2010/5のハワイで・・

COMPLEAT KITCHEN     KAHALA

BlogPaint




SPAM ロゴハエタタキ  $2.50(tax含まない)

BlogPaint



ハワイカハラモールのコンプリートキッチンでかわいいハエタタキを
購入しました!

ウチはハエは・・・いないのですが蚊が・・・

蚊は玄関や庭・・ベランダから
呼んでもいないのに侵入・・・(`ε´)ぶーぶー

それに蚊は・・・
ワンコがかまれるとフィラリア(予防済みですが)になるので
かなり神経質に退治します。

観葉植物の間に隠れていたり・・
雨戸とガラスの間に侵入していたり・・
お風呂場の天井の手の届かないところにいたり・・

パチン!としてチがでてきたときは
ウチのワンコのチなのっ???と蚊に・・・・・・(`Д´) ムキー!(笑)

SPAMロゴのハエタタキと


・・・・日本コストコ ムシコナーズ  1488円・・・・

BlogPaint



早速・・ムシコナーズは屋外に設置 (´▽`)




今年の夏はこれで戦っていきます


alohakiitosのブログへご訪問いただきありがとうございました。
ぜひ・・・また遊びに来てください。

ランキングに参加しています。
おぉっ・・・・・・ポチッ・・・・・ありがとうござます(*'-'*)
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログランキングへ