April 19, 2005

コンスタンティン・CONSTANTINE

ここに居る人を守るために天国に反する時もある、地獄に反する時もある・・。c
監督: フランシス・ローレンス Francis Lawrence

出演: キアヌ・リーヴス Keanu Reeves ジョン・コンスタンティン
レイチェル・ワイズ Rachel Weisz アンジェラ・ドッドソン
シア・ラブーフ Shia LaBeouf チャズ
ジャイモン・フンスー Djimon Hounsou ミッドナイト
マックス・ベイカー Max Baker ビーマン
プルイット・テイラー・ヴィンス Pruitt Taylor Vince ヘネシー神父
ティルダ・スウィントン Tilda Swinton ガブリエル
ギャヴィン・ロズデイル Gavin Rossdale バルサザール
ピーター・ストーメア Peter Stormare サタン

キアヌ・リーブス演じるダークなヒーローがこの世の者では無い者達を見分ける特殊な能力を使い、人間界に侵入しようとする

悪を退治し、地獄へと送り返す。女性警部のアンジェラは双子の妹の謎の自殺の真相を究明する為調査を開始、コンスタンティ

ンとアンジェラの出会いとなる。近々起こるであろうこの世の異変に気づき初めていたコンスタンティンは、アンジェラの妹イ

ザベラの自殺と異変の関係を感じ取る・・・・

この作品は宗教的な部分がベースになっている為に「どうだろう・・・?」とは思っていたのだが・・・。
アクション又はミステリー的な部分でその宗教的な事が理解できてなくとも楽しめた人が多いらしい・・。
「パッション」などに通ずる所が多いため、解らない!と言う人が多そうにも感じていたのだが・・
不思議と受け入れられている。
宗教的な事に囚われずに、キアヌ・リーブスいいじゃないか〜〜!と思ったのだろう。これは私的楽しみ方・・
ネオのイメージはやはり想像以上に大きいが、こちらは、かなりダーク・・・。
こちらのが、渋い?感じを受けるだろう。この自己中心的考えと無鉄砲なヤツ、それが・・
実は、私的にはツボである。
アンジェラ役のレイチェルは・・・。可愛い・・・・!が・・違う人でもいいかな??
アンジェラが天使役的要素を含むなら・・・。アンジェラってエンジェルの意味もあるのかな?
などと・・・。
エオウィン役のミランダでも良かった。(ただ・・好きだから)

オカルト的なモノは苦手な人も彼のかっこよさで、よし!
しかし・・・知っておいて損はない・・と思う事はたくさんある。

この作品には、多くのアイテムが登場する。そういった物について、詳しく知っていたら、
ワクワクする気持ちがアップしただろう・・。

コンスタンティンという名前からして、ニクい演出だ。
コンスタンティンは『ジョン・コンスタンティン』。。。。。

ジョンはヨハネの英名でもある。コンスタンティンは、東ローマ帝国の首都コンスタンティノープルを建設して、後にキリスト教を公認した。その人が皇帝コンスタンティヌスになるのだ。それに関係した姓なのだろう・・・
コンスタンティヌスは、313年に約250年間にわたったキリスト教迫害に終止符を打った・・・・・・。などを思うと・・・。
つながりがあるのか?とも・・・・?????

この名は面白いのだ。『セントジョーンズワート』と言うハーブを知ってる人は多いはず。
和名は西洋オトギリソウというが、ヨーロッパで昔から使用されてきたハーブだ。ドイツでは天然の抗うつ用の薬品としても認定を受けている。
この、セントジョーンズ・・・昔々・・ヨーロッパでは、『悪魔を追い払うハーブ』と言われていたそうだ。
洗礼者ヨハネ(英名セント・ジョン)が首を切られた時にその血からセントジョーンズワートが芽生えた・・・・などとも言われている・・・。
ハーブで調べてみると出てくるかも???

そんな深い意味も含めてるのかと思ったりして・・・(⌒o⌒;A。

またまた重要な『運命の槍』
これは、ゴルゴタの丘でイエスが脇腹を兵士ロンギヌスが突いた槍。
と言う意味になってるのでしょうか?
『聖痕(スティグマ)を産むとも、槍自ら血を滴らせるとも・・・』などと良く語られている。
この槍、世界の運命に関わる力を持つとも言われ、あのヒトラーも魅了された一人とか・・神秘の槍なのだ。そこまで、重く深くは描いていないのだろうけれど・・そこがいいのかも!

