2016年07月02日

3年 2016J-FRONTAGE CUP 3年生大会

2016J-FRONTAGE CUP 3年生大会


他試合との並行試合で、こちらは7人で大会に臨みました。

今回の大会を開催いただいたJ-FRONTAGE関係者の方々、指導いただいたコーチどうもありがとうございました。


<1試合目>

相手チーム:クライムG

試合結果1-1

前半1-1

メンバー:りんたろう、まひろ、かんすけ→しん、しゅん→しゅうせい、GKこうだい


何人かはフットサル経験者もいるが、このメンバーでは初めてのフットサル大会。

コートのサイズ、ルールもいつもと違う中、試合が始まりました。


開始早々、相手ドリブルを奪うりんたろう。

それに続き、みんながボールに食らいつく。団子状態の中、こうだいナイスセーブ。何度もシュートを打たれるが、良くとめる。

なかなか敵陣に行けない。そんな中、相手ドリブルで攻められGKと1対1。1点を失う。

そんなことにもめげないALLZ。相手キーパーからのボールをしんが上手くとらえてシュート。

1点取り返した。


後半0-0

メンバー:まひろ→かんすけ、しゅうせい→まひろ、こうだい、しん、GKしゅん


しん、1人でゴールを狙うが、誰もフォローに行かない。しゅん、相手ドリブルをしっかりセーブ。

後半6分、やっとフットサルにも慣れてきたのか動きが良くなる。そして、勝ちたい気持ちが出てきたのか、見ていてもその雰囲気に圧倒される。

かんすけ、相手ドリブルを奪う。まひろ、相手のボールを良く見て判断。パスを回す。

気持ちも中身も積極的ではあったが、攻撃するときにフォーローする人がいなくて、得点には結びつかなかった。

しかし、動きも良くて、気持ちも前面に出ていて、得るものがあった試合でした。



<2試合目>

相手チーム:ATローマ

試合結果   ATローマ  0−1  ALLZ 

前半メンバー まひろ、かんすけ、こうだい、りんたろう、GKしゅうせい 、しゅん、しん 

 

前半    0−1 

 

試合開始間もなく、りんたろうのキックインでそのままシュートをねらうと、相手のキーパーがボールをはじくも止めきれず、ワンタッチありで、1点先制点のALLZ。 

その後、相手のペースで攻め込まれる場面もあるが、打たれたシュートもしゅうせいが止め、よくゴールを守っている。 

かんすけ、しゅんも積極的にカットに挑む。こうだいもカットからドリブルで上がりナイスプレー。 

相手を0点で抑え、前半終了  

  

後半    0−0 

 後半メンバー  こうだい、しゅん、りんたろう、しゅうせい、GKかんすけ、まひろ、しゅん 

 

後半最初からALLZ優勢。りんたろうが、いいタイミングでクリア。しんもゴールめがけてひとり飛び出てシュート、こぼれ玉をまひろが拾いシュートするもはじかれる。惜しい! 

相手のパスをキーパーかんすけ前へ出てキャッチナイスキーパー。しゅうせいもキーパーのフォローでゴールを守るなど、チームプレーが光る。 

その後もALLZドンドンシュート打つも点には及ばず。 


<3試合目>  

試合結果 ALLZ 5−1 三春SC

 前半 4−0 

メンバー: かんすけ 、こうだい、 しゅうせい(1)、 しゅん(2)、 しん(1) 

試合開始、ゴール付近までボールを運ぶが相手チームにクリアされ、今度は一気にゴール付近まで運ばれてしまうが、こうだいのナイスセーブでゴールを守る。 

相手キーパーからのボールをしんがトラップ、シュート、ゴール!1点目! 

その後も相手キーパーからのボールをしゅうせいがトラップしループシュート、2点目! 

試合運びはALLZの攻めが光り、相手キーパーからのボールをしゅんのロングシュートで3点目、4点目はりんたろうのキックインをしゅんがシュート。 

ALLZの優勢な試合運びで前半終了 

 

後半 1−1 

メンバー:かんすけ こうだい しゅうせい まひろ りんたろう 

得点者 りんたろう 

後半開始、相互ボール譲り合うことなく試合が進み後半に試合が動く。 

しんのコーナーキックからりんたろうがしっかり合わせてシュート!ゴール、5点目。 

その後相手チームに一点が入り、ALLZ選手も「もう1点!!」を目指しボールを追いかけ走るが、試合終了となった。 


<決勝戦>

相手チーム:クライムS

試合結果:0-5

前半0-3

メンバー:しん、しゅうせい、こうだい、かんすけ、しゅん、まひろ、GKりんたろう

開始すぐに、しんがドリブルで上がりシュート。惜しくも外れる。

まひろ、マークしていた相手からボールを奪う。

攻められ続け、なかなか敵陣へ行けないが、みんなで良く守っている。

まひろ、1人で上がっていくドリブルをクリア。

しゅうせい、左サイドからシュートを狙うが、相手に止められる。

その後、続けて2失点。

少しずつ下を向いてしまう。そんな中、GKりんたろう、前に出てゴールを守る。


後半0-2

左サイドからドリブルで攻められるが、しんがナイスセーブ。

相手からのキックインをまひろがナイストラップ。

その後も自陣から抜け出せず、シュートを狙われるが、かんすけナイスセーブ。

相手のパスミスをこうだいが奪って、しゅんへパス。その後もなかなか点には結びつかず試合終了。


今回の大会は、フットサルということで、サッカーとはルールも試合時間も違うため、多少の戸惑いはあったと思いますが、みんなで守って、みんなで攻めることが出来ました。

それぞれ得るものがあったと思います。

みんなで楽しくプレーができて、しかも成績は準優勝ということで、みんなの笑顔が素敵でした。

準優勝、おめでとう!!

jf1jf2jf3jf4


angus_1971 at 08:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)3年生 

2016年06月30日

3年 TRM  VS文庫FC.

TRM  VS文庫FC.

日時:2016年6月27日(日)9:30〜

会場:逗子小学校

試合形式:8人制、15分ハーフ×3本

文庫FC.さんをお招きしてTRMを行いました。

対戦して下さった文庫FC.の皆さま、朝早くから準備して下さった監督、コーチを始め保護者の皆さま、ありがとうございました。


≪第一試合≫

ALLZ 0−4 文庫FC

前半0−1

メンバー:しゅうせい、こうだい、しゅんた、しゅん、まひろ、りゅうたろう、GKかんすけ

毎回調子が出ない一試合目。攻められる場面が続くがみんなで良く守っている。

しゅうせいの前方へのパスにしゅんが合わせてシュート。惜しい、キーパーセーブ。

しゅうせいがよく走ってナイスDF。しかし、ゴール前で押し込まれて1点失う。

ゴールキックをこうだいが捉えてシュートもキーパー正面。

後半0−3

メンバー:しん、はると、りゅうすけ、しゅうせい、だいき、じゅんぺい、しゅんじ、GKりんたろう

飛び出した相手にGKりんたろうが反応してナイスセーブ。

しかし、鋭いシュートを打たれてバーに当たり、跳ね返ったボールを決められて1点失う。

りゅうすけ、はるとがフェイントで相手をかわして前にパスを出す場面も見られるが、その先が繋がらない。

DFの間を抜かれて2点目を失う。攻められる場面が続く。

ハンドを取られてPK決められ3失点目。スローインからはるとシュートもキーパー正面。しんも相手のミスを突いてシュートに持ち込むがキーパー正面。しゅんじ、だいきのDFで相手のチャンスをつぶし、終盤攻め込む場面も見られたが、そのまま試合終了。

(レポートbyはると母)

≪第二試合≫

ALLZ 2−5 文庫FC

前半0−2

メンバー:りんたろう、りゅうたろう、かんすけ、たいが、まひろ、しゅんた、しゅん、GKこうだい

相手陣地で攻める場面が続く。りんたろうからゴール前にパスが出るが惜しい、オフサイド。

センターライン付近で、しゅんたドリブルが光る。りんたろうがドリブルでゴール前に持ち込みセンタリングを

上げるが得点には結びつかず。りんたろうが攻めに守りによく走っている。かんすけが抜け出すが惜しくもオフサイド。

押す場面が多いなか、数少ないチャンスを決められてしまい、2失点。

後半2−3

メンバー:しゅんじ、しゅせい、じゅんぺい、りゅうすけ、だいき、はると、りんたろう、GKしん

得点者:りゅうすけ(2)

開始早々、強気の攻めで早い展開。

はるとからのパスにりゅうすけが合わせてシュート、決まって1点目!しゅうせいもよく守っている。しゅんじがゴールキックをナイストラップ。はるとに繋がり絶好のチャンス、シュートするがキーパー正面。はるとがドリブルで上がってセンタリング、りゅうすけ押し込むがキーパー正面。じゅんぺいもドリブルで攻め込む。DFをかわして抜け出た相手がゴールの角を狙ってシュート、決められ1失点。

はると相手をかわして前方のりゅうすけにパス、惜しくもオフサイド。しゅんじ、ナイスDF。はるとドリブルで上がってりゅうすけにパスが通りシュート2点目!喜びもつかの間、リスタート早々相手に抜けられてあっという間に逆転されてしまう。


≪第三試合≫

ALLZ2−2文庫FC

前半1−0

メンバー:まひろ、しゅん、こうだい、りゅうたろう→たいが、かんすけ、しゅんた、しん、GKじゅんぺい

得点者:しん(1)

初めから良い動きのしん。こうだいも積極的に攻める。しんがよく走ってしゅんにパスするが、出てきたキーパーにカットされる。

しんからのパスがしゅんに通るが相手のDFに潰されてしまう。しゅんたもフェイントで相手を抜きチャンスを作り、しんがシュートも

キーパー正面。しんがドリブルでシュートもオフサイド。しゅんたがライン際粘ってチャンスを広げるが惜しくも繋がらない。

後半1−2

メンバー:りゅうすけ、しゅうせい→じゅんぺい、だいき、しゅんじ、りんたろう、はると、しん、GKかんすけ

得点者:しん(1)

しゅうせいのクリアボールをしんがドリブルで持ち込みシュート、決まって1点!相手陣地でボールを奪われそのまま抜けられシュート

1失点。相手のGKをカットしてじゅんぺいシュートもキーパー正面。相手のパスが通り、キーパー出たところをシュートされて2失点目。

GKをカットしてチャンスが続くが得点に繋がらず、そのまま試合終了

(レポートbyはると母)

3試合終了後にPK合戦も行われ、全員がPKにトライしました。

緊張のあまり外してしまった選手にも声を掛けたり肩を叩いたりする場面も見られ、全員が楽しめたと思います。

来週は、春の市民大会。第一試合目から気合を入れて頑張ろう!



angus_1971 at 18:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)3年生 

3年、2年  U-9リーグ戦 vs 葉山JGK、逗子リトル

3年、2年  U-9リーグ戦 vs 葉山JGK、逗子リトル


日時:2016年6月25日(土) 13:00〜 

会場:南郷上ノ山公園

試合形式:8人制・15分ハーフ/12分ハーフ


3年生が他の試合との並行開催となったため、参加人数が少なくなったため、2年生3人もメンバーに加えて、実施しました。

対戦していただきました葉山JGK、逗子リトルの皆さま、ありがとうございました。


<第一試合>

ALLZ 2−2 逗子リトル  8人制/15分ハーフ


メンバー:

(前半)はると、しゅんた、じゅんぺい、だいき、しゅんじ、じん(2年)、あき(2年)、GKりゅうすけ

(後半)はると、たいが、じゅんぺい、だいき、しゅんじ、だいき(2年)、りゅうすけ、GKじん(2年)


得点者:はると(2点)


(前半)

拮抗する試合展開の中、必死に相手ゴールへ攻め込もうとするが、なかなかゴールに近づけず。

相手チームが高くあげたボールがそのままゴールへ。

はると、しゅんじが何度かシュートするが失敗。

相手チームがこちらのすきをつき、ドリブルでもちこみシュート。

シュート数は多いものの、決めることができず、2点差で前半終了。


(後半)

相手チームのシュートをじんがナイスセーブ。

たいが、シュートするが相手チームに止められる。

はるとがループシュートを決め、1点追い付く。

その後も攻めの体制は続き、じゅんぺいもドリブルで持ち込むも惜しくも相手キーパーに阻まれる。

続いて、はるとが左サイトからドリブルで持ち込み、シュート。同点!

