2006年11月17日

レインボー

昨日の朝、通勤途中の車の中から、ちゃんとした(?)虹をみました。
架け橋のように、きれいな形の完璧な虹。
虹って、見るだけでハッピーな気分になれます。
私の好きなハワイのシンボル。
ハワイでは車のナンバープレートにも虹がある!
虹は、雨が降らないと出ないものだから、「青空に虹」って
ありえないのかな?
昨日見たのは、どんよりと灰色の空に輝く虹。
微妙なカラーバランス・・

レインボーと言ってまず思い浮かんだのが、
Over the Rainbow
ドラマ『私の名前はキム・サムスン』。
この曲がドラマの中のキーポイントになっていたのです。
あ、またこのドラマを見たくなってきたぞ。

なにやら、中居くんだけでなく、SMAP全員が紅白歌合戦の司会に
なるとかならないとかの噂があるようで・・・
正式発表を待ちたいところです。



alohawaii59 at 08:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