July 18, 2005

blog新しくしました

PCから日記を編集でかなくなってしまいましたので,blogを新しくしました★
リトマス紙の妄想日記タイトル同じなんだよね。。。
これからもよろしくおねがいします♪こっちも見てやってくださいな★(ぉぃ)
  
Posted by alovera at 16:30Comments(0)TrackBack(0)

July 17, 2005

うえー……

05-07-17_11-50.jpgこれなんだかわかりますか??
答えは“レンジで解凍しちゃいけないピザを,間違えてレンジで解凍しちゃって黒焦げのピザ”です(笑)
困ったもんですね(´ヘ`;)これ……食べるんですか??食べれるのかな。。。
もう一枚冷凍ピザあるので,ちゃんとオーブントースターで解凍して食べようかな??
ケド,お母さんに怒られちゃいますよ。。。
また“ぬけてる”って言われてしまいます。。。
私ぬけてないもん(○`ε´○)ぐわぁーっ(`□´)
もう一枚ピザつくります。。。時間ないのにな。。。
12:20に家をでるんだけど。。。部活なのです。

そういや。運命見ました。
キララクですね。心配してたシンルナがないどころか,主人公のシン・○スカさん(笑)がでてませんよ??頑張れシン!!  
Posted by alovera at 12:00Comments(1)TrackBack(0)

届いた★2

05-07-17_09-14.jpgまたまた私にお届き物がぁ★★
通販で頼んでたバッグなんですケド,ずっと届かなくて『まだかなぁ?まだかなぁ??』ってずっと待ってたんです。
そしたら今朝来ました♪
写メじゃわかりにくいかもしれませんが,結構カワイイと思いますv在庫が切れてたのがその証拠?

落ち込みかけの私に続いてお届けもの★
まるで私を励ましてくれてるみたい♪嬉しいです(*´▽`*)

昨日の運命まだ見れてません。。。
どうだったんでしょうか。。。あとからビデオを見ます。
シンルナに発展がなければいいケド。
でも今週はキララクが多いらしいですね。
あとアスが
カガリへの愛<キラへの愛
を表しちゃったようですね(笑)
起きたときに目の前にある顔で反応が違ったとかで。

とにかく今からビデオ見よっ♪  
Posted by alovera at 09:43Comments(0)TrackBack(0)

July 16, 2005

届いた★

05-07-16_13-25.jpgコーラの景品ですよぉ★扇風機なのです★

今から塾ですよ。。。リアルで運命見れません。
日記は携帯からしか更新できないし……。最悪ですよ。  
Posted by alovera at 17:59Comments(0)TrackBack(0)

July 15, 2005

腰の痛み

前々から腰から下が痛かった。一ヶ月前ぐらいからずっと右側だけが痛かった。
整形外科にMRIを撮るように言われ月曜日にMRI検査をした。
結果は疑われていたヘルニアではなかった。
けど。
病気。
思いもしなかった。私の体の中がこうなってるなんて。
たまたまMRI写真の端に写った異常。MRI担当の医者が余分にその異常のあるところを撮影してくれた。

腫瘍
卵巣にできた腫瘍。
別に私は何もしていないのに。腫瘍って何故できるのか知らないけど…私の体にできなくたっていいと思うのに。

腫瘍は良性と悪性のどちらか二つのうち一つ。
良性だと痛いだけ。
簡単に言うとイボのようなものができてるだけ。
悪性は………ガン。
私の年では場所的に考えても本当に悪性である可能性は低いらしい。
けど、低いだけ。
0じゃない。ないとは言い切れない。
もしガンだとしたら私はどうなるの?
頭の中では『ガンなわけがない』と思ってるのに『ガンだったら…?私はどうなるの??』って思う部分がある。

一部の友達には卵巣の腫瘍について話したけど、みんなの前では『お医者さんが“ガンの可能性は極めて低い”って言ったんだから大丈夫だってー!ポジティブだから私★』とか言ってるけど本当は怖い。

こんなに元気でピンピンしてるんだからガンなわけがないのに、なぜか怖い。怖くて仕方がない。
検査があって学校に遅刻した日、職員室で教室入室手続きをしながら先生にどうだったか聞かれたとき。
病院で言われた後から車で学校に着くまでずっと堪えてたものがすっと出ていった気がした。
堪えてたのに涙が一旦出たら止まらなかった。
親の前で泣いちゃいけない気がしてて堪えてた涙がいっぱい溢れた。
本当はすごく泣きたかった。
『たしかに卵巣に腫瘍があります』って言われたとき、“悪性”って言葉が出たとき、『悪性の可能性は極めて低いですが、一応血液で検査しましょう』と言われたとき。
すっごくすっごく泣きたかった。すべてを流したかった。

