aamall

2008年09月11日

動画更新

【ニコニコ動画】三国志大戦3 グダグダだけど丞相目指す演武城 part11

動画出来ました〜。

よろしければご視聴やアドバイスなどよろしくお願いします。

でわでわ。





コメントレス>

エース>
Neroの方はNeroのフォルダがあるからその中にあるはず。
見つけれなかったら今回落としてきたフォルダファイルを一個ずつ探せばどっかにありますよw
音声は何も指定しなくても大丈夫だと思います。

alpha1201 at 12:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月07日

動画更新

【ニコニコ動画】三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城動画 その9



動画出来ました〜。


さて、バージョンアップまで残り2週間をきりましたね^^

ここに来て、今バージョンのモチベーションが異常に高まってきてしまってますw

やっぱり大戦って楽しいですね。


それでは、短いですがこの辺で!



コメントレス>

あおいのさん>
お役に立てたようで何よりでした〜。

alpha1201 at 21:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年09月02日

動画更新

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4490815

出来ました〜。よろしければご視聴くださいませ。

ちょっと前までは覇者求や八卦とか同じようなデッキタイプばかりだな〜と思ってましたが、最近は色々なデッキを見るようになって来ましたね。

バージョンアップまで遂にカウントダウンとなりましたが、まだまだ今バージョンを楽しもうと思います。

皆さんも是非楽しんでくださいね♪



コメントレス>

あおいのさん>
Aviutlですよ。

alpha1201 at 20:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月26日

こにゃにゃちわ。

【ニコニコ動画】三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城動画 その5

動画出来ました〜。

今回は負け試合です^^;

最近は三国志大戦しか本当やってないですねぇ・・・後はMJか。


バージョンアップのロケテも始まったことですし、まだまだこれからが本番ですよね!



短いですがでわでわ。



コメントレス>

たやっちさん>
お久しぶりです〜。
本当ずっと放置しててすみませんでした^^;
頻繁には更新は出来ないとは思いますが、これからもよろしくお願いします〜。

alpha1201 at 11:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月15日

動画〜。

ニコニコ動画に動画編集、投稿する方法が確立したのでそちらでよろしくお願いします〜。

おひまでしたら、ご視聴、ご意見、ご感想などなどよろしくお願いしますね〜。


今のところ、3つアップ出来ました。

( ´・ω・)ノシ




【ニコニコ動画】三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城動画



【ニコニコ動画】三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城動画 その2



【ニコニコ動画】三国志大戦3 グダグダだけど頑張る演武城動画 その3

alpha1201 at 11:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月13日

お久しぶりです。

お久しぶりです。

マキシィをやっていたため、放置していました。


最近は大戦3をメインでやっているのですが、演武場で動画サービスが始まり自分も動画サービスを利用させていただいてます。

とある方からの要望で、これからはこちらにもアップしようと思います。

尚、某ニコニコにアップされているような相手の方の名前処理とか一切していないので名前隠しとかはされてません。

もし苦情やご意見などあればコメントででもよろしいのでご記入お願いします。


動画はアップローダーにzip形式でアップしています。

一本大体40MBです。



※ニコニコ動画にアップ出来たのでアップロダはなしにしました。



証11での証争奪戦でした。

司空での争奪戦はきついですね^^;



でわでわ。

alpha1201 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月15日

レジうち

そろそろちゃんとしたバイトでもしないといけないなぁと欝になっております。

どうもどうも。お久しぶりです。


最近、マキシィを始めさせていただきまして、そちらで一杯一杯になっちょります(´人`;)


誰か仕事情報あったら教えてください・・・

働かないんじゃない、働けないんだ!