相手側のシュートもじんが落ち着いてセーブ。じゅんぺいも積極的にボールを取り、攻め込むもシュート決まらず。

先に点を取られていたものの、後半で追いつき、同点で試合終了。




<第2試合>

ALLZ 3−0 葉山JGK  8人制/15分ハーフ


メンバー:

(前半)はると、しゅんた、りゅうすけ、だいき、しゅんじ、じん(2年)、あき(2年)、GKじゅんぺい

(後半)はると、たいが、りゅうすけ、だいき、しゅんじ、じん(2年)、あき(2年)→だいき(2年)、GKじゅんぺい


得点者:はると(3点)


(前半)

だいきからのドリブルをうまく受けて、はるとがゴール。

はるとがドリブルで攻め込み、シュート。

はると、その後もせめこむが、シュートを相手キーパーに止められ、得点ならず。


(後半)

しゅんじ、続けてシュート2本打ち、攻め込むも、得点ならず。

はると、落ち着いて、GKの逆を狙い、シュート。ハットトリック!




<第3試合>

ALLZ 2−2 逗子リトル  8人制/12分ハーフ


メンバー:

(前半)はると、しゅんた、りゅうすけ、だいき、じゅんぺい、じん(2年)、あき(2年)、GKしゅんじ

(後半)はると、たいが、りゅうすけ、しゅんじ、じゅんぺい、じん(2年)、あき(2年)→だいき(2年)、GKだいき


得点者:じゅんぺい、りゅうすけ


(前半)

じゅんぺい、だいき、何度かシュートするが決まらず。

はると、シュートするも相手キーパーに止められる。

りゅうすけ、左サイドからドリブルで持ち込みシュートするが決まらず。

じゅんぺい、ループシュート狙うが、惜しくもゴール外。

あき、ゴール狙うもゴール外へ。

終始、攻め込むが、なかなかシュートに持ち込めず、得点ならず。

相手チームに先制点を決められる。


(後半)

しゅんじ、シュートするが決まらず。

じゅんぺいが、ゴール前にあがったボールをうまく合わせて、ゴール。

じんも積極的に攻め込み、シュートするもゴールならず。

はるとがシュートし、はじかれたボールをりゅうすけが押し込みゴール。

じんがシュートするが、止められる。

相手チームがドリブルで持ち込みそのままシュートを決められ、失点。

同点でゲーム終了。



<第4試合>

ALLZ 2−1 葉山JGK  8人制/12分ハーフ


メンバー:

(前半)しゅんた、りゅうすけ、だいき、しゅんじ、じゅんぺい、じん(2年)、あき(2年)、GKはると

(後半)はると、りゅうすけ、だいき、しゅんじ、じゅんぺい、じん(2年)、だいき(2年)、GKたいが


得点者:じゅんぺい、だいき


(前半)

じゅんぺいがこぼれたボールをシュートし、先制点。

だいき、カウンターから左サイドに回り込んで鋭角にシュートを決める。


(後半)

じん、サイドにドリブルしてゴールを狙うが、相手キーパー正面で止められる。

はると、シュートするもバーの上。

再度、はるとがドリブルからゴールを狙うが、GKに止められる。

ドリブルで突破され、相手チームにゴールを決められる。



−試合開始直後は、なかなかエンジンがかかりませんでしたが、時間と共に各試合、

積極的に攻めていく展開になりました。なかなかゴールが決まりませんでしたが、あきらめずにゴールに向かっていくことができていたと思います。



angus_1971 at 18:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)3年生 

2016年06月29日

レディース 春季市内大会

平成28年度 逗子市

春季市内サッカー大会

ALL GENERATIONS CUP

<レディース大会>


【日時】2016626日(日)

場所沼間中学校

【順位】

優勝:逗子リトルマーメイドSC

2位:小坪シーガールズ
3位:南が丘キッカーズ
4位:ALL-Z

試合結果>

 

v.s.南が丘キッカーズ:0−1

v.s.逗子リトルMSC:0−3

v.s.小坪シーガールズ:0−1


対戦いただいたチームの皆様、運営に携わって頂いた皆様、ありがとうございました。


ジュニアチームのお母さんが中心のチームで、今回で市民大会3回目の参加です。

今回はジュニアの試合と重なってしまった学年が多く、当日メンバーが集まるかどうか不安でしたが、1試合だけでもと駆けつけてくれたメンバーもいて、3試合無事にやりきることができました。

怪我をしないで楽しむをモットーに、月1〜2回の練習に自由参加の活動ですが、昨年度、初めて大会に参加した時に比べて、着実に動きが良くなりいい試合ができました。結果は0勝3敗でしたが、みんなでお互いの良いプレーを褒め合いながら、楽しく試合ができました。

グラウンド作りや審判、ご指導はALLZシニアチームの皆様にご協力いただきました。ありがとうございました。


 

 

 

 



2016年06月26日

3年 第9回よりともカップ

大会名 第9回よりともカップ(U-9)

試合日時 2016年6月19日
()
会場 二階堂青少年広場
試合形式 15分ハーフ 8人制
 

よりともサッカークラブさんにご招待いただき、U-9 リーグに参加させていただきありがとうございました。 運営して下さったよりともサッカークラブの関係者の皆様、対戦して下さった各チームの皆様、とてもいい経験 を積むことができました。ありがとうございました。