“絶対ない”と思いたいのに、後ろには少しのあるかもしれないという“可能性”がついてくる。否定しきれないのが怖い。

今、親や友達の前では平気な顔をしてる。
私が怖がってるなんてきっとバレてないと思う。心配させたくないから、バレてないでほしい。

悪性のわけがない。悪性なわけがあるはずない。
今は“良性”という結果が早く帰ってくるのを待つだけ。
別に結果を待たなくても、“良性”だってわかってる。
だってそうだから。
私がガンになるわけがない。こんなにも元気だから。少し動くと痛いだけ。

でも、良性でも症状が酷かったら手術。
薬で治すのは難しいらしく、自然完治か手術になるらしい。あまりにも痛かったら手術。
手術は痛くないらしい。友達の友達か母親が同じようなので手術を受けたけど痛くなかったらしい。
今も普通に生活してるらしい。でも手術なんてしたくない。
お金がかかるし、やっぱり怖い。
自然完治できるにはどうすればいいかわからないけど、手術にならないようにしたい。
ただ腫瘍は5〜6僂△襦まあまあ大きいらしい。
円周がなのか、直径がなのかかわからないから、私には大きさがわからないけど。

明日はまたMRI。
婦人科でのMRI。前のは整形外科のMRI。
なんでもやり方が少し違うらしい。病院自体も違うし。

結果がどうあれ命には関係ないと私は信じたい。
ガンって考えたとき真っ先に“死”浮かんだ。
年が若ければ若いほど、細胞の成長が良い分ガン細胞の増殖のスピードが速いらしい。
でも、今私はすごく元気。
走れないけど、“死”な んて遠い世界のよう。
だから違う。ガンじゃない。
良性の腫瘍でいつかきっと治る。絶対に治る。
入院だって絶対にしないし、手術なんてもってのほか。
私は元気だから。すごく元気だから。
今日だって部活中に、参加できない分大声で応援してた。そのせいで今は喉が痛い。

今日はもう寝て、体力を貯めておかなきゃ。

また明日から普通の日記が書ければいいのですが……。
そういえば明日は運命の日です。
じゃないです。明後日です。
あ、もう15日じゃん。じゃあ明日で正しいじゃん。
なんなんだもう!!本気で間違えました。
明日検査でお昼食べれません。遅めの朝食をとってください、と言われましたが学校ですけど。。。
でも食べないと『お腹の虫がぎゅる〜るぐ〜♪』(某東海地方の子供向け番組より)、なので放課にパンでも食べます。

では、今日はこの辺で。長くなって申し訳ありません。読んでくださった方がいらしましたらありがとうございます!

ブログランキングに参加してます。よろしければ左にあるサイドバーにあるランキングバナーを1クリックずつお願いします。   
Posted by alovera at 00:25Comments(5)TrackBack(0)

July 09, 2005

運命リアル感想2

スティングー!!生きてたーっ(泣)
嬉しくて泣いちゃったよぉ。やっぱりオクレ兄さんは死ぬわけなかったんだね!!

ニーベルングって・・・(笑)ただでさえファフと種って作画が同じだったりなのに,ついにニーベルグかよっΣ(´Д`;)

CM〜♪♪キラ〜vいい夏の思い出になりそうだわv(笑)ほしいなぁほしいなぁv
西川兄貴の曲のCM★カッコいいわぁvお兄様ぁv

シンルナはこうなると知ってましたが・・・・もう触れたくないです(-_-;)

お父さん♪
ユウナ最高だね★本当にコイツ何歳よ??

アスキラキターーー(°∀°)ーーー!ヤバいよヤバいよっ!!
病み上がり(?)とはいえ,アスとキラをふたりっきりにしちゃー!
てかアスやっぱり真性ホモだよ!

シン種割れしたのはいいとして何よこのBGM。キモッ!!

