新年が始まりマンコ。
よろちくび性感帯。

アロハです。冬期休みに1回は上げとく。

年始の挨拶も冒頭で済ませたし、本題に。

去年シコリすぎて、年始からガチャに見放されてるんだが???

まずはチンカス害悪企業ミクソが運営しているモンクソのガチャから




これが第1弾。

見渡す限りのゴミ。
(サタンは嬉しかったよ😂)

パンドラ運極の目標を掲げた僕は1万円を投入。


なんでもできる気がした。



爆死。

何ダリア笑ってんだ殺すぞ。

パンドラでおシコリ圭太郎になる僕の夢と福沢諭吉さんが3分で消えた。

悲しみにくれた僕はfate goを始めた。

もはやパンドラみたいな1万円でシコらせてくれない女に興味はなかった。

スカサハのあのムチムチエロボディでパイズリがしたい。その一心だった。


ピックアップの日。まあ20連ちょっと分。少ないけど、きっと他の星5サーヴァントぐらいは出てくれるはず...



爆死。


という哀れな男の話でした。

まあここまで書いといてなんだけど、そこまで珍しいことでもないような気がする。

このブログに来た人は運気削られてみんな爆死するよ。

お前らも一緒に死ね(直球)

というわけで冬休みもアロハは元気でした。

ps.既に新年初シコリ忘れの日があっておシコリ皆勤賞を逃したよ。みんなは毎日シコろうね。












オシリから

ウンコがでてきて

クソマミレ💩💩💩

アロハです。

テスト期間...

ウヒャヒャヒャヒャヒャ

おっぱいの乳首における微分係数を求めよ(接線的に)

答えはおっぱいを微分して、おっぱい'(x)に持ち込んだ後、xに乳首を代入しておっぱい'(乳首)でした。

さすがに自分でも何言ってるか分かんないや。自分のおっぱいを微分して確かめてくれ。


10月のリミットレギュレーションが発表されたことに何も突っ込んでなかったので、一応記事をば。

まあ僕はあんま影響なかったね。強いて言うなら堕天使がデビフラ採用してたけど、壊獣が来日したせいで、エクストリオがかなり死にやすくなっちゃったから、どっちにしろ抜く予定でよかった感じに。

今回の改訂は良改訂じゃないかと。
どちらにしろコナミがやっぱりハンデスは潰すというのが分かった改訂だったね。

スティーラーこそ死んだけど、シンクロデッキはどうもファラオの化身とやらを代用しているらしい


どうもこいつが絡むと先行5ハンデス可能らしい。

まあ詳しくはTwitterで出回ってる動画でも見てね。よくこんなの考えるなぁと感心させられる。

ただまあこいつ素引きしないといかんので、成功率はかなり下がるんじゃないかなぁと。

その他にもDDは規制こそされたけど、デッキを潰さず、少し弱体化させるっていうテクニカルな規制も見られた。

あと緩和が多かったのも嬉しかったね。

竜の渓谷の文字はなかったけど。

ABC、カエルあたりは当然の新規枠で規制免れてたね。

当然ABCの入賞数はスゲェ多いけど、一強ってわけではなく、良環境っぽい。


来週にはレイジングテンペスト、略名RATEも発売するね。

今回の目玉テーマはスピリット儀式と十二獣

どうもこの十二獣がやばいっぽい。

次の記事、十二獣書けたらいいなとは思うけど、発売までに書けなかったら書かないので、悪しからず。

というか他のサイトみたらいっぱい情報あるから十二獣はそれ見て

そりでわ



1日1回感謝のオナニー。

アロハです。ちんこ。

今回は映画感想。話題の『君の名は。』見に行った。

童貞の僕でも感動した。むしろ童貞だから感動したのかもしれない。

以下ネタバレ含む。






序盤の入れ替わりで、当然女と入れ替わったらおっぱい揉む。

まずポイント1、おっぱいを揉む。

本当に三葉ちゃんのおっぱいを揉みたい人生だった。

マジで俺に彗星堕ちてもいいから、おっぱい揉まして。

三葉ちゃんのおっぱいは僕の薄汚れた乳首とは違い、絶世の美乳であるはずです。間違いない。

あと三葉ちゃんがちんこ見て恥ずかしがってるとこもあった。

一般的に美少女にちんこを見られるのはアドだから、おっぱい揉みと合わせると、控えめに言って爆アド

三葉ちゃんがちんこ見てもいいように瀧くんめっちゃちんこ洗ってたかもね。ちなみに僕ならすごく洗う。



テレビで風景にこだわったみたいな言ってたらしいけど、風景その他もろもろ綺麗だった。

彗星ってこんなオーロラレベルで見えるもんなのかね。なんかこの感じだと大気圏突入余裕みたいになってるね。実際突入しておちるけど。



あと神木隆之介さん。主人公の声当ててたけど上手かった。特に入れ替わりのとこ。

女の子っぽさが出てて、ヤバさある。次郎からのセイクで優勝するレベル。

童貞ならイキます。ティッシュを持っていけば涙と精子のカバーができますね。



この作品におけるデイダラ枠。

今作での働きは田舎の発電所2基の爆破、チャリの貸し出し(貸し出し後チャリ壊れる)

働きは主人公より大きいんじゃないかこいつ。

こいつがいなかったら余裕で彗星堕ちてバッドエンドまっしぐらだった。強い。




見所その4ぐらい。フェラがうまそうなお姉さん。



以上感想だった。ゴメンな、ふざけて🙏

恋愛もので構成もしっかりしていて、伏線とかしっかりあって、ハッピーエンドだから終わったあとモヤモヤしなくて観やすかった。

ヒロイン可愛かったし、曲も合ってて良かったと思う。RADWIMPSね。

アニメの良さも出してた良作だと思う。

偉そうに書きました。童貞ですいません。

それでは。








↑このページのトップヘ