cloud17!こんな電子タバコ見たことない!

フレンバーcloud17は、リキッド補充がいらない!!!画期的な電子タバコ!
 

cloud17の使い方

ざっくりとcloud17の使い方を。


普通の電子タバコのように、バッテリーとアトマイザーをはずしたり、

リキッドを補充したりする手間が一切ありません。



とにかく、簡単!



セッティングが簡単

アトマイザーカートリッジを、バッテリーケースにはめ込むだけ。

セット300



リキッド補充がいらない

cloud17リキッド黒300

10mlのリキッドが入っているので、

ボトルリキッドが1本入っている感じです。

私の吸い方だと、月の1本でいいかな。

多い人だと、月2本必要かも知れませんね。


リキッド補充の手間が一切ないので楽ですね。




吸い方も簡単


cloud17ハンド300

ボタンを5回押せばスイッチが入ります。

後は、ボタンを押しながら吸うだけです。


煙量の調整機能はついてないんですが、

吸い方の強さで煙量が調整できます。


強めに吸うと、爆煙に近くなって、楽しいですよ♪




頑強なので、持ち運びが楽

胸300

ちょっと重いんですが、頑強です。

石みたいなイメージです。

落としても、まず壊れるようなことはないですね。

ポケットに入れても持ち運びが楽です。



今までのリキッド補充式の電子タバコと比べると、とにかく楽です。

いそがしいビジネスマンの人に向くんじゃないかな。



一息入れたいときに、ポケットやバッグからだしてすぐ吸えるのがいいですね。

こちらでチェックしてみてください。

成分分析をしていない並行輸入品のリキッドに注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済なので安心・安全!






フレンバーcloud17を買っちゃった!


あまりにかっこよかったので、思わずcloud17を買っちゃいました!


このマットブラックの感じがやけに男心をくすぐるんですよね♪



それから、これだけ大きいアトマイザーリキッドが使い捨てというのがびっくりです!

こんな電子タバコを見たのは、初めてです!



なんというか、手榴弾のような、小型のピストルのような。


子供のころ縁日などで、黒いピストルのおもちゃが欲しかったときの気持ちに似てるかな♪


こんなケースに入って送られてきました。


ケース300


本体と同じマットブラックでしゃれてます♪




セッティングする前はこんな感じ。

左がアトマイザーカートリッジ、右がバッテリーケースです。

バッテリー、アトマイザー300




セッティングは、アトマイザーカートリッジを、

バッテリーケースの上から差し込むだけです。

セット300




こんなカタチになりますね。

なんというか、妙に男心をくすぐるカタチです。

バッテリー300




吸い方は、ボタンを5回押せばスイッチが入ります。

後は吸うだけですね。

cloud17ハンド300



最初は、煙量を調節する電圧調節などがついてなかったので、

どうやって煙量を調節するんだろうと思ってましたが、

吸い方の強弱で変えられますね。


強めに吸うと、爆煙になりますね。



重さは、手にズシっとくる重さです。

丸みもあるので、丸い石を持った感じです。

なんか、気持ちいいです♪


カタツムリ300


カタツムリにも見えるなあ。

かわいい♪



頑強にできているので、落としても問題ないです。

ポケットに入れておいても、液漏れしません。

バッグに無造作に入れておいても、全然大丈夫です。


胸300


cloud17は、忙しいビジネスマンに向いてると思いますね。

まず、リキッド交換のことを考えなくていいってのは、ホントに楽ですね。

電子タバコのリキッド補充は当たり前だと思ってましたが、

目から鱗という感じです。




使い捨てのアトマイザーカートリッジは、3種類販売されてます。

メンソール系が、ハードブラストメンソール、ストロングメンソール、

果物系では、マスカットですね。

cloud17リキッド黒300


私は、ストロングメンソールを吸っているんですが、

普通のメンソールよりちょっと強めで、ちょっと甘みのあるリキッドですね。

気に入ってます。



ハードブラストメンソールは、すごく強いメンソールです。

ハッカをすってる感じですかね。

鼻がスースーしますね。



マスカットは、もろマスカット。

さっぱりした甘さでおいしいです。

すい終わった後、部屋の中にマスカットの香りが残るのがいい感じですね♪

すい終わった後、ちょっと苦味が残りますね。



リキッドは、フレンバーのリキッドを使っていて、純国産なので海外製に比べると

安心な気がしますね。


サイトを調べると、ニコチン0、大阪の工場で作っていることの証明書類があるので、

安心できると思います。


いままで、タバコを吸っていてリキッドを気にするというのも、勝手だとは思うんですけどね(汗

それから、サイトを見ても、なんとなく清潔でまじめな感じが伝わってくるんですよね。




アマゾンでも買えるんですが、私はフレンバー公式ショップで買いました。

価格はどちらも同じ位ですね。


フレンバー公式ショップに登録すると、新しい商品をメールしてくれたり、

セールも合ったりするので得な気がしました。



とにかく、リキッド補充作業なしで吸いたいときに簡単にすえるのが、うれしいです♪

カッコイイし、持ち運びを気にしなくていいし。


こちらでチェックしてみてください。



成分分析をしていない並行輸入品のリキッドに注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済なので安心・安全!