EDはやく聞きたいなぁ!!ED〜★★
OPはいいから。   
Posted by alovera at 18:21Comments(3)TrackBack(3)

運命リアル感想(笑)

嫌ーっっ!!なにコレ!OP嫌っ!!
でも映像が……。あれやっぱりレイシン対立?てかシン走ってる!!(爆笑)
いつのアニメよ!?てか,あれ見てらんま思い出したのは私だけじゃないわっ!
アスのオーブ軍服似合ってない。。。キモい。。。
キラキラキラーvv保志さんのCMキャー(*>∀<)萌えちゃうぅv
では引き続き運命見ます。   
Posted by alovera at 18:06Comments(0)TrackBack(0)

July 08, 2005

Message from SkyMail

明日はなーちゃんのコンサート★うはぁ楽しみやぁ(*´▽`*)行ったら感想書きます!   
Posted by alovera at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

July 07, 2005

コミックバトン★

昨日書きましたコミックバトンです。
Q1:あなたのコミック所有数は?
 私、最近漫画買ってないんだよなぁ。。。借りること多いし・・・・。
 150〜200冊あるかないかでしょうか・・・・。小説もOKならプラス50〜60冊です。
Q2:今読んでいるコミックは?
 今ですか?最近同人誌ばっk(黙れ)・・・・・・(´∀`)
 マジメに答えるんですか?はいそうですか( ´_ゝ`)
 LOVELESS
 松本テマリさんの漫画(BL〜
 運命THE EDGE
 最遊記
 スパイラル
 ふしぎ遊戯外伝(借りてます)
  ・・・・その他諸々
Q3:最近買ったコミックは?
 LOVELESS5巻
 THE EDGE1巻
 ウワサのふたり(テマリさんの漫画)
 最遊記R5巻
 スパイラル13巻
  ・・・・最近漫画買ってないんですって!!
 
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックを5冊。
 思い入れがあるコミック”ですかー。「よろず屋東海道本舗」ですかねー?
 主人公の志摩さんにマヂ惚れしたんですよ(笑)本当にあんな人いたら私死にますって!
 キラより好きかもしんないけど、キラも大好き死ぬほど好きっo(><)o
 どちらかを選ぶなんて・・・・っ・・・・・無理っ!!!(誰も聞いてないからね)
Q5:バトンを渡す5名。

 とりあえず、
 あんこ(もうまわした/笑)
 巳祐 携帯メールで「私は毎日あなた(ブログ)を見てるわよ・・・。」って送ってきやがったー!!!
     やめてください。。。私日記書くのが怖くなるんですけど・・・・( ´_ゝ`)
     いじめって言うんだよ?それ。
     ていうか、外で別の友達といるときに巳祐と会うのが最近怖くなってきたよ・・・私(笑)
 さ●ら姉 メール送ってまわしてもよいとのことの許可をもらいましたvv
 Yっこ 本当にまわしてもよいんでしょうかね・・・。まわしてもYっこで途絶えますよ?
 
さーて、もう一人どうします??
未来さん、もしココ見てたらの話ですが、チェ●ーさんとかってまわしても大丈夫だと思いますかー?お返事くださぁい!!
駄目だったらどうしようねぇ。。。それはまた今度考えますか。
ブログランキング2つ参加してます。
よろしければ1クリックお願いします!!
人気日記BLOGランキングバナー ブログランキングバナー 
  
Posted by alovera at 20:26Comments(2)TrackBack(0)

July 06, 2005

バレ大1日目終了vv

♪苦しくたって〜悲しくたって〜コートの中では平気なの・・・・
 
前もこの出だしでやった気がしないわけではないんです、ボキャブラリー(でいいよね?)が少ないんです、吉良綺羅です。
 
今日はバレーボール大会1日目でした!わぉ!
ウチらのチーム2回とも負けて、決勝進めないよぉ明日は応援係です。。。
というか、バレーをやってたら腰の痛みが再発しちまいました;うぅ。。。
どうせ、11日にMRI検査やるんですけどね。どんな結果が出るんでしょぉ(*゜ヘ゜*)?
部活とか本当に大変ですよ・・・。ジャンプシュートとかランパスがつらいっす。。。
早く走りたくても痛くて無理っすよ。。。そんなときに友達がパス失敗すると、走って取りに行くのです。つらいよ。。。
で、あっちは私がつらいの知ってるので「ごめんねっ!ごめんねぇ!」って何度も謝るので、逆にこっちが罪悪感に押しつぶされちゃいます・・・。
弱いですねぇ、私。五月蝿い子なのに(苦笑)
昨日は電車の中で五月蝿すぎてごめんなさい(電車に乗ってた人は誰も見てないけどね)
初めて話す子なのに、ハイテンションで話しかけちゃってごめんなさい!(汗)
というか、他中出身で他高に行ってる(ようは無関係の人)人に馴れ馴れしく話しかけちゃってごめんなさい。。。
だってM和高校の人だったから・・・・。幼馴染がM和高校に行ってるんですよー!(情報源:クラス同じのヨ●様)←韓国のペさんがニックネーム(笑)もちろん男です。
M和高校に行ってる人が私の乗ってた車両に3人乗ってて3人とも他中終身の友達の知り合いだったので、話しかけたんです。
いくらなんでも、まったく知らなくてお互い共通の友人いなかったら話しかけませんよ?友達もそのときいましたしね?
 
