2005年11月18日

遅すぎるTV誌チェック

今日のおはスマ・レポ → コチラ

今週は、個人的な月曜のMagicのおかげで曜日の感覚がおかしくて〜
(単にボーっとしてただけって
今日になってやっとTV誌&an・anのチェック・・・(おっそ〜)

TVガイド? TVライフ? どっちだかにトライアスロンのチャリンコ姿が!
”メッセンジャー・つよぽん”だ! 二人とも かっこえ〜!!
なんだ!?このカッコよさは。

ついでに(?)孫悟空も載ってましたねぇ
その ”もみあげ” は・・・ いるの? 無いといけませんか? 無くてもいいんじゃない?
その〜・・・ ビジュアル的に(爆)
サルにあえて、”もみあげ” は必要ないんじゃ・・・
 (だってサルに「もみあげ」も何もあったもんじゃないじゃん?)
しかし、伊藤・八戒には期待がもてそうです〜

an・anの写真で、慎吾にやられてる相手の方の表情がぁ・・・
3人でコントでもしてたん?(笑)
なるほどね〜、ジャッキー・チェンのような感じを目指してるわけだ。
アクション&コメディな、カッコよく決めて笑わせて・・・っていう。
うん、うん、慎吾に合ってる
大好きなジャッキーだしね。がんばれがんばれ
そーゆう「西遊記」ならメチャメチャ期待するなぁー
alohawaii405 at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)SMAPの話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