January 19, 2007

あー・・・

生きていられるかな。


・DQMJ
⇒昨日の予想が的中したわけで。
 11320位でした。
 今回は
 ドラゴンブッシュ Lv1
 ベホマスライム  Lv1
 さつじんいかり  Lv1
 で、登録してきたお( ^ω^)
 全てwifiGPの賞品なんですけどね( ^ω^)
 これで、大体の参加人数がわかるんじゃ
 ないかなw
 DLされてくる最低の順位が50000位からだから
 んー・・・、100000位ぐらいになるのかな。
 ま、次接続する時を楽しみに待ってよう。

・学校開始
⇒いよいよ、冬休みも終え学校が
 始まっちゃうです(ノд`)
 6時限耐えれる体力があるかどうか謎です。

 つか、授業自体ついていけない可能性ががが。

alpine1 at 02:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Character Name
1st ランサ
2nd MR-S
3rd Silent_Angel
4th Gratia
5th Xanavi
---------------------
Level
1st 252
2nd 275
3rd 264
4th 263
5th 260
---------------------
Recent Comments