この他にもマニアな部分がたくさん隠されているようだが・・。
私はあまり、得意分野でなく・・・。
調べあげるのが好きでないため・・
面白さが半減かもしれない・・

でも、音楽とヒーローさえ良ければ・・結構よし!なのである。
実にいい加減だが・・・。

色々と解いて行けばたくさんの事が浮かぶのは当然な作品だろう。

日本と海外との宗教の違いをこの作品でも又感じたのだった。

誰でも天国に行きたい・・・・

コンスタンティン・・・・・
見えなくてよいものが
見えてしまう・・・

誰も助けてくれないだろう・・

孤独だった、いつも・・きっと・・

自分の事だけを考えていたはず・・・
そう・・・自己中心的だったのだ。

確かに・・

でも・・・・

何かが変わったのだろう・・

地獄を見た者がもう一度地獄へ行こうと決意するには・・
どんな力が必要なのだろう・・

何だか最後は彼が眩しかった・・・・。


ランキング&検索
almond867 at 23:03│Comments(50)TrackBack(63)か***** 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コンスタンティン  [ エンタメ!ブレイク? ]   April 19, 2005 23:53
キアヌはやっぱり…こうでなくっちゃね! 新たなる力を持って 再び飛びます飛びます
2. コンスタンティン  [ 金言豆のブログ ]   April 20, 2005 01:45
★本日の金言豆★レーザーターンテーブル:レーザー光線で溝を読む完全非接触レコード再生機・古いレコードも痛めません! 神と悪魔、天国と地獄、悪魔憑きと悪魔祓い。けっこう使い古された感の有るテーマながら、一風違った切り口と映像表現で描くオカルトアクション大作
3. ★「コンスタンティン」  [ ひらりん的映画ブログ ]   April 20, 2005 02:50
公開初日のナイトショウで見てきました。 他にも「インファナル・アフェア掘廚箸「マスク2」とか「阿修羅城の瞳」とかが初日だったけど。 今月はこれが劇場1本目。 やっと見ようかなっ・・・って作品が始まりだした感じですよ。 さすが、川崎チネチッタ・・深夜のわりに
4. コンスタンティン  [ まつさんの映画伝道師 ]   April 20, 2005 03:16
第67回 ★★★(劇場) (核心に触れる文面あるのでご注意あそばせ)  釈迦は「死後どうなるのか?」という弟子の問いにこう答えた。 「お前達がするべきことは、目の前で矢が刺さり苦しんでいる人の矢を抜いてやることであって、その矢がどこから飛んできた
5. コンスタンティン  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   April 20, 2005 10:09
本日2本目。 キアヌ・リーブス最新作。初日見てまいりやした。 なかなかおもしろかったでございます。 キアヌ演ずるコンスタンティン、肺ガンで余命1年。そりゃそうだろうってくらい煙草吸ってます。彼の登場してるシーンの9割は煙草吸ってんじゃないか? ヨレヨレス
6. コンスタンティン  [ Akira's VOICE ]   April 20, 2005 16:23
斬新な映像美に見応え。 アクション&オカルトの融合。 面白かった。
7. コンスタンティン  [ 本と映画の曲がり角 ]   April 20, 2005 20:01
主演:キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ監督:フランシス・ローレンス脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・カペロ公式サイト:コンスタンティン生まれた時から霊感が強く、その後二分間成功してしまった自殺の罪を請う為に、天国と地獄のエージェントになったジョン・
8. 〓 CONSTANTINE コンスタンティン 〓  [ FREEDOM でいこう ]   April 20, 2005 22:31
レイトショーでコンスタンティンを見に行きました キアヌ・リーブスの久々の主演ですね 内容も分かりやすくて結構シンプル! ちょっとだけインパクトに欠けるかな?的な内容でしたが面白かったです そして最後の続編ありか?的な終わり方もこれから気になりますな〓
9. コンスタンティンの考察  [ 私的考察 ]   April 21, 2005 00:23
もしかしたら『マトリックス』よりも面白いかもしれないって思いました。 基本的にはオカルト映画なんですけど、アクションバリバリで、少しグロいくらいで、そこまで恐くはないです。 何かと『マトリックス』と比較されがちな映画です。 主演俳優が同じ救世主的存在。.
10. コンスタンティン★3・・天使と悪魔キャラは好き  [ おえかき上達への道 ]   April 21, 2005 00:48
コンスタンティン ★★★☆☆ 終盤までどうにもたいくつしてしまいました。 予告で流れた曲、楽しみにしてたんですが結局流れず。 人間界、地獄、天国の関係は面白かったけど、もっとギャグ調でも楽しかったかも。 このテーマやキャラで真面目にやられても入り込めませんで
11. 「コンスタンティン」劇場にて  [ xina-shinのぷちシネマレビュー? ]   April 21, 2005 12:07
引き続き『コンスタンティン』を観ました。 主演は『マトリックス』の「キアヌ・リーブス」。共演に『ハムナプトラ 』の「レイチェル・ワイズ」。 古ぼけたアパートの一室で女性の悲鳴が響いた。彼女の見たものは娘が何かに憑依され天井を這いずり回る姿だった。『ヘネシ
12. 【コンスタンティン】  [ ココアのお部屋 ]   April 21, 2005 12:48
キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、 シア・ラブーフ、ティルダ・スウィントン、 ブルイット・テイラー・ビンス、ジャイモン・フンスー、 ギャビン・ロズデイル出演のサスペンス。 公開日:4月16日 ☆ストーリー☆ 「ガキの頃から、いろんなものが見えた。
13. コンスタンティン  [ Lovely Cinema ]   April 21, 2005 20:13
朝一番の上映を見るため、チケット売り場にに起きぬけで出かけた私だったのですが・・・想像もしていなかった長蛇の列!!!しかもみんなお子ちゃまの手を引いている。どうやら「コナン」が上映されているし、なによりも本日の長蛇の列は「ふたりはプリキュア マックスハー
14. 『コンスタンティン』を観る前に…  [ 0120 Blog ]   April 22, 2005 00:05
