まだそのままといえば・・・

車のタイヤもまだ冬タイヤのままです

さすがにもう雪は降らないと思うので
近日中に夏タイヤに交換したいと思います


【北海道・札幌】家庭教師のアルファ プロ家庭教師 本間




alpha_notealpha_note  at 01:17  |  この記事をクリップ! 

いつの間にか

季節は春になっていました・・・

調子の悪い携帯電話はまだそのまま使っています


【北海道・札幌】家庭教師のアルファ プロ家庭教師 本間

alpha_notealpha_note  at 23:12  |  この記事をクリップ! 

雑音

携帯電話が不調です

こちらには相手の声がはっきり聞こえているのに
相手には“ザー”という雑音しか聞こえない
ということが頻発しています

以前にも同じ症状が出て機種変更しているのですが
また機種変更しなければならないようです

もちろん今度もガラケーにします(理由はこちら


【北海道・札幌】家庭教師のアルファ プロ家庭教師 本間


alpha_notealpha_note  at 23:17  |  この記事をクリップ! 

ワセリン

乾燥肌対策にワセリンを使い始めました。
今のところ、とてもいい感じです

ちなみに、ワセリンは虫刺されや
革製品のお手入れにも使えるそうです


【北海道・札幌】家庭教師のアルファ プロ家庭教師 本間




alpha_notealpha_note  at 23:50  |  この記事をクリップ! 

分類

2008年に始めたこのブログも今月末で丸5年。

そこで、ブログの記事をカテゴリ分けしようと思い
どんなカテゴリを作ろうか現在検討中です。

“飛行機”と“その他”かな・・・


【北海道・札幌】家庭教師のアルファ プロ家庭教師 本間








alpha_notealpha_note  at 22:16  |  この記事をクリップ!