-NEXT LIVE-

07/17/2013 @渋谷TAKE OFF 7

「つなぐと星座になる者たち」
-ACT-
MUSIQUA / LOOP CHILD / Love A sense / ELLi / the black velvet

OPEN18:00 / START-18:30
TICKET-¥/adv \ 2,300¥/door \ 2,800

July 07, 2013

画像1















チャーさんと反比例して、
寝れない日々が続きますが。

7月17日は渋谷TAKE OFF 7に出演します!

ちょっと早いけど、冬を先取りしようね。

ではでは。

alotussound at 10:17コメント(0)トラックバック(0) 
ニッキ 

September 20, 2012

永い永い眠りから覚めたblog。


いや、ちゃんとバンドは活動してたんやけどね、ずっと放置してました…


その間にブラヴェルはライブを重ね新たなサポートBassの怜くんが加入したり、
新曲やったりアーティスト写真撮ったり新しい音源録ったりしてました!


そして明日は錦糸町Rebirthでライブです!


前回初披露して好評だった新曲「SNAKEBITE(仮)」もやります!

音も歌詞もちょっと冒険した(笑)曲なので是非聴いて欲しい、


はい、現在聴けるのはライブだけですが。笑



年末までにアルバム発売を公言しているブラヴェルですので、
そのCDのギターを今日録音してきました!

9時間スタジオにこもって、
気が付いたら朝からコーヒー1本と煙草2本しか摂取していませんでした…

頑丈な身体に産んでくれた母に感謝するばかりやね。


_MG_0458



中学生の様に写真撮影で煙草銜えるガキです…(´・ω・`)

alotussound at 03:13コメント(0)トラックバック(0) 

April 20, 2012

IMG_1563


↑最近いい感じにツインギター出来てる実感が写真に出てる一枚!


渋谷aube2日間お疲れ様でした!

最近aubeの悪霊に取り憑かれてる様です(´・ω・`)


ライブにトラブルは憑き物、いや付き物と言えどこんなに多いとは…

よっぽど普段の行いが悪いのか。笑



まぁ強くは否定出来ないこの頃。




「相手がこう言って欲しいんだろうな〜」って思うと、

反射的に絶対にそれを言ってたまるか!ってなります。

↑誰と張り合ってんねん!?

言えば相手も自分もwin-winなのにな!




ではでは〜、次のライブは5月10日、
そして29日!!!

ほなさいなら!


↓オーバードライブがお気に入りのチャーさん
IMG_1492



alotussound at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 
the black velvet
the black velvet Official site

the black velvet
the black velvet (Myspace)


『El Niño』 by Baby ACT

MySpace Japan
myspace(音源試聴等)


蓮音-LEO-(2002-07)

Baby ACT&Sugar beat
(2007-2008)

GRAY-Nee(2009.Aug)


Mobile
QRコード






-メールフォーム-