採用してもらえないんだもん(・∀・)

ダメだ自分・・・orz


クラブセガ閉店されて、ラウンドワンがそれに対応してビデオゲーム入れてきましたね。

覚えている限り、ビデオゲームのラインナップは

・ばーちゃ5
・鉄拳6
・KOF98UM
・サム閃
・アルカナ2
・デススマイルズ
・虫姫ふたり
・雷電5?
・キン肉マン2

あとはワカンネ。

でも100円1クレだから足があるならLA安定ですよね・・・(つД`)

あとはやっぱりラウンコのデメリットはジュースですよね・・・




あおいのさんはモンハン中毒、エースは盛岡にいないから面白くないです><


alpha1201 at 14:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月28日

今日は

実家の手伝いのため、松園に来ました。

晴れてたからチャリで来たんですけど流石にちょっと疲れますね^^;


さて、近況を報告しておきますと・・・。


アーケードゲームは三国志大戦3、アルカナ2をガッツリとやり込んでいる形。

家庭用は零三作目をやり込んでます。


それだけなんですけどねw

大戦3はバージョンアップしましたね。

何だかバランスはいいみたい。

今の所尖っている部分が余り見当たらないので、早く壊れ出てこないかなとw


あぁMJもやってましたね。

この間CPUに国士無双振り込みました。

空気読めないCPUに殺意を通り越して苦笑いw


今日は実家の手伝いのあと帰りにLA辺りよっていこうかなと考え中でし。

でわ〜。

alpha1201 at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月27日

サーセン!!

毎日見に来てくださってた皆様、更新してなくてすみません。


え〜と・・・ちょっと放置しますw

あ、元気デースw


1週間に1、2回更新はすると思いますが・・・あまり期待しないで下さいw



コメレス>

たやっちさん>
今、騎馬単強いですよー。
中位のところだと呉が多いですね。
蜀は結構少なくなりました〜。

alpha1201 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月17日

暖かいですね〜。

昨日、今日と暖かいというより暑いですねw

最近LAばっかり行ってます。

というのもアルカナハート2が入荷したため。

すっごく良ゲーですので、興味のある方は是非やってみてください^^


大通りとかもう用事があるとき以外は行く要素が無くなって来ましたね・・・。

クラブセガも閉店ですね。

個人的な気持ちは色々とありますが、ふせさせていただきますわw

一番痛いのはクラブが潰れたことによって遥々屋に行くことがあまりなくなりそうなコトですね〜。orz

あそこの特製ラーメン&叉焼ご飯はガチコンボですよ(`・ω・)


三国志大戦のバージョンうpはなんと4月23日らしいですねw

5月だと聞いていたので正直驚いてますw

今バージョンは・・・やっぱり忠義ゲーでしたね。

でも忠義に対してガッチリと守るという「守る」というスキルを磨くいい機会だったと思います。

この間大尉から落ちて、大尉チャレンジしてるんですけど上がれる気しなくなってきました(汗

マッチも9割忠義w


でも、土曜日にクラブセガで全国大会の店舗予選があるので頑張ってデッキ絞って仕上げたいと思います!

ってか日程見たらラウンドワンでやらないしw

ラウンドワン流石としかいいようがないですね。もうダメw


そろそろあおいのミラコーが見たいですので来て下さい〜。


でわでわ。ノシ



米レス>

名も無きさん>
残念ですね。
やっぱりゲーセン自体厳しいですよ。

alpha1201 at 13:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月08日

別居中の嫁

来週行われる三国志大戦の1デイトーナメントのライブ配信あるみたいですね〜(・∀・)

もちろん、1.5ℓペットボトル完備で拝見させていただきます( ゜∀゜)

パロの模様替えってもう終わったんでしたっけ?

行ってみようかな。模様替えとかウキウキするのは僕だけではないはず( *´ω`)

やはりゲームをするなら、時代は上堂になってしまったのは否めないですね。

仕事探しもあっちメインです^^;

まぁゲームメインでやってんじゃね〜よって感じですけどねw

ただ、趣味って大事だと思うわけですよ(´・ω・)

・・・と無職が言っても説得力まるでないけどね〜。


昨日はクラブセガ(・∀・)

MJの再発行がやっと出来るぜぃ!嫁に会えるぜぃ!と意気込んで手続き。


4/8、7:00以降に手続きしてください。


一日間違えた。orz

というわけで今日こそは嫁を取り戻しに行ってきます(`・ω・)

最近使っているMJの名前が地味にお気に入りです♪(´∀`)