『コンスタンティン』を観る前に知っておけば楽しさ倍増?ネタ
15. 『コンスタンティン』を観ました。  [ 0120 Blog ]   April 22, 2005 00:06
マトリックスは哲学的なニオイが強かったですが、コンスタンティンはカトリック色そのもので、宗教的な要素がたっぷり含まれていました。 天国と地獄、神(善)と悪魔(悪)のイメージは浸透しているので、マトリックスよりも理解し易いし馴染み易い。 私的には『コンスタンテ
16. ダークヒーロー『コンスタンティン』  [ ひらりの一喜一憂 ]   April 22, 2005 12:57
邪悪な何かが蘇る予感、そしてキアヌ演ずるジョン・コンスタンティンが 映画の中で最初に見せる悪魔祓い。 w( ̄o ̄)w オオー!そんな方法でやるんですか〓! のっけからグイッと惹き込まれ期待大! 天国と地獄そして人間界、この世界観も、なかなか面白い。 なん
17. ●コンスタンティン(無し・ネタバレ)  [ shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋) ]   April 22, 2005 19:27
コンスタンティン(ネタバレナシ) ジョン・コンスタンティン(キアヌ・リーブス)は現代のエクソシスト(悪魔払い) 今日も少女の悪魔払いを友人のヘネシー神父(プルイット・テイラー・ビンス) に頼まれて駆け付ける。彼は過去に2分間だけ自殺に成功する、その罪によっ
18. コンスタンティン  [ cococo ]   April 23, 2005 11:43
煙草を吸うシーンがたくさん出てきたんだけど、あの煙草はなんだろう? なんて思っ
19. コンスタンティン  [ Marshmallow Weblog ]   April 24, 2005 12:19
前回断念した『コンスタンティン』見てきました。 平日の昼間ということで、今日は空...
20. コンスタンティン  [ It's a Wonderful Life ]   April 24, 2005 14:43
かなり前から予告編が劇場で観て、 「面白そう!」と思った映画だったんです。 確かに面白かったけど、可も無く不可も無くといった印象。 コミックスが原作というのもあるんでしょうが、 かなりアニメやゲームの影響が大きいような作りだなとも思いました。 娯楽...
21. コンスタンティン Constantine ★★★★☆  [ おのぺりの映画鑑賞会★ ]   April 24, 2005 16:20
どんな映画だか全く知らずにTの勧めにしたがって鑑賞。先週一杯だったので再度夫婦の日(2人で2000円)に来てみた。 最初の場面もハッキリ覚えている。そして次も。思わず声を上げるような驚くシーンもあった。上から、下からのちょっと変わったアングルでのカメラワークと
22. 映画評:コンスタンティン  [ よろずおしゃべり堂 ]   April 26, 2005 01:55
 実は今日、映画「コンスタンティン」を観てきた。 ジャンルとしては一応、アクションホラーといった ところになるだろうか。やっぱり、キアヌ・リーブス はかっこいい。ただ、アクションシーンはもう少し 派手に暴れてくれてもよかったのだけど。  とりあえず、設定、世界
23. コンスタンティン  [ 「月の風」シネマ日記 ]   April 26, 2005 07:37
キアヌ・リーブス主演 今までにないオカルト映画ではないだろうか。 エクソシストと言えば、そうなんだが、娯楽性を非常に高め、ホラー映画ではなく、エンターテイメント映画に仕上がっている。 聖書を引用したり、そこら辺は、今までのようなオカルト映画と同じような
24. 『コンスタンティン』(2005年・38本目)  [ Bardus Scriptor ]   April 26, 2005 17:22
 コンピュータから人類を解放する救世主から一変,極度のヘビースモーカーで,自分が天国に行くために悪魔を退治する天国と地獄のエージェントという,なんとも自分勝手な主人公へと転身したキアヌ・リーブス.オカルト的世界観が濃いだけに,公開が待ち遠しかった作品の一
25. コンスタンティン  [ 王様の耳はロバの耳 ]   April 27, 2005 01:04
花粉症復帰第一弾! 従来のアメコミヒーローと違って、利己的で全然マッチョじゃない、 おまけに肺ガン持ちヒーロー、コンスタンティン。 事あるごとに吐血するんだもん。ちがう意味でドキドキよ。 そこに色気を感じてしまうんだけどね。(Yシャツフェチだし{/hiyo_en1/}
26. ●最後の「コンスタンティン」  [ shinuma de cinema (映画ネタバレの部屋) ]   April 27, 2005 02:06
●ネタバレ含む もう回数を語るのはやめておきますーー。 あまりにも見たのでーー。(^^;) 娯楽大作にハマッターーと叫びながら何度も見てきましたが 何度も見ると「見えないものが見えてくる」 (見えなかったのは私だけだったかもですがハハハ)ようです。 私はキ
27. コンスタンティン (2005/米)  [ 虫干し映画MEMO ]   April 27, 2005 07:44
CONSTANTINE 監督: フランシス・ローレンス 出演: キアヌ・リーヴス レイチェル・ワイズ シア・ラブーフ  人には見えない異界のものが見えてしまうコンスタンティンはその能力で悪魔を地獄へ追い返している。そしてヘビースモーカーである彼はそのために余命一年の
28. 『コンスタンティン』2005年42本目  [ 映画とJ-POPの日々 ]   April 29, 2005 01:29
自身の魂の救済を求める者に神は慈悲を下すか? 『コンスタンティン』 キアヌ・リーブス主演。アメコミ原作のエクソシスト、悪魔退治もの。 またしてもキアヌが世界を救う為に闘います。 今回の舞台は現実世界で、相手は地獄の軍団悪魔。相変わらず人間が相手ではあり
29. コンスタンティン★★★★ ストーリーが面白い!  [ kaoritalyたる所以 ]   May 01, 2005 00:06
ちょっとストーリーが判りにくいと言う声の多いコンスタンティン、予習ってほどでもないけど「ぴあ」の特集を読んでおいたことが役に立った・・と言えるのか言えないのか・・深〜く追求しなければそれほど難解でもない映画を26日の夜、見てきました。確かに、クリスチャ...
30. 「コンスタンティン」※改行後ネタバレあり  [ ゆうなんハイツ ]   May 01, 2005 00:16
「ブレイド」とは、また違った世界観が確立されておりました。 監督さん、これが長編デビューとか。最近の監督さんは、なかなかのセンス してますね。「マトリックス」を払拭できるのか?>キアヌ・リーブス でしたが、ちゃんと払拭できてたんではないでしょうか。 ネタバレ