<
1 試合目>
試合結果
ALLZ 0-2 西鎌倉 ○

前半 0-1 メンバー:しん、じゅんぺい、しゅうせい→こうだい、りゅうすけ、だいき、はると、りんたろう、GK か んすけ

開始早々、しんが攻撃をしかける。ドリブルでゴールを狙うが惜しくも外れる。 相手のパス攻撃の隙にうまく入り、ボールを奪うりんたろう。

しん、得意の俊足でドリブルからシュートを狙うが、GK にとめられる。 攻撃をしかけているが、なかなか点に結びつかない。 そんな中、相手の攻撃をくらうが、かんすけナイスセーブ。 じゅんぺい、相手と並走し、シュートを止める。 シュートを何度も狙うが点には結びつかず、前半終了。

後半 0-1 メンバー:しん、じゅんぺい、こうだい、りゅうすけ、だいき、はると、りんたろう、GK かんすけ

こうだい、相手のパスを考えてクリアする。 後半に入り、相手の攻撃を受けるようになる。何度かシュートを狙われるが、かんすけナイスセーブ。 なかなかエンジンがかからず、そのまま試合終了。

(レポート かんすけ母)



< 2試合目 >
試合結果
ALLZ 0-2 KAZU

前半 0-1
メンバー だいき・りんたろう・じゅんぺい
こうだい・しん・しゅんじ・はると

りゅうすけ・GK かんすけ

試合開始間もなく KAZU がドリブルで上がりゴール真ん中にシュートしたボールをりんたろうクリアでカバ ーする。ナイス!押され気味から、徐々に気持ちが乗ってくる ALLZ。 攻め込まれるも、かんすけゴール前でしっかりキャッチ。シュートされるも再びりんたろうがカバー動きがいい ぞ!ALLZ もどんどん前に攻めていく。しゅんじ相手を交わしながらドリブルで上がりシュートにこぎつけるが、 惜しくもゴールを逸れる。 りゅすけ、うまくボールを操り、相手を抜くなど、印象的なプレーはあるが、得点に結びつかず、前半終了。

後半 0-1
メンバー りんたろう・しゅんじ・しん・こうだい
しゅうせい・はると・りゅうすけ・GKかんすけ

後半勢いのが高まる両チーム。お互いに譲らずスタートする中、しんがサイドからドリブルで上がりシュート。 するが、ゴール前でキーパーに止められる。だいき、はるともよく走っている。じゅんぺい、こうだいきらりと 光るプレーがあるが、ゴールは遠い。 ゴール前まで出てきた相手に積極的に詰め寄り、相手のシュートを大きく外すかんすけのナイスキーパー。 よく頑張ったが惜しくも得点ならず。

(レポート まひろ母)



< 3試合目 > 5位決定戦 対戦相手: 公田
SC(横浜市) 記入者: 川島母

試合結果: 4-0
前半: 3-0 シュート:10
得点者:はると、りゅうすけ、しん
メンバー:しん はると まひろ→しゅん りゅうすけ じゅんぺい だいき しゅんじ りんたろう(
GK)

負けられない5位決定戦。 開始早々しんのドリブル、りゅうすけのドリブルからのシュートと相手ゴールを目指す。 ゴールキックをりゅうすけが奪い、左サイドを持ちあがりセンタリング、しんが反転しシュートのこぼれ球を、 はるとがシュート!ゴール!(はるとの中へ!という声かけもナイス!)

せめこまれるも、まひろ、じゅんぺいの右サイドとだいきがよく守る。 右サイドの混戦をはるとが抜け出しシュート。惜しくも外れるが、ゴールキックをりゅうすけが奪い、フリーに。 落ち着いてゴールを決める。

中央を突破され、ピンチを迎えるが、だいきとりんたろうが必死に走り守る。 じゅんぺい、しん、しゅんじがよく守る中、りゅうすけが素晴らしいドリブルで相手を何人もかわし独走。最後 はタイトに囲まれプッシングのファールを取られる。

相手のロングシュートをキャッチしたりんたろうから、相手前線にボールを呼び込み走り込みはるとにロングパ スが通る!シュート!惜しくもサイドネット。逆サイドをかけあがったしんもナイス。しゅんじ、りゅうすけ、 まひろもかけあがってナイス。

だいきが奪ったボールを持ちあがり左前線へ、こぼれたボールを相手に右自陣深くに攻められるが、じゅんぺい ディフェンスが少ないピンチをよく守る。

はるとがボールを奪い持ち上がるが、相手ディフェンスに止められる。その直後にしんが奪い、右サイドをドリ ブルで駆け上がり、落ち着いてシュート!ゴール!3点目。
まひろ
しゅん IN
相手の鋭いコーナーキックをりんたろうナイスキャッチ。 相手ディフェンダーにボールがぶつかったりもしながら、中盤のはるとへロングパスが通る。はるとの中へ切り 込むナイスなドリブル。パスは奪われたものの、こぼれ球をりゅうすけが拾いドリブル。ディフェンダーにはじ かれおしくもエンドラインを越す。 ゴールキックをりゅうすけがカット。しんがひろい、ドリブルで持ち込み、強烈なシュート!キーパーとクロス バーに阻まれ惜しくもゴールならず! 中盤の混戦を突破され、あわやキーパーと2対1も、しんがよく戻りカット、りんたろうがキャッチ。 相手ゴール近くでのしゅんじの大きなスローインがしゅんに。ドリブルからシュート!も相手にぶつかる。

コーナーキック相手ゴールキーパーが弾いたのを見逃さずしんがシュート、再度キーパーのお手玉状態のボール にも果敢に挑むしん!

