こんにちは
「シニアリゾートふれあい征矢野」です。
今回は9月に行われた「敬老会」の様子を
お伝えします。

敬老会ホワイトボード






















昼食は
「敬老会特別メニュー」
お刺身・茶碗蒸し・お赤飯などを
日頃の感謝をこめてご用意
させてもらいました。

食事
















利用者の皆様からは、
「赤飯いいね」「美味しいね」
との声をたくさん頂きいつもにない
笑顔をみることができました。










敬老会イベントの始まりです。
職員入場















職員の「ひげダンス」による入場です。
掴みはバッチリ!!





職員の歌とダンスのステージ
ダンス
















スター?の素晴らしい歌声と共に
笑い声が広がりました。



職員の歌のプレゼント。

職員歌















「ありがとう」「もみじ」を利用者の皆様への
感謝の気持ちを込めて歌いました。


第2部はハンドベルの演奏です。
ハンドベル
















練習不足により
「あれ?」という場面もありましたが
それもご愛嬌?
優しい拍手を頂ました。







楽しんだ後は、ティタイム!!
おやつ
















「綿ようかん&オレンジジュース」
穏やかなひと時を・・・・



シニアリゾートではこれからも「笑顔・元気」
をご提供できるように寄り添っていきます。
また次回の施設紹介をお楽しみに!!