クラス同じだった男子に会ってすっごい手をブンブン振って「久しぶりぃ!!」とか言ってましたが、そんな久しぶりじゃないですよ?
というか、その前に次どこかで会ったら話そうね、ってメールで約束したのに私がずっと友達といて話しませんでした。
なんか照れたんですよぉ。。。まぁ、明日とかにも会うかも?(今日は車で行ったので)
というか、大親友て●に会って泣くかと思いましたよ?というかあっちが涙ぐんでて(なんでだろ?)、つられそうになったんです。
ケド、私が乗った駅で降りてしまったので、バイバーイって明日はできたら同じ電車に乗って帰る約束しました。
部活で時間までに帰れなかったら無理ですけどね会いたいなぁ。。。
喋りたいです。I原君が彼女出来て6日(だっけ?)で別れたとか(笑)
私、すっごい応援してたのになー。メールでI原君本人に聞いてから、ずっとずっと応援してたのに・・・・。
ドンマイ!!次があるよ!(メールでもそう送った奴)
 
・・・・あ。
 
この内容誰にも言っちゃいけなかったんだ(滝汗)「誰にも秘密だからな!」って言われたんだよねー・・・・・。
ま、いっか★(オイ!!)
私の知り合いでI原君知ってる子見てないもん、ココ。
あ・・・・・。巳祐がいましたね(笑)
見てないよねー??忙しいよねー?PCなんて開いてないよねー?
もし、見てても誰にも言っちゃダメだよo(><)oてか、言うな!!(強気に出る)
口軽かったりしないよねー?てか、巳祐の場合ポロリが多そうなんだもん。。。
それバレたら私I原君に嫌われちゃうのよぉメールも出来なくなっちゃうから〜(滝汗)
ていうか、見てないよね!!?(再確認)見てたら困っちゃう・・・・。
冗談抜きで広められたりしたら、終わりっすよ私。。。
 
今、コカ・コーラでKU−MAっていうキャラのポイントシールを集めると、いろんな物が当たるっていうのがあるのを知っていますか??
私、すっごくほしくて、今シールを集めてるんです。
ですがなかなか集まらないので、学校の友達でシール集めてないけどコカ・コーラのジュース&お茶を飲む子にシールをもらうことにしました(図々しい子)
で、今日学校で友達に行ったらさっそく8枚集まりましたみんないらないようでくれるんです
本当はもう一枚もらうつもりだったのですが(ぇ)、その子当たりが出ちゃって・・・。
当たりというのは・・・・、実はめくって当たってるともれなくマウスパッドと扇風機が当たるんですよ。
で、「集めてないならちょうだーい!」って行った相手がめくって私に渡そうとしたときに「あ、、、当たり?何コレ??」って言うんで「えー!見せてっ!」って言って見たら当ててやがりました(言葉遣い悪いよ)
そしたら「何が当たってるんだろコレ・・・」って言うんでついいっぱいキャンペーンについて語っちゃって挙句の果てに「私の事気にしなくていいから、それ応募しなよ!」って言っちゃった・・・・。
別にね、私が当たりを横取りしたいんじゃないんですよ?私がシールを集めてるのはI-Podのためなんで★
だけど、当たりシールも1点分点数がついてるわけで・・・・・(限りなく図々しい)
で、ついに私は「それ応募し終わったら私にそれちょうだいっ!お願い!!」って言っちゃったんですよ。。。(オイオイ)
相手はあんまり喋った事のない男子で(ぇ)、すっごいキョドキョドしちゃう系なんですよ。
もう、腐女子視点で見るとヤバいと思われます。なんか受け受けしいんですもん。こんな子初めて見た!ってくらい・・・・。
本当にこんな子実現するんだ・・・って思いますよ?私思いましたもん。
なんか、漫画とか小説に出てきちゃいそうなくらい、男じゃないんですよ(失礼)
しかもこの前違う男子に「こいつ、なんかかわえー!」って言われてましたよ?
もうやめてください。。。私が危ない方向にいっちゃったらどうするんですかぁ。
クラスの男子でCPとか作る子になったらどうするんです??いいんですか??
 