相手ゴール前の混戦の中、よく見ていたしゅんとディフェンスに残っていたじゅんぺいが相手の攻撃をつぶ す。

後半
1-0 シュート数:8
得点者:しん メンバー:しゅん→りゅうたろう、はると→しゅうせい、しん→こうだい、りゅうすけ→まひろ、しゅんじ、 だいき、かんすけ→しゅんた、りんたろう(
GK)

だいきのゴールキックを相手に奪われピンチ!だいき自分で体をはってよく守る。 かんすけもフォローのポジションでナイス。

ALLZ のファールをとられ攻められるシーンが続く。
しゅん
りゅうたろう IN しゅんじの右サイドでのスローインが前線のしんにつながり、しんドリブル!右サイドからシュート!もキー パーにはじかれる。あわせてしゅんじ、りゅうたろう、りゅうすけもゴール前に詰める走りがナイス。 コーナーキックのこぼれ球を、だいきミドルシュートをねらうが相手ディフェンダーに阻まれる。

中盤でりゅうたろうがとめたボールがはるとへ。ドリブルで突破し、シュート!キーパーの弾いたこぼれ球を しんが走り込みシュート!ゴール!試合を決定づける。かんすけも合わせてはしりこんでナイス。 しんこうだい IN だいき、しゅんじが左サイドにつないで戦線を押し上げる。しゅんじのスローインから前線のはるとに。はる との鋭いシュート!惜しくもクロスバーに! 相手陣深くでファウルをもらったはると。フリーキックはゴール前に飛ぶがりゅうたろう惜しくも合わせられ ず。

かんすけしゅんた IN こうだいとのワンツーで左サイドを抜け出しただいき、シュート!おしくもサイドネット。並走しゴール前に 走ったこうだいナイスラン。 スローインを受けに走ったしゅんじ、うまくゴール前にクロスを上げる。だいき走りこむが合わず!おしい! はるとしゅうせい IN 相手コーナーキックをしゅんたが大きく前線へクリア。こうだいが走り込みつながる。こうだい左サイドを持 ち上がりシュート!惜しくもサイドネット。
りゅうすけ
まひろ IN まひろのセンタリングも相手ゴールキーパーの好守もあり、おしくもしゅうせいシュートならず。 だいきのコーナーキックをゴール前のこうだい、しゅうせい合わせようとするがキーパーにはばまれる。 試合終了。どうにか最下位は免れました。

(レポート りんたろう母

yy1yy2 



angus_1971 at 05:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)3年生 

2016年06月21日

5年 交流試合 VS 羽鳥SC・阿王が台SC

試合日時:6月12日
試合会場:池子小学校
試合形式:11人制/15分ハーフ

本日羽鳥SCさん、阿王が台SCさんをお招きし、交流試合を行いました。
お越しくださいました羽鳥SCの皆様、阿王が台SCの皆様、ありがとうございました。

IMG_9075

[第1試合] ALLZ 1-3 ○羽鳥SC
前半(タカヒト1)
タカヒト、右サイドからドリブルで上がり難しいコースからシュート打つ、ナイスシュート。相手チームにパスを出されシュート打たれる。マサヒサ、ナイスキーパー。よくボールに反応している。タカヒト、前線で粘り、(小)カンタにパス。(小)カンタ、シュート打つ、惜しい。テッペイ、ナイストラップ。

後半
ハルキ、タカヒトにナイスパス。チャンスをつなげる。ケイスケ、ナイスフォロー。(植)カンタも身体を張って走る。ヒロト、ナイスラン。気合が入っている。セットプレイのチャンス、相手チームにカットされる。最後まであきらめずによく走っていました。次も頑張ろう!
(Report by リンタロウ母)

[第2試合] ○ALLZ 1-0 阿王が台SC
前半
マサヒサ、後方からいい声が出ている。ナオキしつこく相手に寄せる。ハルカ、ナイスディフェンス。気持ちで負けていない。ナオキ、ゴール端にシュート打つ、惜しい。チヒロ、ゴールキックをナイスカット。ケイスケ、ねばって相手ボールを奪い、タカヒトにナイスパス、シュート打つが惜しくも相手キーパーにとめられる。ナイスファイト!
(Report by リンタロウ母)

後半(リンタロウ1)
激しいボールの奪い合いの中、リンタロウ、ナオキがシュートねらうも相手キーパーもしっかりセーブ。ヒロシもよく走っている。お互い攻めきれず、なかなか点につながらない。そんな中、レイからのナイスパスをリンタロウがドリブルシュートで綺麗に決める。
(Report by ケイスケ母)

[第3試合] ALLZ 1-4 ○羽鳥SC
前半
相手のパス回し皆で声を出し合い守ろうとするものの、中央からシュートを打たれ失点。その後もさらに失点。相手のペースで試合が進み続けてシュート打たれるもGKマサヒサ、身体を張って守る。中盤、ようやくALLZがボールに触れるようになるがシュートまで行けずに前半終了。

後半(ヒロト1)
タカヒトが相手ファウルを誘いFKをゲット。そのFKをヒロトが直接、決める。ALLZ声が出てきた。相手にCKを決められ失点。さらに相手CKで失点。
(Report by ヒロト母)

[第4試合] ○ALLZ 2-1 阿王が台SC
前半(ナオキ1、タカヒト1)
タカヒト、ゴール前でシュート打つ、惜しくもゴール外。ハルカ、ナイスディフェンス。ナオキ、ゴール前のこぼれ球に反応し、シュート打つ。ナイスシュート。ケイスケ、ナイスラン。あきらめずにボールを追う。ヒロトからのパス、タカヒトが上手く合わせナイスシュート!

後半
レイ、ナイスプレイ、相手からボールを奪い取る。ケイスケ、シュート打つ、ナイスファイト!ヒロシ、ナイストラップ、リンタロウにパスを出す。コウイチロウ、身体を寄せて頑張っている。
(Report by リンタロウ母)

IMG_9074IMG_9060IMG_9049

IMG_9039IMG_9036








miwakko_s at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)5年生 

2016年06月16日

4年 春季市民大会 優勝!

