皆さん、こんにちは\(^o^)/
シニアリゾートふれあい征矢野です!!

暑い日が続いてますね〜(ー_ー)!!
皆さんも水分補給、塩分補給をしっかりとして
熱中症対策を行って下さいね。

7月、8月には「土用のうなぎ」の日がありますよね
そんな中、シニアリゾートふれあい征矢野では
こんなイベントを開催させて頂きました。
2018-07-20 14.29.21







土用の丑の日!!
うなぎを釣ってポイントゲット!!

2018-07-20 14.09.02








箱の中身はうなぎやサンマ、イカ、さんま

2018-07-20 14.34.21








さ〜皆さん、運を天に任せ期待を込めて
箱の中からうなぎを釣り上げます!!

見事にうなぎを釣り上げた利用者様には
ポイント券をプレゼント。
2018-07-24 14.36.03








うなぎが釣れた方、さんま)が釣れた方
さまざまでしたが、皆さんの笑顔笑い声にあふれた
とても賑やかなイベントとなりました。

まだまだこの暑さが続くようです
皆さんもスタミナがつく食べ物をしっかりと食べて
夏を楽しみましょう〜\(^o^)/

以上、シニアリゾートふれあい征矢野が
お送りいたしました。