話それました。
で、その子は結局応募する事にしたみたいですが、「あとで応募シール頂戴ね!」と言った事覚えててくれるんでしょうか。。。
ボーっとしてるから忘れられそうですよぉ。「え?あ、ごめん。。。忘れてた・・・」って言われるのが目に見えてるんですけどね?
というか、その子と仲が良い男子も「●っちゃんは忘れるって」って言ってましたからね?
 
えぇえっ・・・・( д )⌒゚゚
 
・・・だよねぇ・・・忘れられちゃうよねー( ´_ゝ`)
 
まぁ8枚もらってるくせになんなんだコイツって感じではありますが(苦笑)
私いつからこんなに図々しくなったんでしょうか・・・・?え・・・?いつ・・・・?
 
 も と か ら や ん ♪ (´▽`)
 
 知 っ て る よ ・ ・ ・ ・ (;´ー`)

迷惑なくらい愛してて尊敬する未来さん&ベルさん(鈴原カケル様)から「コミックバトン」というものがまわってきました。
2人からまわってきた場合何人に回せばいいんですか??
通常通り5人ですか?2倍の10人ですか?(笑)
10人も私まわせる子いないです・・・・。というわけで5人にまわします。
 
ですが、回答を書く時間がないので明日にでもー。
とりあえずまわす子を決めておきます。
 
1.あんこ(拒否権なしです) PCは数日に1日しか最近開けてないようなので、メールしておきます
2.巳祐(当然拒否権なし) ブログを見てないと信じてメール送ります
 
↑ここまでは決定(ぇ)拒否権なしです
 
3.さ●ら姉 バトンまわしてもいいのかなー?同じくここ見てないと信じてメール送ります
4.Yっこ 同人とか知らなければ、サイトもつくってない友達ですがいいですよねー?メール(それか直)で聞けばいいですよねー?
 
です。
5人目どうしよう・・・・。友達はいるんですよ?ケド、できるだけサイトとか持ってた方がいいんですか??
というか、まわされた子って絶対5人にまわすんですよね・・・。
そう考えると「あの子まわしていいのかなー?」とか考えちゃって(汗)
Yっことかどうまわすんでしょうね?メールしかないですよね・・・。
ちょっと考えておかなきゃ。とりあえず、あんこと巳祐にはメール送りますー。
 
ではー★
  
Posted by alovera at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

Message from SkyMail

明日(てか今日)はバレ大!!頑張るぞーっ!オーッ(^O^)/ 明々後日はコンサート★きゃっv   
Posted by alovera at 00:23Comments(0)TrackBack(0)

July 04, 2005

Message from SkyMail

さっきから土砂降りで音が凄いですー!!この時間なのき腹へったぁ。。。   
Posted by alovera at 01:03Comments(0)TrackBack(0)

July 01, 2005

FAX

を友人としました。
数日前に私の家の電話がFAXになりまして。。
それまでFAXに触れた事がない私はFAXを送ってみたくてYっこに「FAXおくってもいい?」とメールして「いいよ♪」と来たのでFAXやってました。
 
なんか、凄いんですねー。メールよりFAXの方が楽しいんじゃないかとか思っちゃいました!(ぇ)
時間とかはやっぱりかかっちゃいますが、字から伝わってくる温かみとか。。。
あ、今誰か「少しクサいこといいやがって!」とか思いませんでした(笑)
どうせ、いつもアホ丸出しですー。。。
 
でFAX。
私1つめので「FAX初体験な●●でしたー」って最後に書いたんです。
これ絶対パッと見じゃ勘違いしますよね(笑)絶対・・・・ね・・・(笑)
私、そんなこと書く子じゃないのになー?(えぇええ!)純粋な子なのになー?(嘘だろ)
 
