March 31, 2005

CRIMSON ROOM

うわぁ、今打ってたの全部消えたよ。。2度目です(汗)
 
今日、CRIMSON ROOMというのをやりました。フラッシュゲームです。
おもしろフラッシュ倉庫というサイト様で見つけたんです。なんか、閉じ込められた部屋から逃げ出すゲーム。
結構難しかったのですが、↑↑のサイト様のコメントのところにいっぱいヒントが載ってて、困ったときはそこ見てやってました。
妹と2人でずっとやってました。赤と緑と青の3種類あって全部クリアできました。
すっごい時間がかかりましたが。。。
緑のはなんか怖かったし。妹いなかったらきっとできなかったなぁ・・・・。ありがとう、妹v
緑の骸骨とかあって怖いんですよ。夜とか思い出したら怖いかも(>_<)
 
今日はファフのビジュ本発売日
本当は今日手に入れるつもりでしたが、ずっとPCやってたし・・・・(汗)
というか、私の家の近くの本屋結構大きいのに品揃え悪いんです(なぜ?)
ファフのを昨日フラゲしようとして問い合わせたら、「発売日はこちらの方では4月になってます」とか言い出すし。
いや、3月31日ですから!!私間違ってないよ!?
で、どうせその店に今日行ったところで売ってなさそうだしさ。。。
隣の市のめっちゃデッカイ本屋だったらきっとあるんだろぉな。
自転車で行ける距離じゃないけど(汗)親につれてってもらうしかないのカナ??
親、仕事とかあるから夕方以降しか無理だよな。
しかも、なんか手伝わないと「忙しいんだから」て言われて連れてってくれない、絶対。
ファフ本欲しいなー。。。もう昨日に手に入れた人いるしね。
でも、「なんか剣司が少ない!!」って文句言ってた。ま、私は一騎一筋だから
一筋と言いつつ総士も大好きですが。(ヲイ)
総士のこと後半で一気に好きになっちゃったしねー。いい人すぎる!!
あそこまで自分を犠牲にしなくてもいいのに(>_<)
私と同学年とは思えない!!同じクラスの男子とは大違いだわー。
私のクラスの男子、他のクラスの男子より、さらにお子様というかおバカちん(失礼)だったもん。
でも、そんなところが好きだったんだけど(え)楽しいクラスだったしvv
授業も放課も全て楽しくて学校行くのがすっごい楽しみだった。あんなの今年が初めてだったな。
また、みんなと会いたいな。なんだかんだ言っていろいろ会ってるケド。。。
 
  続きを読む

Posted by alovera at 19:03Comments(0)TrackBack(0)

March 30, 2005

好きしょ!最終回。。。

そういえば、昨日好きしょ!の最終回を見たんだった・・・・。
なんかね、忘れちゃうんですよ。。。物忘れ激しいなぁ、私(汗)これでも若いと思うのにぃ。
 
正直、なんか訳わかんなかった。。。
アニメしか見てなった人ってあれで理解できたの??本当にこれ疑問。
私は原作を小説で読んだからいいけどさー。
てか、小説と違うところとか多かったから、イマイチわからなかったとこ結構あったけど。
まぁ、空と直がイチャイチャしてくれたから、いいや
小説の新刊楽しみだねぇvvあはは〜(ヤバイ)
 
そういえば、松本テマリさんの画集「花テマリ」が」欲しくなってきたー。。。
テマリさんの絵って繊細(?)で綺麗★憧れるわー!!しかもそれでBLの漫画描いているんだから、いいよねvv
 
angelaのファンクラブができるそうです!!ヤッタネ★
私入りますよー!!ずっと待ち望んでたんだからv
やっと今日にangelaのみらこたレンタル出来たしー♪
angelaの昨日の全曲ライブのDVDも発売されるそうで♪♪買うよー!!
ふらすかとか聴きたいしねvっふらすか大好きvvShangri‐Laとか明日ブリも聴きたいしねーv
maybe...maybe...も好きーっvvangelaLOVE
 
そういえば、種のSPEDがアニマックスで放送されるそうです!!
SEEDづくしな4月♪ビデオで録画しなきゃー!!
アニマックス見れない友達に、「録画しといて!」って言われたし。。。
まぁ、クルーゼの顔は見てほしいしね。レイそっくり。イヤー≡/;´д`)/
レイ様と同じ顔があんな奴ってのもヒドイ話だなぁ。。。
 
今日は、友達とブラーっといろんなお店に行きました。IQサプリの本1冊で1時間以上盛り上がったよ。
ずっと立ち読みしてました。しかも、大きな声で笑いながら。
今考えると、迷惑極まりないですね(汗)本屋の方々、ごめんなさい(謝罪)
だって、楽しかったんだもん。。。(言い訳)
レンタルショップ行ったら、ずっと借りたかったangelaの「未来と言う名の答え」とB'zの「愛のバクダン」とポルノの「ネオメロドラマティック」が借りれたしーv
でも、アンダーグラフのツバサがなかった(-""-;)好きなのにー・・・。
なんでないんだろうか・・・。誰か借りてたの!?
愛のバクダンいいねーvvCM見て惚れちゃったのよーvB’zの曲好きになることあんまりないのですが。。。
みらこたは言うまでもないねー★angela最高!!c/wの年下未知数脳内HDもいいvv
でも、としみち歌いにくいよ・・・?atsukoさんを本気で尊敬しちゃいます。
 
また、長くなってしまいましたー。
  続きを読む
Posted by alovera at 19:43Comments(0)TrackBack(0)

