敏感肌で暑がり!二重苦に負けません\(^o^)/

日々感動!あらたな発見にピース

スパンクス

海外セレブやモデルがこぞって着用している
今話題の『スパンクス』、、、
これすっごく引き締め効果があって最高ですよぉー

上沼恵美子もTVで言ってましたね

激安の店発見 2100円ですよぉーーー

spanx_01spanx-02-02


さぶっ・・・

10月27日ってこんなに寒かったっけ

今日はすごく天気良くて太陽も出てるのに、、、
部屋にいると足元が冷える
手が冷たい・・・

朝から文句ばっか言ってます


旦那はもっと寒い中仕事してるんだろ〜な


あかんあかん。゜(´Д`)゜。


寒いとネガティブになってまう(T_T)


あったかいとこ行こっ
どこ

冬の汗

今朝はちょっと肌寒かったけど、ようやく過ごしやすい季節になりました

汗もかかなくて嬉しい今日この頃ですが、、、、


冬は冬で、暖房や厚着で汗をかくと蒸発しにくくって
乾かないので冷えて体調崩したりしちゃうから気を付けないといけない


外で厚着して防寒ばっちりだったのに、
しっかり暖房の効いてる部屋に入ったら
激暑でドクドク汗が出て来ちゃった事あって辛かったなぁ

それからは、冬も汗を拭くシート持ってるし、
においも気になるから小さな制汗スプレーもカバンに入れてます


あ〜〜〜
汗を気にしない世界に行ってみたい


春夏秋冬脇汗におすすめしまーす
     ↓ ↓ ↓
魔法のシミネーゼスプレー
simineze1

au W53CA リコール

まさに私愛用の携帯…

これっ「EXILIMケータイW53CA」Σヾ( ̄0 ̄;ノ
111001_1901

これって待ってれば、電池送ってくるのかな

もう4年程使ってて外装がボロボロになってきたし、そろそろ替え時かな〜と思ってたけど
外装だけ綺麗にしてもらって、まだ使い続けようかな

エケコ人形 からのご利益

買ってから1年ちょっと(*゚∀゚)っ
そーいえば,
いろいろ成果あったんですっ

111001_1815~0001

横向き〜
111001_1816~0001
お腹出てるし、おっさんだし(笑) 
でも、見てると愛嬌のある顔してて、今や我が家の一員です

成果報告しちゃいます

勉強してた資格に合格来ました(^_^)ニコニコ
そんでもって正社員のお仕事GET
くじ運では、、、お米5kg、ビール1ケース、お食事券5000円、お花、花火
こんくらいでっす。

いい事運んでくれたエケコのおじちゃんに感謝

友達にもプレゼントしたら、なかなか出来なかった赤ちゃん授かったって〜
めちゃ嬉しかったです
プロフィール
ランキング参加中!
参加中です(^▽^)/
人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村
QRコード
QRコード
≪コメント≫
訪問者数




    エケコ人形
    世界のお守りブログパーツ
    • ライブドアブログ