明日、近くのイオンにレギュラーが来るんですけど、来るまで行かないと行けないんですよ。。。
で、親に「Yっこ誘ってイオン行きたい!!」と言ったら「忙しい」ですってよ。
ふ〜ん( ´_ゝ`)生レギュラーを私に見るなってことですか。。。
結局諦めたんですけどね。
で、どっちにしろYっこの誕生日プレゼントをYっこと買いに行くので別のイオンに行きます(ぇ)
そっちは電車で行けるので。でも、そっちのイオンには誰も来ないんですよー。。。
はぁ。。。でも、あっちにはかわいいペンがあるので「文房具」と言って親にお金をもらって買います★
楽しみ楽しみ★★ひと時の幸せですv
ですが、一日中歩き回れるか不安です。
今、私腰(?)を痛めておりまして・・・・。ヘルニアの可能性あるようですし。
2週間くらいずっと痛いです。てか、ここでなんでその話題を出さなかったのか自分でもわかりません。。。
最近書きたいこと忘れてしまうので(汗)
 
そういえば。やっぱりこのブログサーチで見つかっちゃうようですね・・・・。
もうひとつの方のHNで検索するとここヒットしちゃうのですが、オフの方のサイトに入ろうとした方がここを見つけたようです。
それがさ●ら姉でよかったです!もし他の方なら愚痴見たらどう思うのか考えただけでハラハラですよー≡/;´д`)/
 
で、急遽過去の日記からHNを消したのですが、まだサーチでヒットしちゃいます!!
きゃーっ!!どうします?どうしましょう!!!もう諦めちゃえと!?
まぁ、今までヒットするとわかっててブログ書いてて何もなかったので大丈夫だと信じましょう(笑)
 
明日・・・・あ●こに「遊ぼう」って誘ってもらったのに遊べないなんてー(泣)
金が・・・金がーっ(叫)ちょうどそのメールもらったのが、KACから帰ってきて懐が寂しくなってたときで(汗)
あの日KACに一人で行かなければ、あ●こと楽しくアスキラトークでもしながら買い物できたのにぃ!!
結局明日金山まで行くんですけどね。電車賃50円しか名古屋と変わんないですよ。(明日は親に払ってもらいますが)
まぁ、問題は電車賃より同人誌代ですが(´。`;;;)2000円とかじゃ帰る冊数少ないですしね・・・?
まんだ●けの古本ならたっくさん漁れますがv
でも、あそこなんなんでしょう・・・・。種の中古のところ人口密度高すぎて気分悪くなります。
暑苦しいし、酸素がたりません。。。そんなときに少し大きめな方が道ふさがれてると・・・ねぇ・・・・。
私が言えたもんじゃありませんが(泣)骨盤が大きいのが悩みだったりしますし。
ジーパンの横のポケットに携帯を入れると骨がグリグリなるんですよ(本当に)
いったいのなんのって。。。骨を押さえつけるんです、携帯が。
てか、携帯変えたいです。。。V402SHをもう9ヶ月使ってますが・・・。
早く変えたいです。今日すっごい綺麗な着メロを友達が持ってたので「送って!」と頼んだらサイズオーバーで届かなくて(>_<)
私のスーパーメールに対応してないんですよ。ロングメールです。
なので、9KBとかの曲とかは・・・・(泣)今日ほど携帯変えたいと思った日はないです。
 
というか、携帯1年つかったことがない私は本当に2年間我慢して使えるのでしょうか(2年契約なんです)
新規で次契約すれば8ヶ月で解約しても違約金払わなくてもすむので、1年使わないんです。
最初の携帯が8ヶ月で次が11ヶ月・・・?で、今のに至ります。
TVとかラジオ聞けるのでまぁいいと言えばいいのですが、着うたに対応してないっていうのをどうにかしてほしいですね。
メールボックスの容量も小さくて受信ボックスは1000通ぐらいしか保存できないんです。
送信メールなんて400ぐらいですよ?一ヶ月も持ちません。
 
なんかぐーだら書いてますが。。。
本当はFAXネタいっぱい書きたかったのに、気がついたらそれまくってました。
時間ですので、今日は日記終了!明日にでもFAXネタ書きましょうかねぇ。。。
別に特別おもしろいわけではないのですが(オイ)
ブログランキング2つ参加してます。
よろしければ1クリックお願いします!!
人気日記BLOGランキングバナー ブログランキングバナー 
  
Posted by alovera at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

Message from SkyMail

さっきから雷がゴーロゴロ(笑)私は雷怖くないんですけどね。
あぁ…腹へったぁ。。。   
Posted by alovera at 00:40Comments(0)TrackBack(0)

June 30, 2005

種運命36話〜アスラン脱走〜(笑)