4年 春季市内大会 優勝



日時 2016522()

会場 沼間中学校

試合形式 8人制。20-5-20


U-10チャンピオンシップの逗子市代表権をかけて春季市内大会が行なわれました。

対戦くださいました市内各チームの皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました。



〈第1試合〉ALLZ 140 逗子少年  


*前半

得点者:しゅうと、かずや3点、こうすけ、りょう、かいら


メンバー:しゅうと→りょう、ともはる、ぎんじ、かいら、ひろと、こうすけ、かずや→しゅんき、GKジーザ→しおん


開始から積極的に攻める。しゅうとからのパスをかずやがシュートするもキーパーにセーブされる。かずやのコーナーキックにしゅうとが合わせてゴール、先制。ここから立て続けに相手のゴールに迫る。かずやのミドルシュートで2点目。かずやのパスからこうすけがシュート、ゴール。ぎんじのミドルシュートは惜しくもキーパーがキャッチ。ともはる→こうすけ→ひろとがシュート、惜しくもはずれる。その後もともはる、ぎんじ、しゅんきがゴールを狙うもはずれる。しゅうとと交代したりょうがドリブルからシュート、6点目。前半終了間際、かいらが一人でドリブルで前まで持っていきシュート、7点目。シュート数15本で前半終了。


*後半

得点者:いくま2点、しゅんき、いくと、ジーザ、たいき、さとる


メンバー:いくと、いくま→しょうたろう、ジーザ→さとる、はる、しゅんき→たいき、こうき、はるき、GKしおん


メンバー全員交代するも前半の勢いそのままに後半スタート。ジーザ→いくま→こうきとパスがつながりいくとがミドルシュート、キーパーにセーブされる。ペナルティエリアでいくまがファールをもらいPK。落ち着いて決める。しゅんき、左サイドから一人でドリブルで持っていきシュート、ゴール。しゅんきのパスにいくまが合わせてゴール。いくと、右サイドから一人でドリブルしてシュート。たいきのシュートが相手にはじかれたところをジーザがゴール。その後もはるき、しょうたろう、はるとシュートが続くも枠の外へ。たいき、相手のゴールキックをカットしてドリブルシュート、ゴール。さとる、一人でドリブルで持っていきシュート、ゴール。シュート数11本と後半も果敢に攻めて試合終了。


 

〈第2試合〉ALLZ 40 小坪少年SC  


*前半

得点者:こうすけ2点、りょう、かいら


メンバー:ともはる、かいら、りょう、かずや、こうすけ、ひろと、いくま、GKしゅうと       

 かいらがゴール前まで持ち込んだボールをこうすけ後ろからフォローしてシュート、先制。続けざまにりょう、ドリブルからシュート、2点目。かいら→いくま、いくまからのパスにこうすけ合わせてシュート、ゴール。かずやのクロスにかいらが合わせてシュート、4点目。かずやのミドルシュートをキーパーが阻む。こうすけがつめてシュートするもセーブされる。シュート数12本、終始ALLZペースのまま前半終了。


*後半


メンバー:いくと、いくま、ぎんじ→ひろと、しゅんき、ともはる、かずや→こうすけ、かいら→りょう、GKしゅうと


 しゅんきからぎんじへいいパスが通る。いくまへのパスを狙うもオフサイド。しゅんきのクロスにいくとあわせるもキーパーセーブ。小坪のカウンターをかいら、かずや、しゅうとがよく守る。ALLZのシュートが続くも決まらず。後半10分が経過。少しずつ小坪に攻められる時間が増える。キーパーと1対1をしゅうとがナイスセーブ。右サイドをいくとが一人でドリブルであがる。ゴール前にクロスをあげるもキーパーセーブ。シュート数11本、最後までよく声が出ていた。



〈第3試合〉ALLZ 30逗子リトル


*前半


メンバー:ともはる、ぎんじ→いくま、こうすけ→ぎんじ、かいら、ひろと→いくと、しゅんき、かずや、GKしゅうと


 開始からなかなかペースがつかめず。右サイドからしゅんき、シュート狙う。こうすけサイドをドリブルであがる、かずやにパス→しゅんきにつながる。しゅんき→かいら→しゅんき、ドリブルで相手をかわしてシュート、惜しくも入らず。その後、なかなかパスが通らない。スローインからかずやがシュート、こぼれ球をともはるシュート、セーブされる。ゴールキックをしゅんきがカットし、かずやがシュート枠の外へ。相手のカウンターにこうすけ追いついてナイスクリア。かずやからかいらに縦パスが通りシュート、惜しくも入らず。シュート数13本に及ぶもゴールならず。後半へ。


*後半


メンバー:かずや、しゅんき、ぎんじ、いくま、いくと、かいら→りょう、ともはる、GKしゅうと


 開始早々かずや、ドリブルからシュート、先制。しゅんき、ドリブルで持ち上がるがおしくも取られる。ぎんじ、よく声が出ている。しゅんき、ゴールキックをカットしてシュート、セーブされる。かずや一人でドリブルしてシュート、2点目。相手の鋭いコーナーキックをしゅうとがしっかりセーブ。ぎんじ、相手のボールををカット、ドリブルで抜いてミドルシュート、おしくも外れる。再びぎんじ、ドリブルで攻める。しゅんきにパスが通ってシュート、3点目。最後まで攻めて、守って、よく頑張りました!!



ここからフレンドマッチへ。10分1本を3試合行いました。


ALLZ 30 逗子少年〉  得点者:ジーザ、はるき2得点


メンバー:はるき、はる、しおん、しょうたろう、さとる、ジーザ、こうき、GKたいき


ジーザ、ゴール前のこぼれ球をシュート、1点目。はるき、ドリブルで相手を抜いてシュート、2点目。再びはるき、ドリブルで相手を次々と抜いてシュート、3点目。シュート数6本。積極的に攻め続けたまま終了。



ALLZ 10 小坪少年SC〉  得点者:たいき


メンバー:しおん、はる、ジーザ、しょうたろう、たいき、こうき、さとる、GKこうすけ


たいき、相手のディフェンスをかわしてシュートするも外れる。ジーザがつめるも枠の外へ。ジーザのFKから→たいき→はるへとパスが通り、ゴール前までいくもクリアされる。相手のスローインをしおんがカット。たいきがパスを受け前へ。パスがよく回る。ジーザ、ドリブルで相手を抜きシュート。外れたボールをしょうたろうが拾ってたいきへ。そのままシュート、ゴール!



