February 01, 2006

☆欲しいものバトンだよ♪

十六夜の月のyuri#さん
から、バトン受け取りました♪

他にもバトンいただいているのですが・・。
答えやすい?バトンから♪



tw
欲しいものバトンです♪

ありそうで、なさそうで・・・。


■Q1.今やりたい事


今?・・・ホントに今?

ストレッチ・・(爆)

■Q2.今欲しい物

・・・・欲しい物。。。

そんなに無いんのだけれど。。。
あると言えばたくさんある訳で・・
訳わかりませんが。。。^^;


ジャカールフランセ バスローブか・・ふかふか。。素材の物。



どう?


気持ちいのだ。。よ。


きもちいいよ。


でも・・・
やっぱり、時間かな〜。。?



まったり?


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
今買っても良い?・・・・・。
となると・・欲しい物を買えばいいんじゃないのだろうけれど。。
手に入らない場合、妥協してって事だろうな。。
ポアント・・(トゥシューズ)??買わなくちゃいけないんだ。^^;
まだ、買ってない。。。
後・・新しいジャージ・。。ボロボロなんだもの。。
買えって言われても何故か買い物へ行けない。。。


♪

新しいダンスウェア・・何だか生地が薄くなってきた気がするほど。。
(-_-;)買いなさい。。。ですが。。



■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物


VAIO TypeM VGC-M54Bシリーズ

♪


これは、欲しいけれど・・お店に行く機会がない。。^^;
可愛いし。。
幅広いDVDフォーマットへの書きこみができる、DVDスーパーマルチドライブを搭載。
オリジナルのCDやDVDもすっきりと保存。最大8.5GBの大容量を書きこめる2層記録*にも対応。
高画質(MPEG2 8Mbps)で録画した2時間番組も、1枚のディスクに記録できる♪

♪


キーボードを閉じると、「オーディオポジション」。
VAIOにためた音楽が自動で流れ出し。。。開くと、「PCポジション」。
DVDビデオを鑑賞したり、メールやネットをしたり♪
だそうですが。。。どうかな?
どちらにせよ。爆発寸前のPCだからね。ノートを買ったから焦ってないだけで。。
いずれ買わなくちゃね。。。



■Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

そうだな。。なんだろう?
欲しい物がそんなに無いっていうのも・・淋しいヒトって感じですが。。
買えそうにないと言う事は大きく出ていいのだな。。笑
専用のスタジオ。とか・・。まあ、これは、現実的だけれど。。。

♪


劇場。。。

my劇場???



違?そんな話しじゃないのかな?殴!何か勘違いしてる?^^;
いや、手に入れて、好きな作品ばかりを上演する!^^;

って言うのって・・答え間違ってる?(^_^;)

■Q6.タダで手に入れたい物

タダで手に入れたい物は、ないです。
怖いから。。。笑

■Q7.恋人から貰いたい物

恋人からかあ。。。(誰?^^;)
何でもいいよ。。。何もいらないな。。。
笑っていてほしいかな。。。笑顔?(*^^)


■Q8.恋人にあげるとしたら

分らないなあ。。。
あげたいけれど。あげられない物ならあるな。。。
やっぱり、時間かなあ。。。


■Q9.このバトンを5人に回す

どなたか、拾っていただけたら、嬉しいのですが。。。
更新してないから。。誰も覗いてないかもですよ。。。^^;


追記。。
相変わらずな答えでした。。。^^;


almond867 at 06:13│Comments(11)TrackBack(3)day 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 欲しいものバトン  [ 十六夜の月 ]   February 01, 2006 20:07
バトンいただきました! がんばってみました(。・_・。)ノ Q1.今やりたい事 1コートのボタンつけ。 本当ももうしてないといけないんだけど 今思い出した。 2お風呂。お湯ため
2. 「欲」バトン  [ 猫姫じゃ ]   February 02, 2006 12:51
ミチの雑記帳 、 ミチさまの所 で見ていたのですが、、、 無欲なあたしには関係ないわ、、、 と、スルーしていたら、、、凛大姐&小姐的極楽日記!  凛大姐から、まわってきました「欲バトン」シカと、受け止めました! ほいでわ、逝きます! ■Q1:今や...
3. 「欲しいものバトン♪」  [ ココアのお部屋 ]   February 04, 2006 22:33
ひさびさのバトンです。 うきゃー、“欲しいもの”ってー! 物欲だらけなので、余計に迷います(笑) そうだなぁ、ちょっと欲しいものを整理するためにも!? 考えてみようかな('-'*) ■Q1.今やりたい事 ■Q2.今欲しい物 ■Q3.現実的に考えて今買っても良い物 ...

この記事へのコメント

1. Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング   February 01, 2006 08:31
5 突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「エンタメ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2. Posted by cocoa   February 01, 2006 09:06
ふむふむ〜、なるほどぉ☆
物欲の塊の私は欲しいモノだらけ(笑)
で、逆に悩むなぁ('ー';)
ちょっと考えてみますね〜♪

>タダで手に入れたい物は、ないです。
怖いから。。。笑

同感!!
コワイですよねぇ、これ('ー';)。。。
3. Posted by yuri#   February 01, 2006 20:05
さっそくありがとうございました<(_ _)>
夢と現実のバランス良い答えですね。
わたし的には、タダでくれるものは何でもいただきます!(笑)
わたしをどうこうしたところで何も得無いとおもうし(^−^;A
まあ、誰も何もくれないですけどねw
4. Posted by MIWA   February 02, 2006 01:49
私だったら物欲が強すぎて、こんな簡潔に書けないです(><)
タダで手に入れたいものは…才能かな。これはお金積んでも手に入れられないものだけど。
5. Posted by nicoco   February 02, 2006 06:25
cocoaちゃん♪

すみません。悩ませて。。笑
お暇な時にでも、出来たら
見せて〜〜!何が欲しいのかな〜・笑
cocoaちゃんの
足長おじさん見てるかな?爆!
6. Posted by nicoco   February 02, 2006 06:27
yuri#さん♪
笑!〜〜〜なんで!又自分をそんな!
yuri#さんの回答面白かった!!
というか。。可愛かった!
私の回答ってチョットね。。いつも。
何だか、味気ないですよ。。笑
7. Posted by nicoco   February 02, 2006 06:29
>MIWAさん♪
わ〜〜!見たかったですよ!
ずらりと並んだMIWAさんの
欲しい物シリーズ!
でも、MIWAさんのブログで
拝見する、欲しい物が時々あるじゃない
ですか?バックとか。。
さすがにセンスいいですよね♪
私も欲しくなりますもの。。笑
8. Posted by 猫姫少佐現品限り   February 02, 2006 12:51
5 こんにちは!
題名違うケド、同じようなので、TBしちゃいますた。
しかし、nicocoさまのお写真って、文字が入っているのとか、オリジナルでしょ?どれもきれいですよね。
まねしたい、、、
9. Posted by nicoco   February 03, 2006 01:34
猫姫さん♪
いいにゃ〜♪真似してちょ〜だい!
さきほど、そちらにもコメントしたけれど。。自分を撮ってPCに送り切り抜き。。文字いれ。。色などは、編集するのだけれど。。。♪皆さん自分の好みで編集してるから、一言編集って言っても
たくさんやり方ありますよね。ホントに
作りたくて作成方法教えろ〜って言う事ならば、書きますよ♪
10. Posted by cocoa   February 04, 2006 22:32
記事にしてみましたよー。
結構リアルに欲しいものになったかも(笑)

TB送りますね(*^-’)♪
11. Posted by nicoco   February 05, 2006 08:17
>cocoaちゃん

ありがとう〜〜〜!
楽しみ〜〜♪後でゆっくり見ちゃおう!
リアルアンサ〜だったのですね!
楽しみ楽しみ♪(*^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
THE SISTERHOOD
OF THE
TRAVELING PANTS
THE TRAVELING PANTS
私の大切な人達に
観てほしい作品
TRAVELING PANTS
comment♪
**MyblogList**
**BlogPeople**