31. コンスタンティン(映画館)  [ ひるめし。 ]   May 01, 2005 14:22
天国と地獄のエージェント なんかゲームになりそうな映画だった。可もなく不可もなくって感じかな。自分のことしか考えられなかったコンスタンティンがアンジェラに出会うことで、人のために悪魔祓いをしていく成長過程が良かったかしら。オカルト好きはもってこいの映画。
32. 映画「コンスタンティン」  [ こまったちゃんのきまぐれ感想記 ]   May 01, 2005 21:39
「コンスタンティン」開映20:40@錦糸町シネマ8楽天地 「コンスタンティン」CONSTANTINE 2004年 アメリカ 配給:ワーナーブラザース 監督:フランシス・ローレンス 製作:ロレンツォ・ディボナヴェントゥラ、アキヴァ・ゴールズマン、    ベンジャミン・メ
33. コンスタンティン  [ future world ]   May 01, 2005 23:39
映画館での予告を観れば、何やらマトリックス的な匂いでイッパイ、「天国と地獄」「天使と悪魔」「特殊な能力」「CG満載」〜とくれば興味津々、観たい! そして実際観ているうちに・・「マトリックス」?「エクソシスト」?あれ、「ハムナプトラ」?・・洋物「幽遊白書」
34. コンスタンティン  [ BLUEPIXY日記 ]   May 04, 2005 16:34
【映画】コンスタンティン
35. コンスタンティン(4回目)  [ 31歳独身男Kazuakiの映画日記 ]   May 04, 2005 23:30
「あっはっはっ(^o^)、4回目の鑑賞。だいたいを理解すると、感じることも増えてくる。ただひとつ変わらないのは、この映画はかなりイカした映画だということ。いやー、これは朝までだって語れるよー(^-^)v」 ゴールデンウィーク4日目。今日は仕事で普段通り会社へ行ったので
36. コンスタンティン  [ シネクリシェ ]   May 08, 2005 08:11
 近頃は和洋を問わず禁煙ブームで、タバコをくゆらすヒーローなどとんと見かけなくなりました。  タバコ
37. コンスタンティン / キアヌ・リーブス  [ シネマ パラダイス♪ ]   May 09, 2005 20:50
冒頭のシーン、剣をみつけたあとの出来事、が。結構、衝撃的。。(笑)「あっ!」とか「えっ?」とか、声でるくらい衝撃的でしたわ。キアヌ。。私的には、好きでも嫌いでもありません。話し方が、どっちかって〜と嫌い。ぼそ。ぼそっ。っていう話し方。。。なんだかなぁ〜。
38. コンスタンティン  [ フィルの部屋♪ ]   May 10, 2005 15:27
先日、コンスタンティン見てきたよ 天使やら、悪魔やらいろいろと出てきたとです 最初に悪魔に取りつかれた女の子が出てきたけど、 恐かったとです… ホラー映画見たがるわりに恐がりなフィルです… 見なきゃいいのに…って感じよね コンスタイティンは、現代版...
39. コンスタンティン  [ むーびーだいやり〜 ]   May 13, 2005 01:16
「キャスト」キアヌ・リーブス/レイチェル・ワイズ 「監督」フランシス・ローレンス 「ストーリー」 超常現象専門の探偵ジョン・コンスタンティン(キアヌ)の正体は、天国と地獄の均衡をはかるエージェント。ある日事務所を訪れた女刑事アンジェラ(レイチェル)とと
40. コンスタンティン  [ ヲイラのだいあり? ]   May 16, 2005 21:01
■ コンスタンティン 原題:CONSTANTINE 天国と、地獄のエージェント 天使・悪魔が住む世界が現実世界のすぐ裏側でせめぎ合いを繰り広げる的な世界観のアメリカン・コミック「ヘルブレイザー」が原作のこの映画は、「マトリックス」シリーズの
41. コンスタンティン ★★★  [ 切腹! ]   May 18, 2005 18:45
コンスタンティンやあ!僕、コンスタンティン!ジョン・コンスタンティン!タバコの吸い過ぎで肺ガンなんだ!末期だよ。死ぬのはちょっとブルー。職業はエクソシストやってる。日々、世界を守るために戦ってるんだ。...
42. コンスタンティン[Constantine]  [ ヒトコトシネマレビュウ ]   May 20, 2005 11:54
★悪魔にも天使にも好かれる人間は、苦労が絶えないDVD:コンスタンティン(予定)2005/アメリカ 監督:フランシス・ローレンス 脚本:ケビン・ブロドビン、フランク・A・カペロ ⇒☆この映画を、そのうち借りてみたい☆妙な期待をしないで観に行ったら「おおっ」と楽し
43. コンスタンティン  [ カナディアン・ロック・スプラッシュ・マウンテン ]   May 22, 2005 18:11
なかなか面白かった。コンスタンティン 生まれながらにしてふつうの人には見えないもの(要するに幽霊とか)が見えてしまうキアヌふんするコンスタンティン。少年時代、彼は苦しみのあまり自殺することに。が2分間の地獄を体験し彼の自殺は失敗に終わる。『自殺者は地獄に
44. コンスタンティン  [ 悠雅的生活 ]   May 26, 2005 00:37
何でも先入観や予備知識を あんまり持たずに観てしまうのだが。
45. コンスタンティン  [ bright days ]   June 12, 2005 03:58
Welcome To My Life Constantine早速見ました♪   キアヌの役所がハマリまくり!   MATRIXと違ったキアヌが見れます♪ こういった天使や悪魔、キリスト教的ストーリー好きの方には たまらん of ザ YEARでしょう。 &
46. コンスタンティン  [ 時が来れば、涙のように、雨のように…。 ]   June 14, 2005 08:39
土曜日は久しぶりに、映画を見てきました。 見たのは「コンスタンティン」。 キアヌ+スーツということから、見る前に想像していたのは、「マトリックス」っぽいもの。 だったんだけど、内容的には全然違う話ですね。 ほとんど事前の情報収集なくいったので、キアヌ以
47. セントジョーンズワート  [ ダイエット サプリメントWATCH ]   June 28, 2005 02:33
セントジョーンズワートの通販情報をチェック!             西...
48. コンスタンティン 今年の178本目  [ 猫姫じゃ ]   September 04, 2005 03:36
コンスタンティン   エクソシストだったのね。 西洋版陰陽師。 それに、アメコミ。 あたしは、こういうの大好きだから、素直に楽しめました。 が、、、やはり、文化、宗教の違いですね。 天使、悪魔、天国、地獄、このあたりが、よくわかりません。 天使、悪魔....
49. CONSTANTINE  [ 八ちゃんの日常空間 ]   September 05, 2005 11:07
コンスタンティン [DVD] 今年上半期、見逃した作品の一つ。くぅ〜観たかったぜ〜、というわけで、早速購入。いい男キアヌ・リーブスが選んだ超大作! という前評判の割りには、これまた周囲の評判がよくない。 まぁ、ファンタジーものは好きだし、予告編観てはわく...
50. 映画鑑賞感想文『コンスタンティン』  [ さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー ]   September 09, 2005 00:17
さるおです。 『CONSTANTINE/コンスタンティン』を観たよ。 とりあえず、『CONSTANTINE 2』がどういう話になるかということだけはわかりましたね。 監督はこれが1作目のフランシス・ローレンス(Francis Lawrence)。 出演はキアヌ・リーブス(Keanu Reeves)と、『CHAIN REACTI...
51. 「コンスタンティン」を観ました。  [ 私でもいいですか? ]   September 10, 2005 12:27
昨日の夜は、主人と二人で、借りてきた「コンスタンティン」を観ました。 公開当時から、気になっていた作品なので、わくわくしながらの鑑賞となりました。 原作はアメコミらしいです。主人公コンスタンティン(キアヌ・リーブス)に...
52. 『コンスタンティン』(2005/米)  [ yazlog. ]   September 11, 2005 23:27
主人公コンスタンティン(キアヌ・リーブス)の、ヒーローとは思えないひねくれっぷりが最高です。 「俺がジョン・コンスタンティンだクソッタレ!(Asshole!)」
53. CONSTANTINE  [ MURK DWELLERS ]   September 12, 2005 14:12
コンスタンティンキアヌ・リーブス フランシス・ローレンス レイチェル・ワイズ ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-09-02by G-Tools とにかく天使だの悪魔だのが出てくるだけで、σ( ̄▽ ̄)は最髀
54. コンスタンティン  [ Blossom Blog ]   September 19, 2005 17:13
コンスタンティン CONSTANTINE 監督 フランシス・ローレンス 出演 キアヌ・リーヴス レイチェル・ワイズ シア・ラブース アメリカ 2005 
55. コンスタンティン  [ いつか深夜特急に乗って ]   November 19, 2005 11:19
「コンスタンティン」★★★★(盛岡フォーラム1) 2004年
56. 『コンスタンティン』  [ *sweet days  ~movie reviews and so on~* ]   December 10, 2005 00:13
キアヌ・リーヴス主演。 かつて自殺未遂したことによって天国への道を閉ざされたジョン・コンスタンティン(キアヌ)は、天国への道を探るべく自らの能力を発揮して、日々悪魔払いとして活動をしていた。しかし、肺ガンで余命僅かと宣告されたコンスタンティン。体調不良...
57. コンスタンティン  [ おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評 ]   December 17, 2005 10:47
3 コンスタンティン コンスタンティン 特別版 (初回限定版) コンスタンティン(UMD Video) おすすめ度:★★★  この映画はかなり期待して見た。見終わった後、どうってことない映画だったなと当てが外れた感じだった。  原作はアメコミの『ヘルブレイザー』らし...
58. コンスタンティン  [ WILD ROAD ]   January 08, 2006 19:56
『コンスタンティン』 2005年アメリカ(121分) 監督:フランシス・ローレンス 出演:キアヌ・リーヴス    レイチェル・ワイズ    シア・ラブーフ    ジャイモン・フンスー    マックス・ベイカー ★ストーリー★ かつて2分間だけ...
59. コンスタンティン(Constantine)  [ Subterranean サブタレイニアン ]   March 26, 2006 01:14
監督 フランシス・ローレンス 主演 キアヌ・リーヴス 2005年 アメリカ映画 121分 アクション 採点★★★★ アダ名が“壁”。学生時代にそんなアダ名を付けられるほど、表情の変化に乏しいキアヌ・リーヴス。一時期、演技派若手俳優として注目を浴びていたが、結局ハマったと...
60. CONSTANTINE??肺がんには気をつけよう!!??  [ goo goo g'joobな散文日記 ]   April 18, 2006 19:48
              監督 フランシス・ローレンス 出演 キアヌ・リーブス、レイチェル・ワイズ、シア・ラブーフ、ティルダ・スウィントン、ブルイット・テイラー・ビンス、ジャイモン・フンスー、ギャビン・ロズデイル ★★★★★★           ...
61. 映画『コンスタンティン』  [ 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり?? ]   May 13, 2006 17:13
原題:Constantine エクソシストにしてオカルトな探偵が大活躍する。その名もジョン・コンスタンティン。彼が地獄を覗くとき時計の針さえ止まってしまうファンタジー・・・。 15の時から悪ガキで1日30本の煙草を吸い続け、遂には余命1年と宣告されてしまう。...
62. 『コンスタンティン』 天国と地獄  [ *モナミ* ]   May 28, 2006 19:50
宗教色が、こんなに強いとは。 自己犠牲だって。 辞書に、そんな言葉の載ってない私は、 天国に行けないな。 放蕩息子に手を焼くのは、神や人間だけではなく。 悪魔にもできそこない?の息子がいたとは、 知らなかった。 妊娠中の方は、見るのを控えた方がい...
63. 壮大な禁煙キャンペーン(笑)/『コンスタンティン』キアヌ・リーブス  [ 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世 ]   May 28, 2006 19:54
5 ●コンスタンティン● ・監督:フランシス・ローレンス ・脚本・原作:ケビン・ブロンドビン ・出演:キアヌ・リーブス/レイチェル・ワイズ/シア・ラブーフ/ジャイモン・コンスー/マックス・ベイカー ******************** WOWOWにて鑑賞、観客一人(笑)。 原....

