u=1112822972,2783407547&fm=21&gp=0
しかも残業続きで夕食食べるのも遅い。
不規則この上ない生活を改善しようにも残業がある限り無理。
「まずは夕食を抜こう」と卓悅Bioderma思い実行しましたが2日でギブアップ。
ダイエットどころかお腹減って眠れず、布団から起き出して食べて、
そのあとすぐ寝て なんと体重アップ!!
「こりゃあかん」と方向転換し、とりあえず身体を動かそうと
ランニングしたはいいが、昨年から痛めてた膝(仕事中に半月板を
損傷した)が悪化。こちらも3日であきらめ、うだうだしてるうちに
健康診断の日はもう目前。
短期決戦で効果が出そうな方法は… もうこれしかない!
下剤を毎日飲んで出す!! よろしくないかって卓悅Biodermaおりますが、
1週間飲み続けました。
なかなか良い感じ、食べた分はしっかり排出してる感あり。期待大よ!
そして迎えた当日、結果は… 1キロしか痩せとらんやないか…
焼け石に水だったのか下剤効果見えず…。

しかも腹が立ったのは、検査担当のおばちゃん(ナースさん?)。
私よりはるかに巨体、バストウエストヒップがドーンデーンバーンて感じの人。
その人から 「規則正しい生活を心がけて、あと8キロ痩せて下さい」と
冷たく言われて、「アンタに言われたないわ」と心で叫びながら
すごすごと帰ってきました。

くそっ、来年までには絶対痩せてやる!(毎年のセリフ) と固く決意し、
「とりあえず健康診断終わ卓悅冒牌貨ったしひと安心」と、シャトレーゼでケーキを
買って帰りました。