2006年05月24日

リレー27週目

グゥレイト!!

久々のトラバリレーですよ。

ゴロー【27 フェチ】七星剣

1.あなたは何フェチ?

これと言って特には無いんですが、
強いて上げればおっぱいフェチかな。
巨大なのよりも形が美しいものを好みます。

2.人を見て先ず何処を見る?

目。
人相。

3.最近プッシュ出来る部位

最近腕立てして締まり始めた二の腕。

4.お気に入りの部位3つ

目。くっきり二重。
何故か長い足の指。
部位じゃないが唄うとエロいと言われる声。



はい、こんなところでしょうか。
ではではアンカーはあそさん、お願いしますー。



はい、そしてメイポ。
もうすぐLvが60になる所まで来ているのですが、
60武器のグリースが売ってません。
ちょくちょく露店は周ってるのですが見かけません。

ぽぷらに来てから何度か見たことはあるんですが、
最近はぷっつりと見なくなってしまって。
こりゃもう、自力でジュニアイェティ(成長)を狩るしかないかな。

alpaca555 at 20:50コメント(0)トラックバック(1) 
トラックバックリレー | メイポぼやき

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. BLACK  [ アソビノタネ ]   2006年05月28日 00:52
あいあい 久々にきたと思ったらアンカーですた( ・∀)人(∀・ ) →ブルネレスキ【№27 フェチ】エイトフォー 1.あなたは何フェチ? たぶん足フェチ 2.人を見て先ず何処を見る? 顔の大きさ 3.最近プッシュ出来る部位 ねーな。これから夏にか...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
はじめに

■このサイトについて

かつてはMapleStoryのプレイ日記でした。今は雑記です。不定期更新です。リンクフリーです。バナーはこちら
自己紹介
ブルネレスキ
日々徒然に。
コメント
過去の日記
カウンター