サブカと段位が近付いてきたのは内緒w


ギルチーは、梅練習ちう。


明日、BASARAクロスがパロに入ってくれないかな〜。

何か刺激的な意味で新しいゲームやりたい。

アルカナ入るまでのつなぎでもいいからw

しんぽこさん頑張ってくれてるみたいなのでアルカナは過度な期待はせずとも少なからず期待しましょ。

みなさんもあまり圧力をかけすぎず気長に待ちましょうw



じゃ、嫁を取り戻しに行ってくる(`・ω・´)

alpha1201 at 13:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年04月06日

日記なのに・・・

ふと思ったんですが、日記なのに日記らしいことなんも書いてないし変な駄文ばっか書いてたなーと思ったわけですよ。

気分改め、ちゃんと書こうと思います(`・ω・´)


さて先週の水曜日はあおいのさんともっこり師匠と三国志大戦祭りでした。

あおいのさんのデッキはなんというか、まぁ頑張ってってデッキですねw

でもいくらなんでも八卦三体掛け→桃園の誓いのデスコンボして城ゲージ一発も入らないのは問題あるでしょw

もっこり師匠は・・・デッキ変えましょうよ(´ω`)

で、華麗なる台パン聞いて遙々屋でラーメン食べながら座談会。

食後に啓良ICで甘皇后デッキ投入。

何故か連勝して大尉昇格戦に突入した罠w

・・・ボッコボコにされて大尉昇格戦終了(;゜∀゜)アッヒャッヒャ

その後粘り手腕で連勝してまた大尉昇格戦に入ったところで閉店時間乙w

その後は会話しながら帰宅でした。


誰か会社たちあげて!



さて、話は変わって昨日の土曜日。

パロでギルティの大会が開かれたので参加してきました。

一回戦で連ザ氏に処されて乙。

アバ無理(・ω・)

その後はGINさん煽ってたけど空気読まないで優勝してくれちゃいました。

つまんね( ´Д`)

でもちんねんは頑張ったと思うよ。うん。

セコセコちんねんディズィーいいですね!

軍曹改名考えてはいかが?w


大会が一段落した後はスライさんとGINさんとで僕のお勧めラーメン屋へ。

気に入ってもらえたようでよかった。

ってか今日の朝、いきなり電話来て「ランチサービス行かない?」とか・・・やる気ありすぎるw

帰ってきてからLA行って大英傑さんとか僕の永遠のライバルの某○腕さんとかガン見してMJ。

サブで作ったMJのカードは四段になりました。

あー、やっと明日メインカードの再発行完了です^^

早くあの娘に会いたいお!


来週は就職活動もだけどパロに戦国BASARAクロス入らないかなーと淡い期待を寄せています。


あと来週末の三国志大戦1デイトーナメントも、ライブ配信してもらえたりしたら最高なんですけどね。

組み合わせがマジで最高です。


でわでわ(・∀・)ノシ

alpha1201 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月02日

1+1=1.5

おはようございます。

昨日、採用試験で履歴書送った会社から残念でしたという手紙きて(´Д`)になりました。どうもどうも。

いやぁ、本当に岩手は厳しいです^^;


MJ4のカードを無くして、今再発行中ですがそれが完成するのが7日以降。

早くあのアバターに会いたいな〜と思いつつ先日作ったサブカでずっとやってました。

やっとこさ初段に出来ました。

これでリーグ戦と秋刀魚が出来る(・∀・)

MJとか秋刀魚ゲーですよ。


今日は職安ついでに大通り方面に行こうかなと企画中です。

最近師匠が本当にすごい勢いで三国志やってるので見に行こうとw

しかも甘皇后で(´∀`*)


甘皇后デッキは最近自分も使ってたのですが、

麻痺矢にどう勝てばいいのか分からない+甘デッキ使ってるときに限ってしょっちゅう麻痺矢とマッチ。

というSSQを発揮されたので挫折してしまったんですよねw

麻痺矢+極滅でしかも極滅がバクチ成功して甘たん落とされたときとか台パンですよw

昨日、SR甘寧トレードしてもらえたので粘り手腕やってきます(`・ω・´)


どうでもいいけど・・・・大尉は疲れるのぅ・・・。

alpha1201 at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

持ちキャラバトン

持ちキャラバトン

けの人より。

Q1 アナタの2D系の持ちキャラは?(歴史別に)
■スト2系:全部春麗でしたな。サード→スパってやってたかな?

