ラ・スイート

夏休みの最後は神戸のホテル ラ・スイートへ。
初めて泊まりましたがすごく良いホテル。
広いし神戸の海が一望できてここも最高でした。
画像1

画像1

画像1

プーケット

プーケットの北部、マイカオビーチにあるJWマリオットに6日間行ってきました。
サービス、環境、景色、タイである事を忘れるぐらいの良質な場所でした。
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

関東

東京に来て早四カ月。

横浜
image

image


足立の花火
image


宇都宮の餃子
image


築地
image

image


家の近所にうまいもんがあってなによりです。
image

image

rag&bone

画像1

画像1

画像1

画像1

ビヨンド

画像1

引っ越しでレンタルの会員になるのが遅れたりとなかなか見れなかったアウトレイジビヨンド。
やっと見れました。

前をはるかに凌ぐ面白さ、最高の仕上がりでした。
しかも最後まで。
これで終わりのようですができれば終わらないでほしい。

下鴨神社

昨日は下鴨神社へ。天気も空気も良くてすごくのんびり過ごせました。
画像1

お昼は四条の矢尾定へ。
甘鯛がすごくおいしかったです。
画像1

夜は大阪まで戻って福島の春夏秋冬へ。
旧ABCの近くなんですがまったく知りませんでした。
ホタルイカのしゃぶしゃぶを筆頭に何を食べても本当においしいお店でした。
しかも安い。
画像1

画像1

久しぶりに実家に帰ったらまだ春の花がたくさん咲いていました。
画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1

サンダル

暖かくなってきたのでシップスでサンダルを2つも買ってしまいました。
NUOVO NICAR×SHIPS JET BLUE
画像1

HENRY&HENRY
画像1

オークビレッヂ ゴルフクラブ

今日は千葉のオークビレッヂ ゴルフクラブ に行ってきました。

名門らしくすごく難しくみんゴルの世界でしたが天気も気候も最高でめちゃくちゃ楽しかったです。

さすが値段相応といった感じでした。
またこっちでもぼちぼちゴルフに行けそうです。
画像1

中目黒

画像1

昨日は中目黒の桜祭りに行ってきました。
嵐で若干桜は散ってましたが良い天気で気持ち良くてのんびり良い時間が過ごせました。

そんなに飲みませんが良い天気の中、昼間から飲むのは良い休日です。

そして帰りに家用の香りをいろいろと買いました。
画像1

セローム

せっかく引っ越したので持っていったモンステラ以外にクワズイモ、ウンベラータそしてずっと欲しかったセロームを買いました。
これから成長する季節なので楽しみです。
画像1

餞別

昨日は会社の期末の飲み会でありながら送別、誕生祝いまでしてもらいました。
色んな人から色んな気持ちを頂き、すごく感謝の日でした。
画像1

20130327

先日から転居前という事で色々懐かしいメンバーに会っています。
今日は学生時代のバイトのメンバーで。相変わらずの楽しさとありがたいプレゼントももらい本当に感謝したい夜でした。
画像1

画像1

とも吉

太融寺のとも吉へ。
刺身はもちろん、最後の鯛めしとあおさの吸い物がすごくおいしかったです。
画像1


暖かくなって花もたくさん咲きはじめました。
100円程度の苗が地植えにする事で毎年花を咲かせて増えていくのはすごく良い事です。
画像1

画像1

画像1

画像1

チューリップは後少し。
今年は変わった品種が多いので楽しみです。
画像1

雅次郎

画像1

八尾にある雅次郎、コシの強さはいままぢイチでした。
揚げ餅と海老天のぶっかけ。
最高にうまかったです。

画像1

そして頂き物。
春らしく綺麗な色です。
訪問者数
  • 累計:

  • ライブドアブログ