ヒルトンハワイアンビレッジ内にあるラニカイジュースへ行ってきました!

目的は、これ!
DSC01563

ピタヤボウルです!
夫がずっと食べたいと言っていて、気になる存在だったピタヤ。
ピタヤとはレッドドラゴンフルーツのことで、
ハワイではアサイーに続いて流行の兆しあり!らしい。

ヒルトンハワイアンビレッジには初めて入ったのですが、広くてビックリ!
あまり調べずに行ったら、15分ぐらい彷徨いました。
やっと着いたラニカイジュース!
BlogPaint

朝の時間帯によっては並ぶときもあるみたいですが、
ほとんど待たずに買えました。
DSC01560


ピタヤボウル $9.75
DSC01569

見た瞬間、色の派手さにギョッとしました。
でも、着色料などは使ってないそうですよ。
これが自然の色なのか・・・!
味は、ほんのり甘くて、さっぱりしてる。
上に乗ってるフルーツの甘さとマッチしていて美味しかったです!

ただ、私はアサイーのほうが好みだな~。
(ロイヤルホストの"飲むアサイー"が大好き!)

ヒルトン前で海を見ながら食べられて、心も身体もリフレッシュできました。
次は、マナグリーンボウルを食べてみたいな!