この記事へのコメント

1. Posted by hary   April 20, 2005 01:47
コメント&TBありがとうございます。
VFXが良く出来すぎてて、グロくて怖いシーンがいっぱいありましたね・・・(X_X)
2. Posted by まつさん   April 20, 2005 03:15
トラックバック&コメントありがとうございました。
僕も色々分析してみましたが、あまりにも項目が多くて覚えきれず、メモしながら鑑賞しないと思い出せないくらいでした(^^;
もちろん暗闇でメモなど取れず、あの程度の感想になってしまいました。ほほほ。
「セントジョーンズワート」勉強になります!
3. Posted by nicoco   April 20, 2005 04:21
>haryさん
こちらこそ、ありがとうございます(〃∇〃)
私はビビリ・・にて、前半はホントに恐怖でした。もう!
後半は何気に慣れてました・・Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!

>まつさん
こちらこそお世話になっております・・!
メモ??!!まつさん!さすがに勉強家&研究家さんですねえ!(〃∇〃)
セントジョーンズは、少し前に流行ったのですよね。ハーブに凝っていた時だったのですが、神つながりで・・と考えたら・・(;^_^A なんて!チョット無理矢理ですけれど・・。笑

4. Posted by cocoa   April 21, 2005 12:52
こんにちは〜♪
私たち的に、面白かったですよね(笑)
キアヌかっけー♪
私も耳元で、“ジョン・コンスタンティーン”って言われたい(爆)
nicocoさんもじゃないかな? うふふ。
5. Posted by nicoco   April 21, 2005 22:54
>cocoaさん
(爆爆)そうなんですよねえ〜(;^_^A
いつもの事ですが・・。やはり主役が素敵でないとね(〃∇〃)
一瞬cocoaさんの事が頭をよぎりましたから〜笑!
ええ〜〜!(〃∇〃) “ジョン・コンスタンティーン”・・・って?
あの、言い方?凄いですよねえ?壊れるの解りますよ〜!
キアヌはマトリックスより好きですね。チョットワイルドな・・
ワイルドとは言えませんねえ・・ほら、ワイルドは、バトラー氏がいるから!(爆爆)
彼は、異常に綺麗な顔するのですが・・神秘的なんですよね?だから・・
ワイルドでなく・・な〜に??ダークヒーロー??w( ̄△ ̄;)wおおっ!これがいいです!(爆爆)一人ウケ!(バカですみません・・)汚れても綺麗なのは・・なぜ?・・・・。エフル?違・・。
6. Posted by dotto   April 21, 2005 23:06
nicocoさん!
お久しぶりです。「オペラ座の怪人」を見続けて約3ヶ月。違う映画を見るのはとても新鮮でした。
丁度、ダン・ブラウンの「天使と悪魔」を読み終わったばかりで、キリスト教にどっぷり浸かっていたので、とても面白かったです。キリスト教に馴染みのない人(日本人)にはちょっと退屈な作品かもしれませんね。映像がグロテスクなので最初の内はドキドキするだろうけれど・・・ロンギヌスの槍なんて、知ってるのはちょっとオ○クな人よね。一緒に行った友人は気持ち悪かったようです。
私は最後に登場したルシファーが白のスーツだったのが、何故かとっても気に入りました。反対に天使の羽が黒かったりしたのも・・・神と悪魔って最初は同じものだったんでしょうし・・・善と悪というのも人間が勝手に思ってるだけでしょうし・・・色々と奥深く考えられる作品でしたね。
7. Posted by 0120 Blog   April 22, 2005 00:16
こんばんは〜。
コメントならびにTB有難うございました。
マトリックスも好きですが、コンスタンティンの方が楽しめましたネ♪
それぞれに良い所があるので何とも言い切れませんが
カトリック的な話に興味が持てました。
“ドラゴンの息”や“聖水ボトル”などの武器?ももっと活躍して欲しかったかな。
金のメリケンサックにはウケましたけどネ。
“自己犠牲”で天国へ…。アイバンクに、骨髄バンク
ナンチャラドナー登録なんかいっぱいしてると天国に行けるかな?(笑)
8. Posted by nicoco   April 22, 2005 06:27
>dottoさん
天使と悪魔を読み終えた後でしたら、すごくすごく面白かったでしょうね!
映像の気持ち悪さ???には、指輪でなれてるはずなのですが・・。
なんせ、あの・・エクソシスト的なものが苦手というか・・怖い・・笑!
とにかく、そういうのがビビリなのです・・笑!しかし!dottoさんとすごく趣味が似てると思うのですよね・・笑

9. Posted by nicoco   April 22, 2005 06:31
>0120 Blogさん
こちらそこ、ご丁寧にありがとうございます(〃∇〃)
私もアイテムの活躍に続編で期待してます。・・・と、勝手に続編
ありと思い込んでいますが・・(;^_^A
自己犠牲!!なのかも???
でも、とくかくあの地獄は怖いです。追いかけられ続けるのでしょうか?
おそろしい〜〜(/_<。)
10. Posted by ひらり   April 22, 2005 12:56
TBありがとうございました!
ちょっと予備知識あるとグッと楽しめそうですね。
キャラクター的には、マトリックスのネオより好き♪
続編では「禁煙なんかしてられっか!」って感じでお願いしたい(笑)
こちらからもTBさせていただきます☆
11. Posted by nicoco   April 23, 2005 04:15
>ひらりさん
ありがとうございます(〃∇〃)
そうなのですよ!マトリックスですと、お行儀がよろしいので・・。
それは、それで素敵ですが・・・・。オレ様的なのもいい感じです。
チョットCOOLで綺麗なお顔が捨て台詞をより一層渋くしてるかも?笑
12. Posted by あかん隊   April 23, 2005 11:49
TBありがとうございます。
知りたかった情報が、こちらに書いてあったので、
勉強になりました。>な〜んにも知らないで観てました。(恥
13. Posted by rika   April 23, 2005 13:18
TBありがとうございました。
私も別の女優さんでもいいと思いますが
キアヌとツーショットになるとーー
キアヌ美しすぎて(私だけかーーこんなこと思うのは)
ハードルが高いかもですーー。(笑)
14. Posted by nicoco   April 24, 2005 02:52
>あかん隊さん
いえ・・私も知らないで観てしまった口ですよ・(⌒o⌒;A
で、友達に教えられました。笑!

>rikaさん
確かに!だって、彼女もすごく可愛いのですもの。。。キアヌ殿は
いつも床屋行きたてな感じの・・さっぱり顔?の綺麗さ・・。後は美しい俳優さんって結構濃い系の人があげられてますよねえ・・。貴重な人かも・・笑
15. Posted by シンシア   April 24, 2005 12:15
こんにちは。ご無沙汰しちゃってます(^-^;)
コメント&トラバ、ありがとうございました!
楽しませてもらった作品なので、続編には期待♪
密かにチャズ役のシア・ラブーフ君の活躍を願ったりしているのでした!
16. Posted by nicoco   April 24, 2005 21:57
>シンシアさん
こちらこそ〜!ホントにロムばかりでしたの・・(⌒o⌒;A
他の作品になかなか手が出なくて。。。笑!
私!チャズがどうなるのか??気になって気になって・・本を買ってしまいました!!又読んでませんが。。最後の部分がちゃんと書かれてる様子。。、絶対続編あると見てますが・・・違うかな〜(⌒o⌒;A
17. Posted by みーこ   April 25, 2005 19:20
面白かったです!
やっぱりキアヌはこうでなくっちゃ・・・
マトリックスの彼よりこちらの方がいいという意見多いですね。(私も)
サタン役のストーメアさん、かなり面白かったです。
斜め前に外人さんがいらしたのですが、結構笑いまくっていました。
(え?ここ笑うとこ?分からない自分が悲しい)
個人的には、サタンの使者(バルサザール)がちょっといいかも・・・笑
18. Posted by nicoco   April 26, 2005 07:34
>みーこさん
私の友人は海外生活のが長いのでいつも一人で笑っています・・・(爆)
ご夫婦で観に行くと二人で違う場面で笑うそうです。ステキ♪
サタン!ウケましたよ!!ヾ(>▽<)ゞ
確かに思いますよ!キアヌ殿はこうじゃなくっちゃ!やっぱり!コレでしょ!って感じがしましたよ。彼はスタイリッシュな作品が似合うのか!と実感しましたよ(〃∇〃)
19. Posted by onox   April 26, 2005 17:22
こんにちはです.
神と悪魔とか,運命の槍といったアイテムなんかが結構出てきて
本当にワクワクしながら観ることができました.
まぁ,もっと濃いものをいっぱい出してくれてもよかったくらいですよ.