■バンパイアセイバー:なんだっけ?あの猫。あぁフェリシアだっけか?

■飢狼:ほたる。

■龍虎:やった覚えがありません(´・ω・`)

■KOF
 97:裏クリス・アテナ・庵
   中学時代なのだが、先輩に「お前・・・下手だな」と言われた覚えがある。
   オロチチームのエンディングでトラウマになったw
 02:アテナ・ユリ・舞
   別に、女キャラとか関係ないっすよw強キャラで使いやすいからですお。

■サムスピ:右京

■ギルティ:闇慈→ロボカイ
      思い出が詰まりすぎて涙出るねw

■ランブルフィッシュ:1・2共にカヤ。

■メルブラ:翡翠

■アルカナハート:神依・美凰


Q2 アナタの3D系の持ちキャラは?(歴史別に)
・・・触っただけだが。
■VF:ジャッキー
■鉄拳:飛鳥(・∀・)


Q3 電源ONなTCG系をやる人は良く使うカードは?
関平!


Q4 電源OFFなTCG系をやる人は良く使うカードは?
怨恨(´ω`)


Q5 良くゲーム使うキャラ名は?
あるふぁとかべーたとかαβとか内田とか。


Q6 名前固定ゲームで、コレだけは外せないキャラを4人(出来れば出展名も)
特にないなー。あーKOFのユリくらいかな。


Q7 貴方のP.N(H.N)は?
αβ


Q8 使用暦は?
7年くらい?


Q9 この名前は何代目?
2代目〜。


Q10 お疲れ様でした。このバトンを回す方を。
ストップ(・∀・)




ノシ

alpha1201 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

大型放置すんませんw

先週一回も更新しなかったですね^^;

実は、先週は就職活動とか風邪引いたりとか結構大変だったんですわ。

んで結局就職だめだったしね(´Д`)

あとは風邪で熱出て寝込んでました。


病み上がりにラウンドワン行ってMJと三国志やったらダブルでICカード無くした・・・。

再発行しなきゃないよー(´Д`)


あ、週末に秋田行ってきました。

アルカナハート2が岩手に入んないから秋田行ってやってきたという訳です。

ぼうやさんにも会えてヨカタ。

んで結局岩手にはみんなで協力して入れてもらってまったりと地道にやっていけたらいいなと思いました。


三国志・・・ってことで土竜は封印せざるをえない訳で、啓良ICで奮闘中。

光嘉デッキで大尉昇格戦もうかれこれ10回くらいチャレンジして・・・失敗記録更新中でございますよ。

対覇者求がマジで駄目。勘弁w

もっこり師匠の師の教えを受けにそろそろ行く時期かな?



