あるまの2次元ライフ

あるま師匠が送る、2次元ライフ大学征服編。 エロゲと学校生活をいかに両立できるか見ててくれ!

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

しゅうりょう!

シュガスパ2にくわえてG線上の魔王もフルコンプ!

そして…夏休み終了…

G線上の魔王よかったなぁ。
うん、久々にいいゲームをやった気がする。

11月の中間試験終わったらD.C.とかやってみるかな〜

あとひとつ!

光輪の町、ラベンダーの少女ともっと姉、ちゃんとしようよをフルコンプしました!

もっと姉しよが意外と面白く…
いい夏休みを過ごしてますw


次は…
皆さんやっているシュガスパ2!

やりきりますよ!!!

もう1個!

光輪の町、ラベンダーの少女と、もっと姉、ちゃんとしようよをフルコンプしました!

もっと姉しよが意外とw おもしろかったのです。

つぎは…
シュガスパ2を!
やりたいと思います!!

夏休みは15日まで!
やりきるーwww

お久です!

あるまです!
皆さん元気ですかね…

あるま君は大学の試験とサークルのライブがひと段落したので、昨日からエロゲやってます!
復帰第1作目はあかべぇそふとつぅの「光輪の町、ラベンダーの少女」です!

なんか、久々すぎて斬新w
でも知ってる声優さんがちょこちょこ出てきて懐かしい感じもあり、楽しませていただいてます。

そうそう、さっきみたらぷらてぃあポイントが有効期限切れで無くなってたw
あちゃーwww
3600円あったのにw
まぁいいか〜w

DSではラブプラス+をやってます(・∀・)
どーしようもない大学生のあるまなのでしたー。

簿記の試験終わった〜

今日簿記の試験が終わったのです(・∀・)

そして、PSPで11eyesCrossOver始めました!

長期休暇を利用してサクッと終わらせてみよう!

オタクの風上にも置けない

最近のエロゲプレイ時間の少なさに絶望しているあるまです。

ネットラジオさえ聞けてない…

2カ月分くらい溜まってますw

そして気づいたら大晦日ですよー。

結局、ままらぶも冬のロンドも年内に終わらすことができなかったなぁ〜。

来月試験が16個あるんで、正直それどころではなかったっていうのが大きいです。

試験が終わって、ついでに2月にある資格の試験も終えた時、つまり3月が勝負どころですわ〜。 サークルの合宿があるんだけどねw

あかべぇそふとつぅのソフトをまず終わらせたい。

新作出るみたいですね。 今日知りました。

急いで終わらせたい!

いろいろと、頑張ります。

コナミの陰謀

冬のロンドをそろそろやりこみたいんです。

一応やってるんですけど、なかなか進まない…

ラブプラスとときめきメモリアル4のせいだ!w

コナミなめてたわ…

今年中に、あと1つ終わらせてやる!

現実に絶望したので。

やっとエロゲ生活に戻ります。

今、WHITE ALBUM攻略中です。

12月はやりまくるぞー。

最近のでお勧めのゲームあったら教えてくださいね。

現実に絶望したから、2次元に戻れそう

そろそろ、わたくしエロゲーを再開したい(笑)

マジこい以来、全然手をつかてなかったし…

ままらぶをちょくちょくやってはいたけど〜。

なんだかんだでラブプラスにはまったりしてたし(笑)

今週は中間テストと文化祭で、終わったら本格的に再開したいと思います。

冬なので、SNOWとか、冬のロンドとかやりたいです。

ってか、最近のエロゲ業界では何がはやっているのかつかめないので、古株をとりあえずやっておくか的なw

TH2のファンディスクが延期したのでその間に1つ挟んでおきたい感じでして〜。

ままらぶをとりあえずフルコンプしようw あと少しだし。

何か最近のものでお勧めのゲームがあったらコメントよろしくお願いします。

隠れゲーマーと化す

最近の更新の少なさは恐ろしい…

それくらい忙しいのだ…

でも、ゲームはちょっとずつやっていました。

左側のプラグインエリアに大学に入ってからの攻略済みゲームリストが載ってるんですが、17作品です。

今年中になんとかあと3作品終わらせたい…

とりあえず、文化祭が終わったら頑張ります。

ToHeart2のミニゲーム的なのとか、冬のロンドとか、やりたい作品だらけ…

PSPではメモリーズオフが溜まりまくってます。

でも、今はラブプラスをやっているんです(笑)
永遠に終わらねぇ〜w

頑張ります。

Windows7を買うか、PS3を買うか、悩んでいるのでした。

『Volume7』応援中!



現在の閲覧者数: なごみん&素奈緒
攻略したエロゲ・ギャルゲリスト           since entered the university
真剣で私に恋しなさい!

planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜

うたわれるもの

@HoneyComing RoyalSweet

この青空に約束を―
てのひらのらくえん

11eyes -罪と罰と贖いの少女-

3days 〜満ちてゆく刻の彼方で〜

フォルト!!

痴漢専用車両2

さくらさくら

車輪の国、悠久の少年少女

こんな娘がいたら僕はもう…!!

車輪の国、向日葵の少女

智代アフター
〜It's a Wonderful Life〜

CLANNAD FULL VOICE

アマガミ

キミキス
旬なメーカーbyあるま
工事中
Profile
コメント
Archives
Categories
お友達リンク
無垢な乙女と猫の刃になりて 男爵の館 声優談議
あるまの2次元ライフ
リンクフリーです

当ブログで使用している画像の一部は各メーカーのガイドラインに従った上で使用しているため、無断転載を禁止致します。 管理人宛のメールはkinpira_korokke_sandwich妹yahoo.co.jpの「妹」を@に直して送ってください。
FC2 ランキング
  • ライブドアブログ