けんぼ~の回胴日記。

9月になりました。
月が変わればガチャ回す。

目押し不要!!

image


からの~。

image


ドーン!!
さらに~。

image


image


ドーン!!ドーン!!
そして~。

image


ドーン!!ドーン!!ドーン!!
3連ドンちゃん。

きたぜ新キャラ!!
チョコボ乗り!!

雷特化攻撃+パネル変化。
魔女を狩れと言わんばかりのスキル。

そしてユッカとフィリー。
欲しかったんだよこの2枚。
可愛いし人気だもんね。

こりゃ時間限定は全て赤本狩りに専念だなぁ。

image


何気にSまで育ったくの一もいるしwww

くの一いいね。
連続攻撃。
無駄が無くなるからすごくありがたいです。
アリーヴェデルチです。

魔女狩り初回クリアしたのにスクショ撮れてなかった!!
記事ネタがぁぁぁ!!

うおぉぉぉぉぉ!!
アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!

アリーヴェデルチ!!

…ちょっと無理やりすぎるかな??

あでぃお~す。

黒猫あんてなに参加しています。

クレーム。

おい!!運営!!

ゲリラがないお陰でなぁ!!

image


こいつも!!

image


こいつも!!

image


こいつも!!

image


こいつも!!

その他レベル上げや進化させたい仲間がわんさか足踏みしとるんじゃぁ!!

この怒り…。
行き場のない怒りを…。
この手に込めて!!

ガチャり。

image


からの~。

image


ドャァ!!

当たりかどうかわかんねぇよ!!
読者の皆様に判断は委ねます。

うおぉぉぉぉぉ!!

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ!!

アリーヴェデルチ!!

黒猫あんてなに参加しています。

夏の終わり。

トラブル続きの魔道杯も昨日で終了。
皆さん結果はどうでしたか??

ガチ参戦して限定カードを見事獲得した方も。
参加賞狙いでクリスタル貰うのに徹した方も。
エラーばかりのスタートにイライラして運営に剛掌波or瞬獄殺した方も。

とにもかくにも魔道杯。
お疲れさまでした。

魔道杯はおうちに帰るまでが魔道杯ですよ~。

さて。
昨日の魔道杯。
けんぼ~はというと…。

image


がっつり参戦してましたwww

今回の魔道杯には総合順位があったので最終日の参戦は危険だったんですよね。
もう少しで総合上位に入れるぞっていう上級者の方々がラストスパートかけてくる分、ボーダーラインが上がる可能性が大きいと。

…いう記事を魔道杯前に書こうと思ってたのに疲労困憊で寝落ちしましたwww

次回の参考にどうぞwww

image


はい。
しらほし姫も無事獲得。

そして。

image


イエス!!
イエス忍者!!

image


何気第一進化の素材揃ってるwww

ちなみに。
今回の魔道杯の最終日。
後半は3段に挑んでましたが。

image


これがその時のデッキwww

なんかもう…すごいでしょ!?
何狙いかわかんないでしょ!?

3段は個人的にすごく苦戦しました。
途中Bラムダがリーダーだった時もありましたからねwww

フォロワーの方々でラムダが応援に駆けつけちゃった方。
申し訳ない!!www

このデッキの狙いはズバリ9ターン抜け。
というか最速が9ターンです。

通常を1~3ターンで抜けて、ボスは1ターンで殺す。
これで地道にトップ3を狙ってました。

案外9ターン抜けのゴーストが多く、たまに8ターン抜けのゴーストが出る程度だったので意外と稼げました。
運要素も強いので1つのミスで奈落の底へ転落することも多々ありましたがwww

良くも悪くも次回の参考にどうぞwww

恐らくこんなデッキより上手なデッキ編成できる方がほとんどでしょう。
切羽詰まった方はお試しあれwww
ただ1つだけ言えること。

ボスは1ターンで殺す!!

以上!!

あでぃお~す。

黒猫あんてなに参加しています。
ギャラリー
  • けんぼ~の回胴日記。
  • けんぼ~の回胴日記。
  • けんぼ~の回胴日記。
  • けんぼ~の回胴日記。
  • けんぼ~の回胴日記。
  • けんぼ~の回胴日記。
  • クレーム。
  • クレーム。
  • クレーム。
カテゴリー
  • ライブドアブログ