cde63639.jpg「足立異業種フーラム2007」行ってきました
交流会では.「わたくし小沢が」グル−プ長を務めさせて
頂きました
若い経営者が目立ちました!!
「真剣に人の話を聞き」
自分との価値観との接点を探そうとする
態度に「感動」しました

比較的「わたくし小沢」などは
つい自分の体験談など話してしまいますが(反省!!)

聞く耳を持つ若い力には.
未来に向かっていく生命力を感じ

経験はあるが未来にむかって
チャレンジする
「根性」を無くした。。。。
「おっさん」にはならないように
自分に気合を入れて
がんばりました
(さすがにハイテンションで2時間..最後は頭いたくなりました)

伝わったかは?解かりませんが

熱い 熱い 「足立異業種フーラム2007」でした