イタリア、ローマからALOHA!

ハワイ在住のシータヒーリングマスター&サイエンス、シータヒーリングインストラクターのTomokoです

スペイン、コルドバにて、メスキータ♡




今朝はちょっと早起きして、日曜日の蚤の市へ出かけて来ました。

お天気も良くてとっても気持ちがいい〜



帰って来てからは日本のクライアントさんとのスカイプセッション

世界中、どこにいても繋がれるのはとても幸せなことです 

感謝 



セッションを受けるだけでももちろん、効果はありますが、

さらにセッションの効果が上がるコツがあることをご存知でしょうか?


その効果を上げるこつ、ズバリ。。。この2つです 

・セッション前の意図の設定

・セッション後の行動 




セッションを受けようと思った時点で、

何かしら変えたい状況がある方が多いと思うのですが、

セッションを受ける前に、

セッション後にどんな自分になっていたいか

それをクリアにする、セッションを受ける意図を設定する


これだけで、セッションの進み具合が全然違って来ます。



そして、セッション後、

セッションではたくさんの思考パターンを変化させ、癒しを体験するので、

スッキリしてみなさん、セッションを終えることが多いと思いますが、

セッションの後に、セッションで変化させたことを現実に落とし込む

セッションの変化をスムーズに現実の変化につなげる

そんな行動(アクション)
があると、セッション後の変化が全然違って来ます。



私のセッションでは、セッションの一番最後に、

一人一人のクライアントさんの変化に応じて、

創造主からその方へのアクションプラン(行動プラン)
をもらい

お伝えしています。


もちろん、みなさん、自由意志がありますから、

アクションプランをやっていただいても、そうでなくても大丈夫です 


でもやっぱり、フォーカスということはとても大切で、

フォーカスすることは、初めのうちは練習が必要かもしれませんが、

フォーカスがうまくできるようになってくると

引き寄せもとってもうまくなってくるので、



セッション前の意図設定

セッションでの変化、癒し

セッション後の行動



これをセットにすると、セッションの効果がぐんとアップします 





東京で開催のセミナー

スペインで受講してきたリレーションシップのクラスから、最新情報がいっぱい!

4/29~30(土日)ソウルメイト  1日目 13:30~20:00  2日目 10:00~17:00  @勝どき

5/3~4(祝水木)ディグディーパー 10:00~17:00  @東松原


ハワイで開催のセミナー

5/9~10(火水)ソウルメイト 10:00~17:00

5/12~14(金土日)基礎DNA  1日目 18:00~21:00  2~3日目 9:00~18:00

この他のセミナーはスケジュールページをチェックリクエストも受け付け中



その他のセミナースケジュールはこちらから


世界各地でシータヒーリングを教えてます

セミナーのリクエストはこちらから




シータヒーリングでなりたい私になる

対面、遠隔(スカイプ)個人セッションへのお申し込みはこちらから

期間限定でご感想をいただける方へモニターセッション実施中です

セッションご購入ページからモニター価格を選択してくださいね!





Aloha and Mahalo ♡

MANA_visual_700×180
~*~*Healing and Awakening Studio*~*~ 
~*~*~* 癒しと目覚めの空間 MANA *~*~*~


シータヒーリングってなぁに?
シータヒーリングについてはここから

シータヒーリング、誰にでもできるヒーリングの手法です。
私もできるようになりたい!という人は、こちら
シータヒーリングのクラス
クラススケジュール

私らしいってなんだろう?今ある状況を変えたい、変わりたい!
自分の望む人生を創っていきたい方はこちら
シータヒーリング個人セッションについて、お申し込みはここから