2009年08月18日

新規新たに引っ越します

(´・ω・`)今まで更新も滞り、せっかく来ていただいた皆様には

ごめんなさいです(´;ω;`)

突然ですが、

このたびハネボを卒業?して改めてショウリとして新たにブログを

始めました・・・ハネボ時代に経験したことを肥やしにして

大きく育つ予定です(;´Д`)

よろしければ遊びに来てくださいね(・◇・)ゞ

http://shouri78.blog61.fc2.com/

こちらでお待ちしております。



aloha3249 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月21日

本日の結果は+120ぴp

こんばんは(*・ω・)ノ

首吊り寸前まで来たハネボですw

三村君の本に触発されて投資の世界に足を踏み入れて

もう3年くらい?ライブドアっていつだっけ?

今思うとよくもまああんな素人状態で100万から動かしていたかと思うと

ホントに信じられません(TДT)

 

当時の自分は仕手株wが儲かるもんだと思ってたので

木村化工機やらグッドウィルやら第一汽船とかとにかく激しいやつやってました

まあ結果は・・・ねw

あのころはチャートなんてマケスピのチャートで十分って思ってましたから

今日は海運祭りじゃ〜〜

おお〜〜!!怒涛の買いが入った〜〜成り行きだ〜〜

なんてやってましたw

懐かしい

あの頃にちゃんとしたテクニカルの勉強を始めてたら

多分今頃ドバイのホテルでブランデーでも飲んでいたんじゃないでしょうかねw

それは無いか・・・

お恥ずかしいことに当時はそんな事知らなくてもすぐに億の世界だぜ!!なんて思ってましたけどw

今の口座の寂しい事といったら・・・

 

久しぶりに体の調子崩すくらい追い詰められてます。(ました?)

今の状態は俗に言う必死って奴ですね(必ず死ぬ)

自分の場合たぶんここまで追い詰められないとダメなんでしょうね

もともと甘えが強いタイプなんで

で、高校入試以来の勉強というか検証ですね、をしてるんです。

そうするとチャートの中に何かが見えてくる事がありました

それを見つけた時の気分はなんとも充実した気持ちに・・・

しかもそれが実践で使えた時は感無量です。

まあでも逆に行くのを覚悟でやってないと危ないのでその辺は

メンタル&リスク管理の勝負なんですが。

 

検証は疲れるんだけどなんか宝探ししてるみたいで

というかそれが見つからないとヤバイって気持ちでやってるので

楽しさ半分恐怖半分でやってます。

 

自分が日本人で一番リスペクトしているトレーダーの本です

良かったらどぞ!(最初はブックオフで出会ったのね)

 

ちょっと古い本なんですけど、参考になると思います。

 

本日の結果は+120pipsでした!(GBPJPYのみ).。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

banner_02
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

aloha3249 at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月15日

本日の結果は+41.7pips

すっかり気ままなブログになってしまい

来てくれている方スイマセンです(´・ω・`)

最近は、ほとんど専業としてトレードしてます。

色々と悩みながらなので利益は思ったようには出てません。

一番気をつけているのはポジポジ病で次は微益決済ですかね

一旦チャート見始めると、**まできたらエントリーしようとか

おっ!今しかチャンスないでしょ!なんて感じでポジってしまい

よく見ると??ってところでやっちゃってるんだよねこれがw

ホント反省しなきゃです。

あと微益決済した後は安心感で包まれるんだけど、

10ぴpとったど〜〜!!なんて喜んで

よく見るとまだまだ伸びしろがありすぎの時とか・・・('A`)

60ぴpは軽くとれました・・・って

 

 

とりあえず種銭増やそうと思ってます。

あとは勝ちパターンの種類を増やす事!

がんばりたいと思います。

 



aloha3249 at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月02日

結局・・・

どもです(*・ω・)ノ

あまりにも結果が出ないので、悩んでます。

分かってる事は色々あるのだけれど、まとまらない感じ・・・

エントリー方法も分かってる、ロスカットの位置も分かってる、

何でやられるんだろうな・・・

肝心のメンタルが弱いんだろうな・・・って事も分かってる。

負けが込んできてあせってトレードしてる自分の姿も滑稽に見える様になってきてるのも分かってる。

そしてそういう時はトレードしちゃいけないのも分かってるwww

かなりの勝率で勝てる手法も知ってるんだよね・・・

知りすぎてるのも良くないって事があるらしい。

一生懸命働くのとは全然違う世界だというのも・・・(;´Д`)

トレードはしなくていい時が多いんだよな。

内装の仕事やってる時はどれだけやってナンボの世界だから

トレードの時癖でついつい頻繁にポジってしまいたくなるけど、

そんなにポジるタイミングってないっつーの・・・w

 

自分の敵は自分だったってやっとほんとに分かった。

 

 



aloha3249 at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

今日の結果は+115.6pips

.。゚+.(・∀・)゚+.゚どうもお久しぶりです

更新さぼっていてすいませんでした。

この一ヶ月地獄をさまよってました・・・(´;ω;`)

それまで見えていた何かが突然見えなくなり、

口座の残高はあっとゆーまにすっからかんに。

でもやっと、霧が晴れてきたようです。

ホントに辛かったですわ・・・

090212
↑意外と素直な動きで良かった。

090212-2
↑ガチ明細です(今日だけ)。

今日は115.6pipsゲットでした(^∀^)


  ←今日もFXTSでやりました・・・。

←買い置きにどうぞ。

banner_02
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ FXランキング
↑良かったらクリックお願いします



aloha3249 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
世界の時間
fxwill.com
お勧め書籍
 
livedoor プロフィール
Recent Comments
Categories