2009年04月18日

こそこそ

最近はちょこちょこ「りね」をやりはじめました。 らんちゃんです
ご無沙汰しております。 いろいろと新装開店がされ今のところは、新クラスのドラゴンナイトなんぞをまったりとやっております。
wizでためたお金を流用してなので以外と苦労はしてませんが、いまいちテンションが上がってきません^^;
ぼつぼつやって、気分転換でもしましょvv

alpinea1101 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月26日

ぼつぼつ・・

とりあえずマメに更新するところから始めようと思ってます。らんちゃんです
ちゃぉ〜
PCに触れる習慣をつけることでそのうちに「りね」に復帰するのではないかと
勝手に思ってますが、最近はどうもテンションあがりませんねぇ^^;
皆さんは自分の好きな事つづけるためのモチベーションはどうやって作ってますか?
私は今模索中です。
この場に会社の愚痴やらなんやら書いても〜ってことはありますがそのうち書く習慣をつけるためにもいろいろ書いてみようかと思います。ではでは

alpinea1101 at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月25日

ひさびさに・・・

しばらく、メインとしていたリネはおやすみちゃん。
超ご無沙汰のらんちゃんです。
一度INするのが億劫になると、なかなかINせず半年くらい放置なんてこともあります。私のこと覚えてますか?(笑)
リアルの仕事も転職してから、約半年が過ぎようとしています。気がついたら中間管理職・・・? 変な感じだけどまぁがんばってます。
最近はギャンブルやら買い物症候群に駆られ貯金のカウンターが目まぐるしく下降しています。 どうもここらで歯止めを利かさないといけないなぁ〜っておもうんだけどね・・・
みなさサンは何か変った特技ありますか?

alpinea1101 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月18日

かんがえてみたら・・

まったく更新してませんねぇ^^; らんちゃんです。
最近は仕事に終われて忙しい毎日です。
何よりも、4年に一度の(勘のいい人はわかるはず)無期限労働がやってきています。
福祉施設に勤務していて、耳にたこが出来るくらい聞いている【ボランティア】
コノ意味を履き違えている方が多数いまして・・・・・
休み? それっておいしいの?
って日々尾過ごしています。
職場と家を行ったり着たりと、泊まり番になると家にすら帰ってきません。
こんなのでいいのかしら??
4年近く楽しんでやってきたコノ【リネージュ】
いろんあことがありました。 先月なにかあったのか1月アカウントの仕様停止・・
先方のミスということだけど、気持ちが折れてしまいINするのがおっくうになったというのもひとつの事実・・・・
一度は引退を考えたのに再度復帰・・・
待ってくれていた人、いつもと変わらないように迎えてくれた人・・・
感謝のきもちでいっぱいです。
INしてENDしてもまったく感覚がへこまない自分に気づくとダメだこりゃって
正直思ったりしてます。
どこかで何かが変わらない限り、もとにもどれないんだろうなぁ〜って
想うのが正直なところです。
死ぬほど愚痴っぽくなっちゃたなぁ^^;


alpinea1101 at 21:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月08日

復活!

色々問題が山済みとなり
一時退いていたのですが、再復活となりました
これからもがんばろう!

alpinea1101 at 09:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

さがしものみつからない。

3f61ba14.JPGちわわ。 らんちゃんです。 ノ
昨日はFI上陸してきました。
まだ見ぬ青い巻物探しだけど、あいくぁらずでません。。。
1日もぐりっぱなしでもでないときは出ないらしいので
まったりやっていきますわん。
仕掛けたり ドレは一杯倒したと思うけどだめよね・・・

alpinea1101 at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月25日

ぬん・・

bb3319e6.JPG特にねたの見つからない らんちゃんです。 ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
ラスタタバドのボス
SSかさねてみました。
なかなかたおすのには苦労しますが
心許せる仲間と倒してみるのもよいと思います。
けしてひとりじゃむりですよ〜


alpinea1101 at 06:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

ンモゥー

ed9b3a8e.JPGこんばんちゃ らんちゃんです ノ
ちょっとリアルの都合で帰宅が遅くなり リネにはIN出来ませんでした。
ステキな最強の相方を紹介します。
しますよ・・
しま・・
s・・

ンモゥー・・・ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

alpinea1101 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月21日

きたぽ━━━(*´ρ`)b ━━━

b7ff4894.JPG苦労が実った うれしい らんちゃんです ノ

今日はついにやりましたよ!!!
ラスタバド城のBOSSからでる 「印章」 すべてそろいました!!
長かったような短かったような
深夜まで付き合ってくれたみんなりがとぉ〜^−^v
プチアップデートでヘルバインのHPが上がったらしく苦労すると聞いていたのですが
確かに倒す時間はかかりましたが なんとかたおしましたよぉぉ!!
PTしだいではさくっといけますね〜^^
ぽとりと落として ゲッとしてみたり サモンが運んできたり オチテルのを勝手に拾ったりで そろいました!!
今日は レアも出で ホクホクなので 気持ちよく寝れます♪
明日もがんばろう〜って気持ちになりますね!
狩り方、拾い方についてはwisでも下さればお話しますわん
では きょうはおやすみぃ〜

alpinea1101 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月19日

印?

78574af0.JPGちょっとINもへって お疲れ気味のらんちゃんです ノ

ちょこっとまとめてどどーーん
現在ラスタバド城という狩場が開いています。
クラハンツアー込みでなんどかいってます。
そこにいるBOSSから印がもらえるのは皆さんも知ってのとおり!
wizで集めるのは大変なんですよぉ
BOSSに触られたら即死けっていだから><
地下〜3Fまでのすべて倒すだけでなく、印までゲットしなきゃいけないのは
至難の業だねこりゃ^^;
コノ日見事に2枚目をげっとぉ!
翌日にはさらに1枚ゲッと!
残るは最後の強敵のみです・・・・
いつか集めていいものくださいな ♪

追記
BOSS(殴り系)にはwbという武器破壊の魔法を掛けます。
Lvも多少連動しているようですが、【運】が最も大切な要素だと感じます。
7個もlv離れてても 入るときは入るし・・・
確立魔法のすごいところだと思います。


alpinea1101 at 19:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)