アルナさんが可愛すぎてどうしようもない

ドールを溺愛する馬鹿の晒し場(ぉ

バレンタインデー

DSC02690
DOLL  : ALNA
PLACE : 天使のすみか宇都宮

毎年毎年でっけぇ板チョコでやや辛い思いしてるので今年は…ってでっかいよ!そのアポロもなんかでっかいよアルナさん!!

のせわすれ pt.1

DSC00663
DOLL : ALNA
PLACE : 天使のすみか宇都宮


昨年11月下旬に撮ったもの。
ボーダーのタンクトップからアルナさんの谷間が非常にたまんない状況でしたw
そこに指を置くだけでセクシーさが増します←

このときはレフ板を持っていなくて、割と顔が暗い写真を量産してしまった結果に。
その後収納できるタイプ買いました。一つあるだけで結構違います。

大洗

DSC01706
DOLL : ALNA
PLACE : 大洗町営第一駐車場


ガールズアンドパンツァーで賑わう大洗に(横乗りで)行ってきました。
クックファンでガルパンかつ食べるのが主な目的だったわけですがw
帰り際連れてきてるのに撮らないのもなぁと思い。
後ろがマリンタワーです。

またそのうち撮りに行きたいなぁ。海辺とかで。

雪が降ってきた

DSC01793
DOLL : ALNA
PLACE : 寮屋上 

雪が降ってきて周りが白い世界になったため、ヒートテック着こんで自室のゴミ箱に洗濯物を詰め込んでドールスタンドを貼り付け固定しカメラにカバーを被せて何とか外で撮り始めたものの、あまりにも荒天で3分で撤退したチキンドールオーナーはこちらです←

だいぶ時期は過ぎていますが

DSC01763
DOLL : ALNA
PLACE : 鷲宮神社


ちゃんと初詣行ってきたのです。
でアルナさんも一緒に。
『神田明神での混雑を避けるためあえて鷲宮神社まできて初詣を済ますアルナさん』って感じ←

コートはRONRONSHUKAさんプリンセスラインロングコート(レッド×ヒョウファー)です。
ドルパ28前のアイドールで買ってドルパ28以来ずっと上着はコレ。
今年の冬場は外ではこのままかなぁ。お気に入りです。 
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
(鍵付き)
  • ライブドアブログ