すっごい長い感想うってたんだけどな・・・・・。
間違って(?)消しちゃった。。。
携帯でメールやりながらとかで、時間すっごいかけたんですが。
貴重な時間を返してくださいッ返せッ!!!(自分が悪いくせに)
はぁああ・・・。
今回の感想はいつもと違う風に書いてみたのに・・・。
ちょっと読みやすくしようと思って。。。
てかね、自分でも言うのもなんですが、いつもより迫力満載!(誰も迫力求めてないから)
おもしろさ5倍!!ってぐらい私の中では満点ですよ?
なのに消しちゃったー・・・・( ´_ゝ`)
なんか悲し過ぎて乾いた笑いしかでてこないんですが・・・は・・はは・・・。
 
・・・・・・・・・・・・。ショックが多すぎます。
こんなときにまたメールが。。。あぁ、ウッザッ!!!!!
この人だけ着信音変えてやろうか。なんかジョーズが迫ってくるようなの。。。
テストを理由に「金曜までメール送らないでください」って言ったんだけな!
遠まわしに「メール来ると返事返す時間もないし、勉強できなくて鬱陶しい」って感じのをアピール(って言わないし)したんですけどね!!
返事返さないとこ。。。友達と携帯でメールやってるくせに、その人からのメールは見て終わりです。
てか、そんな態度取られたら普通嫌うと思うけどなー。
私のこと嫌ってくれないかなー。その方が楽なんだけど。
あの人からメール来るたびにさ●ら姉に愚痴メール。。。
だってさ●ら姉しか事情知らないんだもん。。。
他の友達とかに言っても話わかんないだろうし、事情話すの大変だし。。。
別に説明してって言われたら喜んでするんですけどね?(とにかく愚痴りたいから)
 
(ここからわかる人がいないであろう話)
てか、私の企画してるオフ会乗っ取る気か?
前から思ってたけど・・・・。
「困ったことあったら言ってね!」とか「協力するよ」って来るんですけど、私は自分でやりたいのよ!
よくいるよね、こういう人。
ちっちゃい子供が必死に何かをやり遂げようとしてるときに割り込んで手伝ってその子の達成感とか全部奪う奴。
私ちっちゃい子じゃありませんが。てか、私あの人に「俺の妹みたい」って言われてマジドン引き。。。
どういう反応してほしいわけ??気持ち悪〜。。。
 
そうそう。こうやって愚痴とか書いてるんで一昨日だったかな?リンクはずしました。
だから完璧にあっちはリトマス紙じゃない別人が運営してるということでー。
もしサーチかなんかで引っかかってここ読まれたらヤバいしね。。
・・・・・・・・それもそれでありかもね(笑)←オイ
で、私が企画中のオフなのにしゃしゃり過ぎで・・・。ウザい。。。限りなくウザい。。。
BBSの書き込みで消したいのがひとつあるんですよねぇ。しかも同じ内容メッセで送ったりさ●ら姉のサイトにまで書いてるの!
ヒくよ・・・。いい加減ヒくよ。。。まだ誰もレスしてないから、そのまま流そうと思ってます。
てか、私のサイトを宣伝目的で使ってるような気もしなくもない・・・・。
私のサイトあっちよりはいっぱい入ってるし。あっちより運営開始遅いけど♪ふーんだっ!!
 
ご飯食べます。ではー。
  
Posted by alovera at 18:52Comments(0)TrackBack(0)

June 29, 2005

おいしい★

05-06-29_18-12.jpgファミマに売ってる『ボクのおやつ』シリーズのミニクッキーです♪
沢山入ってるのに105円っ!なんてお安いの!?Ψ(・O・)Ψ
しかも安いだけじゃないんですよぉ!おいしいんですっ!!
友達が前くれたときからツボってます♪♪ウマーい!

  
Posted by alovera at 18:15Comments(0)TrackBack(0)

June 28, 2005

テスト真っ最中。

今日はテスト2日目でしたー。昨日の世界史は死にました・・・・。
赤点じゃなければいいのだけど。。。
夏休みなくなられたら困るからね!!バイトできないからねっ!!

てかセント●アの中の飲食店の時給がかなりいい・・・!
フラン●とか●ッポととは比べ物にならないんですけど。。。

・・・・・・そっちで働こうかな(ボソッ)

・・・・・・・交通費月1万5000円まで支給してくれるし。

 

セントレア行ってみたいもん!

 

バイトの帰りに買いものできるじゃん!!?

 

なら・・・

働けばいいんじゃなーい??


