*Sweet Sweet 16 Party

April 29, 2012

plumeria*time 終了のおしらせ

P1070375



本日を持ちましてこのブログは終了いたしマス。
長い年月に渡り、ご覧になって下さった皆様には拙いブログにお付き合い
下さいまして本当にありがとうございました*

娘が5歳の時から夏のサマースクールに参加し
ハワイでの生活を主に綴ってきた娘の成長記録でしたが
16歳という大きな節目を迎える年頃となりました。

まだまだ子育てが終わった訳ではなく
現在も様々なチャレンジをしている娘を応援しています。
ただ今までは一緒に頑張る事も多かったのですが
今後は影に回ってサポートする事が多くなりそうデス。

このブログも最近は私のフラ関連ばかりになりつつありましたので
新たにブログを開設いたしました。
内容は子育てから少し離れますが
ぜひ遊びにいらしてくださいマセ。

Big Mahalo
ありがとうございました*

新しいブログはコチラ↓↓↓
ハワイを通して心と身体が癒されてキレイになる
Helty life を楽しむ暮らしの提案
Aloha Study*




alohastudy at 21:25
*Sweet Sweet 16 Party