2007年05月07日

第2次GW

( -д-)ノやぁ。あるふぉす@水銀燈だよぉ。

GW(ゴールデンウィーク)は終わってしまったと思っていた。


だが新たなGWが俺を待っていた!!!




それは・・・




学年閉鎖ウィーク略してGW!!!



ということで明日は休みになってしまいました。


休みの影響かこんなヘマしてしまいました。


エタノーエ



エタノーエって何?








ヒマです。健康ですから。



ということで明日はHIKIKOMORI DAYとします。


ノシ




alphos571 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2007年05月06日

( ´∀`)つ【ども。あるふぉす@水銀燈でs】


弘前市内某所にてハレ晴レスイング2をハケーン!ハレ晴レスイング2

早速購入。

1個目。長門ktkr。

さすがに2回連続で同じのはないだろうと思い2個目購入。




長門?

(つд⊂)ゴシゴシ

やっぱり長門ですたorz


見事にダブリ乙。俺乙。

ダブリ乙











ノシ

alphos571 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2007年05月05日

性格

(。・ω・)ノ゙

ども。あるふぉすです。


性格って人それぞれですよね。
まぁネットをやってるといろんな人に出会うわけです。
出会う人それぞれいろんな性格があってとても面白いです。

僕はどう思われてるかよくわからないですけどねw(・∀・)

友人と話してると

「お前絶対Sだな!!!!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ」

って言われます。

実際Sなのかもしれないけどw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



全然しまりがないですがここまででw

alphos571 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2007年05月04日

ふっかぁつ

*゚∀゚)っ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

くろろさんのラジオ聞いてたらなんだか「ブログふっかつ」なテンションになったので、突発ですがブログ復活します!

これからはじめましてのみなさんも、ご無沙汰しておりますの皆さんも、毎日ミクシィ日記で見てるよバーローwwwの人もよろしくお願いします。

alphos571 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2006年07月08日

ただの怖い話

今日も怖い話投下。

ついでに昨日の話の解説。
続きを読む

alphos571 at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月07日

怖い話

ららさんに影響されて拾ってきました。

解説は後日。続きを読む

alphos571 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月05日

DDサントラ発売決定!

絶対買いです!!!
予約してこようかな・・・

alphos571 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)弐寺 

2006年06月16日

拍手。

>>まぁ、あれだw更新がんばw
>>てかハルヒって何俺知らんorz by優(ry byソニw


ちょw本名晒す気かw
ハルヒが何かって?
自分の目で確かめやがれこのやr(ry

>>まぁ、あれだwwハルヒ表紙のところだけで他の人に変な目で見られて乙ww

俺はそんなこと気にしないのだぁ!
俺の裏の姿を見たことないからそんなことが言えるのだぁw
正直、メイドさんみくるは最強w
2巻は正直俺も見たとき引いたけど(ぇ
うちの学校は中身読まないで表紙だけで判断するからイクナイ!よ。


「まぁ、あれだ」を使いすぎてる件w
これから「まぁ、あれだ」を最初で送ってくるの禁止ね(ぇ

alphos571 at 20:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)質疑応答 

2006年05月28日

やべぇ

やべぇ
ハルヒが面白すぎるwww
憂鬱買ったんだが、1日でほぼ半分読んじまったwww
ハルヒいいよ。ハルヒ。



alphos571 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

RED1次感想

・アーケードモード1回目で、ジェノモードキタコレ!
しかも、穴ジェノ乱HARD初見Aキタコレ!
 つーことで蠍突入CGあっさりゲトw
 え?蠍どうなったって?
 ・・・そりゃあもう 美しく(ないけど)儚く(儚いか?)
 散りましたよw
・でも、ジェノ乱HARDは出来てない罠www
・十段ムズス・・・穴AA糞発狂orz穴蠍2%越えとか俺乙www
・九段は穴ワンブルゲーでした。
・蠍灰HARD安定?
・RESONATE灰は鳥狙えそう。スコア詰めがんばる。フルコンも目前。
・ぎがでり灰HARDは無理ゲー。
・判定甘くね?
・ほとんどの灰は初見でもAA以上安定。
(蠍とかFAKEとかギガデリとかの高難易度曲を除く)
・穴らぶあげ・アルティメット灰・らずべりー灰・穴初見鳥とかwwww
・ライバル機能イイネ!近くにいいライバルいないけどorz
・スコアグラフ機能神!
・蠍灰HARD安定?

こんな感じです。

alphos571 at 19:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
最新記事
Recent Comments