じゃあ働くとしますか。電話とかしなきゃいけないんだよねぇ。。。
てか一人で行くの!?電車の中ではウォークマン聞けばいいケド、バイト終わった後とかまわり盛り上がってるのに、自分一人って嫌だよね・・・・。

別に友達作ればいいんだけど。話しかければいいんだけど。

てかアスキラスキーとか総一スキーさんはいないんですかー??
家の近くにほしいです。巳●(伏せ字かよ)感染してくれないかなー??
ファフのDVDいつでも貸すんだけど?
なんなら私の家で上映会開くけど??
●っこは一緒に見てくれるんだよねー
私の好きな歌手とか言うとだいたいハマってくれる

TMは最初ものすんごい否定されたけど。

全否定ですよ!!?

「は!?なに!?あの人・・・?え・・・キ・・・モくな・・・い・・?

みたいな。最後の辺遠慮してみました的なんだけど。

でも、めげずにCD貸す私(笑)

嫌がらせと聞かれても真顔で「いや、親切だし」という私(笑)

頑張った!!

頑張った!!!!

私って偉いっ!!!!!

と自分では思います(オイ)

で、ファフの話。
最近●っこと会えてないから上映会(笑)もやってないんだけど、13話くらいまで見せたかなー?
てか●っこには総士と一騎の関係がどう見えてるのか激しく気になりますヽ(*´∀`)ノ

・・・・腐女子じゃないからどうせ友達に見えるんだろけど( ´_ゝ`)

でもアレは腐女子じゃなくてもビックリですよね!総士はなんなんですか!(笑)

本当に激しく問いたい!
●っこにも激しく問いたい・・・・!総士と一騎なんかヤバいくらい仲良くない?って・・・・。

二十何話(忘れた)かで銭湯行ったじゃないですか!!
もうアレは一人でしか見れませんよねっ!!めっちゃにやけちゃうんですけど(机バンバン)
ときどき妹の横でファフのビデオ見てたときありましたが、さすがにあの回は無理ですよねー!!

だって一騎と総士が

イチャイチャイチャイチャ

しすぎだもん!!!!


ゴーバインは2人の愛の架け橋ですか?(笑)でもゴーバイン私好きよー(聞いてないから)
ヤバいあの回思い出しながらこれうってるから顔が・・・・。
てかいつですか・・・・。ファフの新しい情報公開されんの・・・。

そういえばー。
兄貴の新曲=種シリーズのテーマソング
皆さんはもうお聞きになりました?
先週のANNで解禁されたんですけど・・・。私先週聞き逃して
でも、今週(今日?昨日?)聞きましたvv

きゃーきゃー(叫)
なんていい曲なんでしょう
てか運命のテーマソングじゃないんですよ?
種シリーズのテーマソングなんだそうです。昨日兄貴が言ってました
・・・・・・・・・OHPでは運命のって書いてあるけど?(笑)
でも私はシリーズのだと信じてますvv
あ、今日からOHPで視聴できますのでまだ聞けてない方はゼヒ★
OHPはコチラです。いい曲ですからーvv
ただ、なんか曲が今までのと被っちゃってる気がしなくもないような。。。
C/Wの方もなんかね被ってる感が・・・・。なのにハマってしまう私。
だってそれでもいい曲なんだもんレボレボ

あと、angelaのファフのイメージソングが来週のスパキンで流れるかも!?だそうです。
atsukoさんがああ言うってことは流すつもりですね(笑)
私はもちろん録音するし、生でも聞きます楽しみ楽しみ★

すっごい長くなってしまいましたねー。
てか書きたかった愚痴が書けなかった。。。
さ●ら姉に愚痴ったら少し解決した・・・・と思いきや!!!

なんなの!!?なんなのあの男!!
苦手だ・・・・。すっごい苦手かも・・・・・・。

正直会いたくないし。(追記になります)


ブログランキング2つ参加してます。
よろしければ1クリックお願いします!!
人気日記BLOGランキングバナー 
ブログランキングバナー   続きを読む
Posted by alovera at 14:36Comments(0)TrackBack(0)

June 26, 2005

Message from SkyMail

……。日本負けちゃったよぉ(泣)日本いい調子だったのに後半から…(>_<)悔しいっ(≧д≦)   
Posted by alovera at 21:14Comments(0)TrackBack(0)

Message from SkyMail

白熱としたバレー!!頑張れ日本!!   
Posted by alovera at 21:10Comments(0)TrackBack(0)