ホラー的要素を持ちつつも,アクションがうまく融合されていて
すごく面白かったです.シリーズ化してほしいとこですね.
20. Posted by nicoco   April 27, 2005 03:26
>onoxさん
マンガチックなんですってね!知らなかったです。マンガが元になってる?もっと本格的なホラーとかを求めていた方はチョット肩すかしらしいですね!私はこれぐらいがベストです。怖すぎたら見れないので・・。アンダーワールドも、バイオハザードも実は観たいのに・・観てないのです。
あれは、気持ち悪いだけかな??とも思いますが・・。最後がアザーズだったのです。怖い系は・・・。数ヶ月上の家の音が気になりました・・。ビビリです・・(笑)!
21. Posted by ningyo   April 27, 2005 08:18
こんにちは
TB、コメントありがとうございました。
少し崩した感じのキアヌ・リーヴスがきれいで良かったです。
原作アメコミなので、ついもっと派手なアクションと荒唐無稽武器を期待してしまいました。
ラスト、今はいい男に似合う小物ってなんだろう…とついため息でした。
22. Posted by nicoco   April 27, 2005 08:51
>ningyoさん
ホントにね。。。ガムってねえ・・^^;いいですけれど!健康第一で♪
しかし、タバコも似合いますが、ヘビースモーカーとなると、もっとワイルド系の方を想像してしまいますねえ・・・。なんだろう〜〜!いい男に似合う小物!!!!凄い課題を出されましたね!(笑)
いや、悩むわあ・・(悩むな!^^;)
23. Posted by 健太郎   May 01, 2005 00:30
TB&コメントありがとうございました。
キリスト教がベースなので調べれば調べるほど楽しく勉強になります。
既に多くの
24. Posted by 健太郎   May 01, 2005 00:37
blogで書かれていますが、ジュン・コンスタンティン=J・C=ジーザス・クライスト=イエス・キリストなのですね。パンフにも書いてますね。
こう云ったのが沢山有って観た後も楽しめてます。
25. Posted by nicoco   May 01, 2005 03:06
>健太郎さん
ジュン・コンスタンティン=J・C=ジーザス・クライスト=イエス・キリストなのは、へ〜〜なのですよねえ・・そうなのですかねえ〜〜?(笑)
調べると怖くなるので、調べてないのですよ・・( ̄▽ ̄;)軽いタッチで映画は製作されてますが、これホントにマニアックにしようと思ったら凄い作品ですよね・・あ〜〜怖い〜〜(/_<。)
26. Posted by kaoritaly   May 01, 2005 23:51
どうもこんばんは!!書き込み&TBありがとうございました!

色々と細かいところは知ってた方がいいのか、知らなかったら楽しめないのか・・と思ったりもしますがそれなりに楽しめて、独特の雰囲気と映像が良かったからいいと思ってます。

マトリックスと比べる映画でもないしね。。。キアヌ、この役は似合ってますね。
27. Posted by nicoco   May 02, 2005 04:40
>kaoritaly
そうですよね!私的には知って居ても楽しめない人も居るしまあ、知らなくても楽しめた人も多いし!と最近思います。私はこの作品がコミックだと言う事さえ知らなかったですが・・それに後からへ〜〜!な部分があって何だか後から知っても違ったへ〜〜!的??(笑)楽しみがありました!キアヌあってますねえ・・似合ってますよ!スッゴク♪
28. Posted by keikomama   May 05, 2005 19:59
TB&コメントありがとうございます。
私はHPでちょっと予習してから観たのですが、いろんなアイテムが出てきて興味深かったです。宗教に関しては、欧米では常識として誰でも知っているという前提で描かれることが多いので、日本人には分かり難いことがありますよね。
29. Posted by nicoco   May 05, 2005 21:14
>keikomamaさん
偉い!です!(*^。^*)予習して行けば良かったです。
帰ってきてから知った事や、ハッと思い出した事が多かったですね。いや、これは、作品というか・・キアヌの白シャツで全てよし!としてます。(笑)
30. Posted by しゅ〜る♪   May 09, 2005 22:10
TB返し&コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
全然、予備知識なしで見たので、それは、それなりに面白かったです。
いろんなところで、ギョッとしたり、驚いたり。。
ガブリエルの背中から、にょっきっと羽が生えてくるあたり。。
おぉぉ〜〜。と子供と二人で言ってしまいました(笑)
31. Posted by nicoco   May 10, 2005 00:52
>しゅ〜る♪さん
いえいえ〜こちらこそありがとうございます♪
私も、予備知識なしでしたが・・前半のエクソシスト的なあの天井に張り付いてるのを観て・・来なければ良かった・・と思ったのです・・笑!
どんどん・・へ〜〜〜!へ〜〜!なんて思いながら観ていましたが・・
私もあの、羽!w( ̄△ ̄;)wおおっ!でしたよ!笑!
32. Posted by てるみ   May 13, 2005 01:18
こんばんは。
TB有難うございました!
私もあまり詳しくないので「どうかなぁ?」と思いましたが、
エンターテインメント色が強かったので、かなり楽しめちゃいました^^
詳しい方に聞くと、この作品の解釈は色々ブブゥーなんだそうです^^;
詳しくなく観て良かったのかも?(笑)
何にしても続編を期待したいですよね♪
33. Posted by nicoco   May 13, 2005 07:51
>てるみさん
そうなんですよね!私も全く知らずに・・。なので最初すっごく
怖がってしまいしたが・・(⌒o⌒;Aへ〜〜!そうなのですか!
何だか皆色々な解釈してますね!私は怖くて調べられないです・・笑
だって・・調べながら後ろが気になってしまいますもの・・。
34. Posted by THOM   May 22, 2005 18:10
はじめまして。今さらなコメントで申し訳ないです。
この映画、賛否両論いろんな意見ありますが、なんだかんだで面白かったですよねー!
自己中心的主人公が最後に自分の身を顧みず…なラスト、よかったです。

またコメントさせていただきます。
ぼくのブログ、映画だけではないんですが、お暇なとき是非遊びきてくだされ。
『ふいに観たくなる映画』なる記事なぞかいてみまして。。。
35. Posted by nicoco   May 22, 2005 23:24
>THOMさん
とんでもない!嬉しいですよお〜〜(〃∇〃)
本来、私は見るペースが遅いので・・。殆どがDVDになってしまうの
ですが、何故か最近は観にいく時間をどうにか取って劇場で観る事にして
います。家だと、又全然違ってしまいますからねえ・・・。