誰か仕事クレ。いや本当に。



働かないんじゃない。働けないんだ。



コメントレス>

もぐー>
なんだか意味が分からなかったんですがw
カオスすぎる。

エース>
ってわけです。
挨拶出来なかったけど、頑張ってください!
大戦のカードください。

alpha1201 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月16日

悠久の車輪勢

木曜日にあおいのさん、牛乳さんとマッハ。

マッハに悠久の車輪が入荷していたので興味あったのでプレイ。

・・・

うん。

さすがに。

やりすぎたわけです。

ぶっちゃけ馬鹿でした。

木曜日、金曜日とかなりやり込んでしまいましてね。

なんといいますか。

群雄伝で言うと多分どっかの伝を全クリア出来るくらいの量やってしまった感じ。

んで。

金曜日に引退しました。

主な理由は2つ。

・全国対戦できねーじゃんw
・レアでないんだけどー。

です。

批判するつもりはないですけどねw

あのゲームをやってから三国志やるとすごく楽しく感じてしまったんですわ。

ってことでやっぱ・・・三国志大戦は本当に馬鹿な神ゲーなんですねw

あ、金曜日にマッハで大戦やってたらLAのやっちゃんとマッチしました。

何だかそういうの面白いですね。

試合の後LAに向かいましたw

実際に試合の感想とか話せるのはいいですね〜。


土曜日。

エースとLA。

そして運命の僕のデッキ完成の日。

三国志大戦3Ver3.01の多分僕のデッキ完成です。

とりあえず死角がない。

忠義や呂布ワラに絶対有利。

あとは有利つくだろうと。

八卦が若干きついかな〜って感じだけど問題ないですね。

あ、極滅バクがきついかもw


とりあえず。今さらだけど言いますね。

緑大戦マンセー!!www



あ、木曜日から局地戦ですね。

群雄単デッキ・・・

ってか1000位と2000位の群雄兵という称号が魅力的でしょうがないw

群雄だけだと何が強いんだろうな〜と考え中です。


でわでわ。



コメントレス>

たやっちさん>
ネタ・・・ん〜・・・w
2行目?何のことですか?w


師匠>
明日(月曜日)顔出します。
最近めっちゃやってますね〜。
米入り呂布ワラは昔からきついです・・・。
燃やしてくださいって感じだし、天啓は無双で終わりだし。
やっぱり弱体弓?

alpha1201 at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月12日

春がきた。

は〜るがき〜た〜。は〜るがき〜た〜。ど〜こ〜に〜きた〜(・∀・)

僕には春が来る気配が全くありません。どうもどうも。

いや〜一気に暖かくなりましたね。今日も快晴(´∀`* )♪

こういう風にあったかくなってくると・・・もう絶好のゲーセン日和ですね!w

昨日、全国的には「悠久の車輪」の稼働日だったので入るであろうマッハに行ってみました。

うん。入ってる気配が無い(・ω・)

近日入荷だそうな。

しょうがないから三国志やっちゃった。

と思ったら土竜IC忘れてきた・・・(´Д`)

なのでお任せICで一品の降格ボーダースタート。

デッキは、

・SR曹操
・SR張遼
・Rホウ徳
・C郭皇后
・軍師郭嘉

忠義にどうしても勝てなくて、軍師は司馬ゐのいいなと実感。

でも今無いんだよね(・ω・)

途中で某114さんとかいう化け物引いて超フルボッコされて・・・

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

となってSR引いて終わり。

一昨日から化け物引きすぎてる気がするんですけどw

雷帝様、タイガー様、114様などなど。

もっと上でやっててください・・・OTL


さてその後はパロ。

テスタを練習してたのでテスタでギルティ開始。

・・・

  ヘ( `Д)ノ  モーコネーヨ ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /

テスタ弱いんだけどー。なにこの弱キャラwww

その後はロボカイでガチ。

このキャラつえーwww

最強を求め続けているのは俺一人ではない!

やっぱりロボカイ安定のようです。

立ち回りは煮詰まってきたかな?テポドン青とか練習しないとなー。

ネタってあんま好きじゃないんだけど、やっぱり必要なんだよね?

ふぅ。


最後に最近のニコニコで腹筋崩壊したかなりのお気に入りを紹介。



最近で一番笑いましたw

ってかこんなに笑ったの久しぶり。

作者は天才だと思いました。

第二話のキントウンのところとかマジで神w

よければどぞ〜。

でわでわ。ノシ〜

alpha1201 at 09:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月09日

久しぶりに大戦やり込んだ。

ども。昨日の夜LA、今日の日中と久しぶりに大戦やり込んできました。

何故か土竜ICじゃなかったわけですけど。

僕もよくわからんw

一品下からスタートして大尉昇格戦10回くらい失敗^^

ちなみにデッキは最初は機略。途中で魏4。

魏4とか落雷と連環でショボーンですね〜。無理。


そういや悠久の車輪だかってゲーム出るらしいんですけど、やる人います?

興味はちょっとあるんだけど・・・。


まぁギルティ安定ですな。

alpha1201 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月06日

僕の中での最強デッキ完成・・・?

