April 01, 2006

さくらさく川沿いをお散歩

家の近く(そんなに近くでもないけど)を流れる石神井川の桜を見に行ってきました♪
さくらさく

 

 

 

 

 

 

本当は自転車で行きたい距離だけど、あえて徒歩でゆーっくりと・・・
ちょうど見頃。。。キレイ♪

桜

SAKURA

 






どうやら明日(日曜日)は雨らしいから
今日が絶好の花見DAYだったのかなぁ?
でもこれから散って川に花びらが落ちてる感じも素敵だよねぇ〜

それにしても鼻水がよぉ〜出るわ(花粉症の為。。。)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/alohawaii2321/50398197
この記事へのトラックバック
みなさま、ごきげんよう (桜を見ると思い出す、母校のなつかしきフレーズ) 今年の
Appreciate Sakura♪【レイコ♪のハワイってさ??】at April 02, 2006 12:13
この記事へのコメント
ひさびさで〜す☆
石神井の桜キレイだね〜!!やっぱり西武線沿線が
好きだなぁぁ♪とつくづく思います。
どうもこっちは田舎すぎて慣れぬ(^^;)

きょうはsowaの人たちと久々集まり、葛西で
お花見。でも寒空で・・・早く撤退し、ボーリングへ
この雨でずいぶん散っちゃったね〜

そ〜先月サ○マさんが電話くれて長時間いろいろ
おしゃべりしたよん。
そのうちまた集まれたらいいのにね〜☆



Posted by hukuko at April 02, 2006 23:55
コロさん
トラバーありがとー。おぉ〜きれいじゃの〜。こっちって下流の方かな?見るからにうちの方よりも桜並木が整然として、すごいきれいに並んでいるね。昨日の雨と風で飛んじゃったかな、今晩見にいってみようかな〜ボンボリもまだついてるみたいだから。
Posted by レイコ♪ at April 03, 2006 17:33
ううぅ〜っ・お花見できぬまま、散り始めてしまった!^^;(泣)でも、夜桜も寒そうだったしなぁ〜!
あっ!ご報告があります!以前LauleaBandを投稿していただいた写真HPで使わせて下さいね!(ダメ?笑)
Posted by YASU at April 04, 2006 19:50
fukukoへ♪

遅くなってゴメンよぉ
お久しぶりっ!!元気に快適主婦暮らししてるのかい?

そっちは桜どうかな?近くにイイとこあった?
でももうだいぶ葉っぱが出てきちゃったね。
石神井川キレイだったよ〜♪

SOWAメンツは元気だった?
葛西で花見ってとこに少し面白さを感じましたが・・・
なによーーボーリング呼んでよ呼んでよぉぉ
あ。。。私入っちゃうと上手すぎてダメかしら??おほほ

サ○マさんとコ○ゲさんと集まらないとねぇ♪
fukukoのお祝いうちらだけでしてあげないとだし(遅いヨ)
Posted by コロコロニー at April 05, 2006 00:51
レイコ♪さんへ

夜桜見に行きましたか??
私は昨年に続き豊島園に夜桜見物行こう行こうと思いつつ
結局葉桜状態になってしまいました。。。

場所ってどうなんでしょう?
なんとなくこっちの方が上流かな?
って(勝手に)思ってたんですけど、実際のところは・・・?
土地名出しちゃいますけど、この辺りは氷川台〜豊島園の辺りです。ふふふ
Posted by コロコロニー at April 05, 2006 00:57
YASU兄♪

お花見ってタイミングを逃すと行けないもんですよねぇ

まぁ私は花粉症なので、花の下でシート敷いてのお花見はした事ないし、したくないんですけどね。。。
この散歩程度でもかなりツラかったです。


写真の件、全くもってOKですよ〜ん。どうぞどうぞ!!
Posted by コロコロニー at April 05, 2006 01:00