ALLZ 0-0 逗子リトル〉 


メンバー:こうすけ、はるき、しおん、はる、しょうたろう、たいき、しゅうと、GKジーザ


 しおんのスローインをこうすけが受け、ゴール前まで運ぶ。しおん→しょうたろう→こうすけと、サイドラインを使いたてにつないでいく。相手のゴールキックをはるきがカットし持ち上がる。しょうたろう、しつこく相手のボールを取りにいき、シュートまで持ち込むもセーブされる。相手のボールを奪ったしゅうとがシュートするも外れる。シュート数3本。みんなよく走るもそのまま試合終了。



 市内大会は3戦全勝で優勝。見事7月に行われるチャンピオンシップの代表権を獲得することができました。暑くなってきます。体調管理に気をつけて、逗子の代表として、精一杯戦ってきましょう!!
5221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2016年06月14日

3年生 U9 潮風スポーツ公園

日時 2016年6月12日(日)

会場 潮風スポーツ公園

試合形式 8人制 12-5-12


初声ジュニアFCさんにお招きいただき U-9リーグに参加させていただきました。

初声ジュニアFCさん、葉山JGKさん、逗子リトルさんと試合をし、良い経験が出来ました。

ご準備いただいた監督、コーチ、父兄の皆さま、ありがとうございました。


<1試合目>

試合結果ALLZ 1-2 葉山JGK

前半 0-1

メンバー:しゅうせい、りんたろう、だいき、しん、はると、りゅうすけ、しゅんじ、GKかんすけ


しん、自陣からドリブルでシュートまで狙うが、得点ならず。

しゅんじ、積極的に相手のボールを奪う。

粘り強い攻撃が目立つしゅんじ、左サイドからドリブルでシュートまで行く。しかし、ポストに当たる。

だいき、相手の攻撃を止め、ボールを奪う。

りゅうすけ、GKと1対1.シュートを狙うが、GKにセーブされる。


後半 1-1

メンバー:こうだい、りんたろう、だいき、しん(1)、はると、りゅうすけ、しゅんじ、GKかんすけ


相手のシュートをきっちり止めるかんすけ。

はるとの足技が光る。相手を翻弄させ、ボールを取らせない。

はるとからのパスをしんが落ち着いてシュート。

だいき、またも相手のドリブルを止める。相手にシュートを打たせない。

しゅんじ、周りを良く見て、はるとにパス。

積極的に攻めた試合だったが、そのまま試合終了。


<2試合目>

試合結果ALLZ 0-1 初声ジュニア

前半 0-0

メンバー:しゅうせい、かんすけ、しゅん、まひろ、りゅうたろう、しゅんた、たいが、GKしゅんじ


右サイドからドリブルで攻め込むが、GKに止められる。その後も全員でボールを奪うが得点ならず。

しゅんた、相手のドリブルを止めにかかる。

たいが、ボールを良く見て相手から奪おうとする。

団子状態から、ボールを奪おうとするりゅうたろう、良く頑張っている。


後半 0-1

メンバー:GKしゅんじ→りゅうすけ


相手ペースで始まる後半。かんすけカット。

こうだい、相手ボールをカット後、ドリブルで上がるがゴールが遠い。

りゅうたろうの動きも良い。

相手に勢いがつき、シュート打たれるが、りゅうすけが落ち着いてセーブ。

たいが、よく走って奪った。

全員がボールを追って、ドリブルをした。結果には結びつかなかったが、それぞれ得るものがあった試合だと思う。


<3試合目>

試合結果ALLZ 0-1 初声ジュニア

前半 0-0

メンバー:りゅうすけ、こうだい、はると、しん、しゅんじ、りんたろう、だいき、GKかんすけ


りんたろう、相手のシュートを体で止め、点を取らせない。

しゅうせいも、りんたろう同様、相手のシュートを体で止め、点を取らせない。

かんすけ、落ち着いてシュートを止める。

しゅうせい、またも相手のドリブルを止める。

積極的に攻めたが、前半終了。


後半 0-1

メンバー:しゅうせい→こうだい

しん、団子状態から抜け出し、シュートするが惜しくも外れる。

しゅんじもシュートを狙う。

何度もシュートを狙うが、なかなか得点に結びつかず、試合終了。

 


<4試合目(TRM)>

試合結果ALLZ 1-2 逗子リトル

前半 0-2

メンバー:しゅんた、まひろ、かんすけ、たいが、りゅうたろう、しゅうせい、しゅん、GKりんたろう


かんすけ、カットからドリブルで上がる。

しゅんも、ボールに食いつき、カットを狙う。

しゅん、相手ボールを遠くまで取りに行く。思いやりのある行動。


後半 1−0

まひろ→こうだい、はると、しゅんじ、だいき、りんたろう、だいき、りゅうすけ、かんすけ、GKしん


メンバーが大きく入れ替わる。

ALLZのペース。しゅんじがシュートするが外れる。

だいき、ドリブルで相手をかわし、シュートするが決まらず。

りんたろうに続き、はるとがシュートを打つ。

しゅんじが左側から思い切ったシュート。

その後もALLZのボールで、リトルに渡さないが、壁が厚く点が決まらない。

終了2分前、りゅうすけがドリブルで上がり、リトルの守りを崩し、本日初ゴールを決める。
securedownload-2 



angus_1971 at 18:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)3年生 

6年 5/21 チャンピオンシップ予選逗子大会

開催日: 521

場所:  沼間中学校

試合形式:8人制20分ハーフ

対戦相手:逗子少年



試合結果 ALLZ 10対0 逗子少年 (前半50 後半5対0)



1得点目 ときや(ジャスティン)2得点目 ジャスティン(げんどう)3得点目 ジャスティン

4得点目 ジャスティン 5得点目 ジャスティン 6得点目 ジャスティン 7得点目 ジャスティン

8得点目 ジャスティン 9得点目 セイン 10得点目 そら



前半メンバー ときや、はるき、しゅう、しょうま、げんどう、ジャスティン、ゆうと、Gせいが



皆、よく走りおしている。ジャスティンからのアシストでときやシュート!続けてジャスティンシュート!しゅうがドリブルシュートをするが外れてしまう、おしい。逗子少年の11番のシュート皆で力を合わせて守る。ジャスティン続けて3点シュート決まる。



後半メンバー ジャスティン、シュウ、ハルキ、しょうま、ゆうせい、ゆうと、セイン、Gせいが



前半に続きALLZがおしている。声も出ていてボールをとれている。フリーキックでジャスティンがシュート、決まる。ジャスティン、シュート!ゴール!