今日は日中はちょっと家族の都合でお出かけ。

その後は親が上堂方面に用事ということで・・・。

車乗せていってください(・∀・)

速効パロフラグw

んで、行ったんだけどギルティデモ画面。

そしてガンダム側はガンダムギャラリーでイス占拠\(^o^)/

だけど入り口側に一クレ残ってたので、ありがたく拾いゲーさせていただきました。サーセンw

CPU戦終わったけど誰もいないから一時LAへ。

三国志大戦のモチベは今は下の上くらい。

でもって序盤は忠義で大尉目指すか〜・・・とやったらいきなり覇者求に引き分けされてゲンナリ(´Д`)

一回も自軍のライン以上に上がってこられなかったのに、一騎打ちと根元と引きこもりで引き分けとか、何が楽しいのよ?

まぁ、崩せない僕に問題はあるんだけどね(´∀`)ケラケラ

そのあと連敗したので先日いいデッキ思いついた〜とか書いてた脳内デッキ投入。

結果は○○×

ん〜、いい感じ。

忠義ほど簡単じゃないけど、なんつ〜か大戦2の最後に愛用してた2枚看板デッキみたいな感じで戦える。

これ重要ね!

弱点も2枚看板と同じwダメ計w

ちょっとだけ、やる気戻ってきたかも(・∀・)

最後の一枚をどちらかにするかでデッキ完成ですかね。

やっぱ好きなカード使ってやるのが大戦は重要ですね^^


ゲンナリしたとこでパロに戻ってみると・・・

人いっぱいですがな!( *´゜∀゜)ウヒョ〜

今日は主にメイの方とガチでしたね。

バビさんは隣で紙でハァハァ悶絶してましたね〜。

結果的に負け無しだったけど、後半ロボ用の立ち回りが慣れてきたっぽくてすごくやりづらかったです。

またガチってもらいたいです!

ギルティおもろい^^

さて、週末ですね。



ジハードはあるのかな?




コメントレス>

BABIさん>
どもですた。
またヨロです〜。

alpha1201 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月05日

ほっほ〜♪

ふと今日思ったんですが、三国志大戦でいわゆる「厨カード」って呼ばれる武将って・・・

みんな笑ってません?

まぁ関羽は別としてw


昨日もパロにいってしまった・・・。

やだらニート生活(´Д`)

BABIさんのイノに超カモられて、自分の下手さに苛立ちつつもメンタル面の強化もこれからの課題なのでトイレ行ったりして落ち着いて落ち着いて(´∀`*)

立ち回りを変えたらそれなりに渡り合えたので良し!(`・ω・)

ほかは大分まともになってきたかな〜と。


あ、ガンダムの新しいの入ってましたね。

とりあえず人が多すぎw

ちょwギルティ出来ないw


一段落して師匠が降臨。

ハーフライフやろうぜぃ。フヒヒヒヒwww

というモッコリー話術に乗りそうになったけど我慢我慢( ;´Д`)


もう少しでアルカナ稼働ですね!

もうwktkが止まらないです。

パロの皆さんもやるみたいな話伺ってるのでもうやる気マックスです。

ところでBABIさん・・・例のページのキーワードを忘れてしまいました(つД`)


三国志大戦はちょっと・・・ガチのデッキが出来たかもしれない!



コメントレス>

師匠>
もらった瞬間自引きする。これ当たり前。
ハーフライフは様子見安定。
もっともっと切れちゃってください!

alpha1201 at 21:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
プロフィール
αβ(あるふぁべーた)
岩手県出身そして在住。
ただし、気持ちは埼玉県民。
そして永遠のハイテクセガ盛岡住民。

初見はツンデレらしいですw
でも臆し系なだけなので興味あったらお気軽にお声おかけください♪

三国志対戦君主カード名
メイン:土竜
師匠の下で日々精進しております。


メルブラ
メイン:翡翠
なーんてw

好きな人
上野樹里
甘皇后(みなさんいらなかったらカード下さい・・・orz)


よろしくお願いいたしますー。
皆様からのコメント