2006年07月23日

リレー29週目

ザ・ワールド!
そして時は動き出す。

うーわー、リレーがめちゃくちゃ久々だよ。日記の更新自体も久々だがね。

いつか【29 肉】Rock
1.あなたの好きな動物(には限定しませんが)の肉は?


2.その動物の好きな部位は?
やっぱロースかな

3.あなたの肉の占いはおいくらですか?
品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり119円
あなたまるごとで79730円です。

安いナー、俺。

はい、ではこのバトンをあそさんへとパス。
アンカーはみみーになりますね。

alpaca555 at 23:53コメント(0)トラックバック(1) 
トラックバックリレー | リアルぼやき

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 華絵と明日会える人いませんか?  [ 華絵 ]   2006年07月24日 06:11
華絵のこと好きになってくれるんだら、華絵のすべてを捧げます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
はじめに

■このサイトについて

かつてはMapleStoryのプレイ日記でした。今は雑記です。不定期更新です。リンクフリーです。バナーはこちら
自己紹介
ブルネレスキ
日々徒然に。
コメント
過去の日記
カウンター