March 29, 2005

ブリジット・ジョーンズの日記。

今日は友達と「ブリジット・ジョーンズの日記」を見にいきました
おもしろかったです、結構。
でも、周りの人が大きい声で笑いすぎ・・・・。声、聞こえなかったんですけど(汗)
なぜかおば様が多くて多くて。。。ビビりましたよ!
パッセでは知り合いには会うし。。。本屋で「ウワサの2人」の2巻見つけて、ビックリしたし。
発売日って4月1日じゃないの!?3日前に置いてあるのって普通なのでしょうか・・・。
私のトコ田舎だし。。。名駅では当たり前なの??それとも、発売日勘違いしてたかなー(可能性大)
 
で!ウワサの2人最高ですねvv
3巻とか出ないのでしょうか。。。てか、私は1巻の方が萌えたなぁ・・・(ヲイ)
あ、そういえば、1日には好きしょ!の新刊がー
しかも、タイトルがラブラブっぽい
でも、最近の空は鬼畜すぎる・・・。前より鬼畜度高い気がする。。。
鬼畜さんも好きだけど、もう少し直の事考えるというか、愛し合ってるような感じのも出してほしいです。
あれじゃあ、直がただの空の性欲を満たすだけにいるようにも見えちゃうよ≡/;´д`)/
 
明後日、ファフのビジュ本発売vv高いけど、めっちゃ楽しみvv
早く欲しいなぁv明日本屋行ったらフラゲできるかな・・・?
 
そういえば、叔母さんに合格&卒業祝いに7500円分の図書券を頂きました
私って運がいいのか、お金がなくなりかけたときに、いきなり臨時収入入ってくるんです。
でも、7500円はすごいですよ!!いっぱい本が買えちゃうvv
しかも、CDショップと本屋が一緒になった店があるのですが、そこだとCDも買える!!
成実ちゃんのシングルそこで買おーヽ(*^▽^)/わぁいvv
 
運命がキッズステーションで再放送やるどー!!
わーいわーい!!前から知ってはいましたが、4月4日からだそうですv
見逃したところあったからかなり嬉しいですvv
録画しなくちゃ★しかも、その後の番組が、ガンダムX!!
このガンダムは結構人気がなかったらしいのですが。。。
私、主人公のガロード結構好き
ティファを思う気持ちが真っ直ぐなところがいいんですよねーv
声もまあまあ良いと思うし。(コナンに出てくる高木刑事と同じ)
ガンダムの主人公って結構いい人多いんですよねーv
ヒイロとか(デュオも好き)ガロードとかキラとかシンとかvv
DVD借りて見たいなー。。。Wとか。
  
Posted by alovera at 20:12Comments(0)TrackBack(0)

March 28, 2005

ぼーっ。

今日は遊ぶ予定がないので、朝11:30に起きて(昨日の長島ホントに疲れたから)、PCばっかりやってました。
しかもやってたのがスパイダーソリティア・・・・!(ショボッ)
いや、あれ意外に楽しいですって!!いろいろ考えながら、歌でノリノリになりながらやるんです。ちょっと鼻歌まじりにね。
妄想ももちろん含ませながら★
 
そういえば・・・来週の運命。2話放映ですって
やったね通常放映に追いつくね!!
でも、来週ハイネさん死んじゃうんでしょう??(泣)
いやだぁ(>_<)ハイネー!!西川兄貴ー!!
うぅ。。。凹むんですけどー。生きかえったりしないのかよー。(したら怖いから)
 
アスキラも拝めそうにないし。。。ヴィーノ君でないし。。。(ヴィーノ君大好きvv)
てか、最近ヨウビノが気になりつつあります・・・。最近というより結構前からです。
あと、シン→アスキラとかvvレイシン信者のくせにね。
あと、アス→イザキラとかvvアスキラ←イザとかvvアスランとイザークの争い好きですvv
 
明日も遊びに行きまーす。名古屋っぽいです。今年入ってから何度目だろ、名古屋。。。
入試入れるとかなりの数になりそうです。昨日も行きましたし(長島の帰り。何もしてないケド)。
お金ないのにね、私。
明日は友達が映画のタダ券2枚もってるから行くだけで、お金はあまり使わなくてすみそうですが(ホッ)
明後日は違う友達とまた遊ぶんだけど、お金使わない遊びであることを願うしか・・・!!
  
Posted by alovera at 19:27Comments(0)TrackBack(0)

March 27, 2005

長島行ってきました!!

今日は携帯からの日記です。 今日は長島スパーランドへクラスの皆で行きました。(不参加の子が11人いましたが) 絶叫系は苦手かと思っていましたが(昔は大好きだったけど)、思ったより楽しんでいっぱい乗りました★ しかも、バク天で最近出てるレイザーラモン住谷さん(ハードゲイ)の『フーーッ!!』がクラスの女子の間で流行ってるので(てか、私が流行らせちゃった…)叫ぶときも『フーーッ!』、普段喋りながらも『フーーッ!』とテンションがかなり高くて、最後の辺り皆疲れてグッタリしてました。 一回転するジェットコースターに乗ってても、フーーッ!フーーッ!!と叫んでたら、いつ回転してたかイマイチわかりませんでした。。。 足がぶらんぶらんなる乗り物(結構怖いヤツ)も、フーーッと叫んでてかなり周りの人が見てました(汗) しりとりやっても 『りんごフーーッ!!』 『ゴリラフーーッ!!』 『ラッコフーーッ!』 『コアラフーーッ!』 となんでも語尾にフーーッ!とつけてました。 とにかく疲れたしお金もいっぱい使った1日でしたが、本当に楽しかったです。 皆にも会えたのが嬉しかったです♪♪ 今日は疲れたのでホントに早く寝ます。。。 明日もすごい遅くまで寝ることになりそうだ…。   
Posted by alovera at 20:39Comments(0)TrackBack(0)