はるき→トリスタン しょうま→オットー ジャスティン→そら

そして、ジャスティンシュートしてゴール!セインのシュートゴール! トリのかっこいいロングシュートおしい!入らず。しゅう→けんせい、オットーナイスドリブル、ナイスパス



10対0 ヤッター!







開催日: 521

場所:  沼間中学校

試合形式:8人制20分ハーフ

対戦相手:ガロート



試合結果 ALLZ 2対1 ガロート



1得点目 ジャスティン 2得点目 しょうま



前半メンバー しょうま、はるき、ジャスティン、しゅう、ゆうと、ときや、げんどう、Gせいが



どちらも引き下がらず、互角な動きが続く。でも、ALLZの方が攻めてるかな。。

何度もシュートを試みるがうまく決まらず。おしい!って時が続く。

ときやコーナーキックからしょうまヘディングシュート決まらず、おしい。。。

良い流れで試合進行しています。

げんどうからときやへ良いパスだがオフサイド、残念。



後半メンバー セイン、ゆうせいIN ときや、げんどうOUT



相手のキーパーをかわしジャスティン決まった。

マンジINセインOUT

ゆうと、しゅう、はるきは必ず止めてくれる。ゴール前、上手に守ってくれてます。

しょうま相手キーパーと接触しながらも決勝点となるシュートを決める。負傷退場でしょうまOUTときやIN

オットーINゆうせいOUT

フリーキックでねらわれ、点をとられてしまった。















開催日: 521

場所:  沼間中学校

試合形式:8人制20分ハーフ

対戦相手:逗子リトル



試合結果 ALLZ 3対2 逗子リトル



1得点目 げんどう 2得点目 ゆうせい 3得点目 ジャスティン



前半メンバー はるき、かいま、しゅう、せいん、ときや、オットー、げんどう Gせいが



開始1分げんどう自分で持ち込んでシュート、ゴール!ときや懸命に運びシュートするがゴール右、惜しい!

皆よく動いて守る。はるきOUTとりIN

げんどうのCKをオットー押し込むが惜しい!しゅうのナイスディフェンスから前へ、よく攻めているがなかなかシュートまで

いかず、すきをつかれ1失点。しゅうよく戻って止める。とりOUTゆうとIN かいまOUTジャスティンIN



後半メンバー オットー、しゅう、せいん、ゆうと、ジャスティン、げんどう、しょうま Gせいが



みんな良く走っている。ジャスティン→オットー→げんどうとつなぐが惜しい。

オットーよくボールにくらいついている。しゅうよく守っている。セインあぶないところを懸命に追いつき、またせいがもナイスキーパー。大きいボールに

しっかりとくらいつきオットーいいシュート!が惜しい!相手も攻め続けるが何とか守る。げんどうOUTゆうせいINジャスティンのシュートをはじいたところをゆうせいシュート!ゴール!みんなよく走り守る。オットーよくボールにくらい付く。



優勝した大会の試合です。



対戦くださったチーム関係者の皆様ありがとうございました。



 


l_c001ec5e2e29eeee95849a9051dff28bd59eb411l_b6391a5d6c2f5b3eea1f9fc0a2c6405201824399l_5574e4638a7557744705b499d6967dadd9f0c17d

l_03ca7cb04665d142d843e9ade2975c208a15fb94l_05b1b68ce7fe437a40c69cdefe5dbb1e9c00801al_96d48e94b0e326cd624fb897a60a5ccbfec2977a






 


 


 


 


 


 



gorigo13allz at 06:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)6年生 

6年 5/8 FAリーグ vs いずみキッカーズ

開催日: 5月8日

場所:  

試合形式:8人制20分ハーフ

対戦相手:いずみキッカーズ



試合結果 ALLZ 1対2 いずみキッカーズ



前半メンバー せいん、しゅう、ようすけ、マンジ、しょう、かいま、つから Gせいが



開始早々、ディフェンス寄せが悪かったかコーナーより1点先制される。その後もディフェンスの裏をとられ1失点。

ボールをもらう動きをしよう! ようすけ、しょうOUT げんどう、ジャスティンIN

セインのロングボール→ジャスティン→マンジで1点!ナイスシュート!危ないところをちからナイスディフェンス!

しゅう、ジャスティン、マンジよく動いている





後半メンバー はるき、しょうま、ときや、ゆうせい、とり、げんどう Gあやと



動きが少しかたい。 それでもカットし責めるがなかなかシュートまでいかない。次第に皆良く動くようにALLZの攻めが続く。 ジャスティンINトリOUT よく攻めていたがシュートうてないままホイッスル。。。





いずみキッカーズ関係者の皆様、この度は対戦ありがとうございました。

またの機会ありましたら宜しくお願い致します。


 

l_db8ec2a9ec64bf05cac6880a7436bc5faf19f642l_aa0a590a28090a32cb76f3afbcbdb611f3313d70l_a29c6abe0b25e9c7015cc1140643587299da530f

l_6398802f8c84fd1f60ba34b92ff8ae8d36ca5d75l_9885ffe868684e34418ac7c01ef81c76ef526c10l_7648a713316cbd06b5185c73bec1fb0e7b0fe210




 


 


 


 


 


 


 



gorigo13allz at 06:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)6年生