ホントに自己中心的なヒーローが・・・に泣!羨ましい!!(笑)
私は結構何でも面白いと思うのかも??ですが・・笑!よろしくお願いします♪
36. Posted by 悠雅   May 26, 2005 00:55
nicocoさん、
観てきましたよ。観る前は、ちゃんと意味わかるだろうか?なんて迷ってましたが、お陰様を持ちまして、イマイチわからんところはわからんながらに、それはそれでかなり楽しんで観てしまいました。
うまいタイミングと爆音で脅かされるのも、たまにはいいかも。
コミックが原作だというのも納得でした。

…とコメントしてる間に、先にコメントをいただいたようで、申し訳ないです。
37. Posted by nicoco   May 26, 2005 01:14
>悠雅さん
(笑)お互いにPCに向かってましたか!(〃∇〃)
でも、まあ、息抜きにね!(*^。^*)チョット細いけれど・・笑
カンベンしてあげて!(爆)
誰かさんの体格は誰も真似できませ〜んので♪でも、キアヌ殿って
実はたくましいのねえ・・・(笑)
38. Posted by lamana☆   June 13, 2005 15:40
(^-^*)/コンチャ!
コメント&TBありがとうございました♪
宗教的な面が随所に出ますが、
その伏線を読んだりすると奥が深い映画ですよね。

画像やEntryが色々折り込まれてていいサイトですね☆
私も他のEntry読ませてもらいますぅ♪
39. Posted by nicoco   June 14, 2005 07:36
>lamanaさん♪
どうも♪(*^。^*)
ふふ・・私の場合、すぐ俳優さんが素敵だったりすると・・
後は楽しむしかない状態になるので・・笑
彼のあの砕けた感じだけで・・・良かったです♪(爆爆)
40. Posted by 猫姫   September 05, 2005 15:29
こんにちは!echo&コメ、ありがとうございました、猫姫です。
DVD専門なんで、かめトラバごめんなさいです。
いえいえ、かなりマニアックな記事ですyo。
コンスタンティン、そうですね。
コンスタンチヌスしかないとは思っていましたが、
キリスト教迫害、、確かに、納得です。
他の方のブログでは、そこまで書いてらっしゃらないので、
すごいと思いました。
ところで、この映画に出てきたガブリエルは、
(さらしで、オッパイ隠していたようですが、、、)
大天使だと思いますか?
あたしは同名のハーフブリードだと思うのですが、、、
またよろしくお願いしますね!
41. Posted by nicoco   September 06, 2005 02:30
>猫姫さん
お世話になってまあす♪
爆!!マニアックでしたか??
私の知ってるブログさんは、もっと詳しいですよ!
何しろ、これはそう。。深く結び付けない方がいいんですって!
元がアニメだから・・。
などという感想も観ましたよ!
何だか深いのかしら?と・・色々調べてみたのですけれどね。
ココまでしか・・怖くて調べられなかった・・笑
私もハーフブリードだと思っていました!!
大天使なの?・・って質問返してますが・・笑
2の予感もしますよね!終わり方を観ると・・。
期待しちゃいますねえ・・このキアヌ殿はとっても好きです♪
こちらこそ、又よろしくです!
42. Posted by さるお   September 11, 2005 17:41
さるおです。

> こんなに崩したスタイルが素敵だったとは!!

さるおはもっともっと崩してほしかったぞ〜(笑)。それはキアヌじゃ無理か・・・

マトリックスなキアヌも独特の雰囲気でよかったよね。
43. Posted by nicoco   September 11, 2005 22:02
>さるおさん

笑!どんな風に〜???凄く面白いですよ。いつも♪
そうですね、マトリックスなキアヌは、もう・・・
復活でしたし、これぞ!キアヌですからね。
彼しか出来ないでしょうし・・あの役・・。
何だかネオと同じで凄くピュアに感じますよ・・彼♪
44. Posted by naomi-0604   September 11, 2005 22:14
TBありがとうございました。
キャラの個性がでていて、面白かったです。いろいろな意味をわかったので、また見たいと思ってます。
45. Posted by nicoco   September 12, 2005 02:04
>naomi-0604さん
TB遅くなってごめんなさい!!なかなか送ってくれなくて・・。
はじめましてなのに・・すみませんでした。

この作品私も最初何だか分からなかったのですが、観る前に
下調べ手帳の様なものを頂いたのですよね。劇場で!それで、
より、楽しめたかもしれません♪
46. Posted by ろぺす   September 13, 2005 09:17
TB&コメントありがとうございました。
nicocoさんblogのコメントを見るだけでも
充分勉強になりまするなぁ〜
コンスタンティンはコンスタンティヌスから....?
とずっと考えていましたが、繋がったような気がします。
47. Posted by nicoco   September 13, 2005 13:45
>ろぺすさん♪
いえ・・もう・・結構いい加減なので・・^^;

ただ、すっごく詳しい方達がいらして私もかなり色々知りましたよ!
続編あったら嬉しいのですが・・♪
ろぺすさんのブログに訪問した時、コンスタンティンの世界でした♪
又遊びにいかせてくださいね
48. Posted by ミカ   September 19, 2005 17:15
キアヌがとてもかっこよかったです!
なんだか、キアヌばかり見てときめいていました^^
いろいろと調べると本当に面白そうですね。
今日、ガブリエルのことを調べて、そっちでも驚いて
nicocoさんの話でも驚いて
いろいろなことを調べれば、面白さ倍増ですね!
49. Posted by nicoco   September 19, 2005 20:37
>ミカさん
ですよね!ネオの時は素敵だけれど・・
ときめきは無かった・・笑
綺麗すぎてね。ネオも勿論大好きだし、かっこいいけれど!
もう、ジョンは、素敵よ!へ〜〜〜!こんな役柄もいけるのね!って
凄い思いましたよ!そうですねえ・・元がアニメなので、
そんな深くは描かれてないそうですが、色々知ってるとさらにへ〜〜〜!
と・・なりますよね♪
50. Posted by bauxqikd   June 11, 2006 21:27
1 <a href="http://vpcrkpwv.com">eyjghxkb</a> [URL=http://dklopgwh.com]bbzvtnte[/URL] laqkvyfv http://ilypmgec.com ectwbtwo zijrwpak

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
THE SISTERHOOD
OF THE
TRAVELING PANTS
THE TRAVELING PANTS
私の大切な人達に
観てほしい作品
TRAVELING PANTS
comment♪
**MyblogList**
**BlogPeople**