July 2009

July 23, 2009

●久々の更新がこんなアホな内容で本当にごめんなさい。



 ○
 煌めいた〜yukihiroが〜胸に刺さり〜思い知らされる〜
 (煌めくのか!?彼がキラめくのか???しかも“ro”しか合ってないよー)


 ○
 着飾った街はもう幻想さ〜
 年中でも〜ラルクはないね〜
 (えー…汗汗汗)


 ○
 deep deepning going deep
 HYDE君が適度なスパイス
 (まぁ間違ってはいないのだが…
    HYDEの存在そのものは「適度」というより「過度」だと思う)


 ○
 こぼれだした手の平のユッキーは はかなくきらめいて
 (やはり彼は、、、彼はキラめくのですね…)
 ↑てか「雪」は全部ユッキーに変換されちゃいますね。汗
 【snow drop】とか【雪の足跡】とか…笑








 いや、おれが悪いのではない!
 なんか聴くたびにこんなくだらぬことを
 勝手に考えてしまうおれの脳が悪いのだ!


 信じてくれ!おれは悪くないんだー!








 みなさんはこんな経験ないっすか?
 あったらぜひとも教えてください!(必死)









0f815b6d.jpg63162bcc.jpg





  文字遊び。

alone_en_la_vida at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) others