7469f692.jpg冬の嵐も過ぎ
今日は.晴れ晴れした天気になりました
明日は「成人の日」新しい門出ですね!!
振り返ると30年まえ私たちの「成人式」は.
区役所で行われました
天気は.よく晴れていて
彼女と車に乗り遊びに行った事を思いだします
(今その彼女は.お勝手で孫の朝食を作っています!!(@^^)/~~~)

私の親戚 「小沢正康」が来年の市議会議員に立候補する事は
前回も書きましたが「成人式」には.来賓のお客様の祝辞がのべられますが
「小沢正康」も大宮区天沼西部 自治会長をしています
朝 小学生の登校時には産業道路で「みどりのおじさん」を
していますがその子供達が成人になるのを楽しみにしています

「すみよい大宮」 「老人にやさしいおおみや」

がんばってもらいたいと思います