんどん攻めていこう!りんたとう、りょうのナイスDF、ゴールを攻められるが守る。ワイドにサイドにボールを回されると裏を取られシュートされるパターンが数回・・その内1失点。惜しい!1点取り返そう。なおき、ゴールを狙う。りんたろうからのゴールキックを盛んに取りに行く。ゴールあと1点までもう少し!左サイドにボールを回されてディフェンスがうすくなり1失点。

 

後半0−4

メンバー:5年生

りょうIN ようすけIN

ようすけフェイントでぬいてなおきにパス、なおきシュート打つも惜しい。もう少し声を掛け合えるとグッド!

第 試合

対戦相手:阿王が丘SC

前半 03

メンバー:5年生、マンジ、ようすけ、りょう、しょう、あやと

落ち着いてプレイできている・・パスをスムーズに回せている、その調子!ピンチが続き懸命に守るが1失点。ハンドとられPKにて1失点。

 

後半:02

メンバー:5年生、あやと、ようすけ、マンジ

全体的におされ気味。ロングシュートを打たれるがGKきちんと反応、しかしその直後シュートを決められてしまう。ようすけ、粘り強いディフェンス、その調子!いいポジションにいるがボールにくらいついていけると良かった。



gorigo13allz at 12:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)6年生 

6年 9月25日寒川市招待サッカー大会

寒川市招待サッカー大会にご招待いただきました。大会関係者の皆様、会場担当、対戦相手のチームの皆様、ありがとうございました。


場所:寒川小

11人制20分ハーフ

第1試合

対戦相手:六会湘南台

 

前半01

メンバー:セイン、ジャスティン、ぴし、ときや、ゆうと、しょうま、しゅう、はるき、げんどうKP、ゆうせい、かいま

ディフェンス、キーパー、少しかみ合わず1失点。しゅう、ナイスDF。しゅう、ピンチを体をいれてセーブ。なんとか攻撃の形を作ろうとするが作れないまま前半終了。

 

後半0−1

メンバー:せいが、ちからIN、ゆうせい、かいまOUT

少し攻めの形が出来てきた。しかし相手にボールが渡ると一転ピンチに。しゅう、ピンチをナイスセーブ。なかなかシュートまでいかない。流れからのセインのクロスは惜しくもゴール上。パスがなかなかつながらない。懸命に追うが1失点。

 

 

2試合

対戦相手:SFAT

前半02

メンバー:セイン、ジャスティン、ぴし、ときや、ゆうと、しょうま、しゅう、はるき、げんどう、ゆうせい、せいがGK

シュートされたボールをキーパー両手ではね返したが、再びシュートされ決められてしまった。攻めの形はなかなかつくれず。

 

後半0−1

メンバー:ゆうせいOUT、ちからIN

一瞬の迷いで相手にとられてしまう。相手は落ち着いたプレーだがALLZは慌てている。パスをするときは相手や回りを見れるとよい。

 

3試合

対戦相手:柏ヶ谷

前半21 (得点者:ときや(ジャスティン)、ときや(ジャスティン))

メンバー:セインGK、ジャスティン、ぴし、ときや、ゆうと、しょうま、しゅう、はるき、げんどう、かいま

おしているが声が出ていない。声を掛け合えばパスも通る、攻撃の形も作れる。だんだん落ち着いて周りが見えてきた。その調子!

 

後半11

メンバー:かいまOUT、ゆうせいIN げんどうOUT、せいがIN

ジャスティン、コーナーキックからのキーパーはね返してときやシュートは惜しくもゴール左。たがいい流れ。ジャスティン自分でドリブルシュート、決まった!

 

 l_ca7335b740b2652d520632b112acffce75298156l_df73a4adfe967472a2881058e18ba72a8e02aaad

l_c4504ebc61fb6d515fb22c965322098f34637ec1l_47d1c275ffd2b5151af861d70b84a10d3c19a750





gorigo13allz at 12:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)6年生 

6年 日産座間FC杯 2日目

日産座間FC2日目です。会場担当、対戦相手のチームの皆様、ありがとうございました。

 

場所:相模川グラウンド

8人制15分ハーフ

第1試合

対戦相手:緑野

 

前半2−1(得点者:ときや、ときや)

メンバー:セイン、ジャスティン、ときや、ゆうと、しょうま、はるき、ゆうせい、せいがKP

立ち上がり、ロングパスがうまく回りときやがきれいなシュート!コーナーキックからのヘディングで1失点。ジャスティンからのパスでときやがシュート、またきれいに決まった!お互いが動きをよく見ていた。

 

後半1−1(得点者:しょうま)

メンバー:げんどう、ちからIN、ゆうせい、ときやOUT

げんどうコーナーキックにしょうまが反応。ジャンプしながら、高い位置からのシュート、決まった!

 

 

第2試合

対戦相手:綾瀬

 

前半1−2(得点者:ときや)

メンバー:ジャスティン、ときや、ゆうと、しょうま、はるき、ゆうせい、せいがKP

地面がぬかるんでいて滑りやすい。左右が広い、つられると真ん中が危ない・・・1失点。はるき、ゆうとがいいDF。げんどうがいいボールを右飛び出したときやへつなぐ、ときや、ナイスゴール!相手キーパー飛び出してきた、ジャスティン攻めるが相手DFもねばる、シュート打てず。相手の巧みなパス回し・・・ついていけず1失点。

 

後半1−1(得点者:しょうま)

メンバー:ときや、ちからOUT、ゆうせい、セインIN

すごい雨になってきた。懸命に動く。パスがつながらない、右サイドから左へふられ1失点。ゆうせいOUT、ときやIN。パスをカットできない。ジャスティン、ドリブル後ろから押されPK獲得。しょうま、しっかり決める。もう1点欲しいが時間がなく焦る。追加点なくホイッスル。

l_b524fe0f2cc3c75eb81891e374df52d298dde5e9l_dc04f8102319dc34402bbad3da606a949d155007l_cf42cf00c252ca21449db9fa044a4520ba40c00e







gorigo13allz at 12:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)6年生