ワイキキ滞在中に何度も見ている「Top of Waikiki」

ハズバンドがずっと行きたいと言っていたので、
今回初めてディナーへ
BlogPaint

BlogPaint


360度回転
ワイキキの景色が楽しめます(^^♪
BlogPaint


BlogPaint


シアトルのスペースニードルの展望レストランも
去年行ったのですが、ワイキキの方が
周っている感があります!!
乗り物酔いなど超敏感な方は動きに反応するかもです。
わたしは船酔いタイプ・・・
動いていることには反応しましたが
酔うほどではなくおいしくお料理はいただきました。

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint



早い時間に行くとお得なコースがありましたョ。
ご飯にフリカケ・・イケテマスネ(^^♪



○●○●○●○●○


GW後半初日
今日は、仲良くさせていただいている
スリランカ人の方のお店へ

デザート
BlogPaint


とってもおいしくて楽しいひと時でした(#^^#)
みなさまステキなGWを!!


2017春ハワイup中。
いつも途中で息切れして終わっちゃうので、
応援クリックしていただけるとうれしいです(#^^#)


にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村