2006年10月18日

リレー30週目

グゥゥゥゥレェィィィィトゥゥゥッゥ

マジ久々のバトンが回って来ましたよっと。
順番を確認すると、
耳→しぐー→きりゅ→あそさん→ゴロー→オレ
でいいんだっけか、いいんだっけか?

よく分からないので勝手によしとしよう。

北のナイスガイ【No.30 名○○】6ラウンド

1.一番心に残っている名作品は何ですか?

Zガンダム(映画じゃなくTVシリーズ)
やっぱラストが衝撃的でしたね。

2.一番心に残っている名台詞は何ですか?

クララのいくじなし!(アルプスの少女ハイジ)
正直これはあんまりだと思った。言ってる事酷くないですか?

3.一番心に残っている名場面はなんですか?

ダンバインの最終回
そして誰もいなくなった、って言うか、
「えぇー!?」って感じでした。

はいっ、ではこの熟成発酵されたバトンを、
いつか先生へ、バトンパスッ!



最近、学生ん時のリア友とやりとりするために、
チャット部屋を開設したんです。無料レンタルのちゃっちぃやつです。

以外や以外、けっこう盛り上がって、毎日夜は4,5人いる様な状態です。
まぁ最初だけって事も大いにあり得るとは思うんですが。

ただまぁ皆、仕事が忙しかったり、住まいが遠くになったり、
中には結婚したり子供生まれたりしてる奴もいる訳で。

なかなか会って遊んだり話したりする時間は取れないので、
チャットだけでもリアルタイムでやり取りできるってーのが
なかなか面白いみたいではあります。

まぁ実際、直接会って遊ぶんが一番楽しいんだがねー。


alpaca555 at 01:18コメント(0)トラックバック(1) 
トラックバックリレー 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ゆったりとまったりと。  [ 星海学園 ]   2006年10月18日 21:49
ブログ30週目

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
はじめに

■このサイトについて

かつてはMapleStoryのプレイ日記でした。今は雑記です。不定期更新です。リンクフリーです。バナーはこちら
自己紹介
ブルネレスキ
日々徒然に。
コメント
過去の日記
カウンター