ホワイトラグジュアリープレミアムと他の乳首をピンクにするクリームとの違い?

ホワイトラグジュアリープレミアムと他の乳首をピンクにするクリームとの違いを徹底分析!





乳首を美白するクリームについての勘違い

乳首を美白するクリームというと、ちくびの黒ずみが漂白されて黒ずみが薄くなると思っていませんか。

美白という言葉がついているので、そんなイメージをもってしまうと思いますがそうではないんです。


美白という言葉が誤解を招くんですが、

乳首を美白するクリームに配合されている厚生労働省が認めた、

トラネキサム酸やビタミンC誘導体などは、

黒ずみの原因になるメラニンができるのを予防するのが働きです。


なので、これらの成分には乳首の黒ずみを薄くする効果はありません。


乳首の黒ずみが薄くなっていく仕組みは、

有効成分で新しい黒ずみが増えないようにして、ターンオーバーによっていまある黒ずみをはがしていきます。


黒ずみができる原因は、下着と擦れることによる炎症や、乾燥することなので、どの美白クリームにも、

ちくびをしっかり保湿する成分や炎症をおさえる成分が配合されています。

今まで説明した成分で、新しい黒ずみがほとんどできないようになると思います。

下着をバストにフィットしたものにするのも重要です。

乳首の黒ずみを薄くするために重要なのがターンオーバーの促進

ターンオーバーの周期は、20代で約28日だそうです。

年齢を重ねると遅くなっていって、自分の年齢×1.5~2.0位になるそうです。

このターンオーバーが乱れていると、古い角質が肌に残ってしまうようです。


ですから、ちくびの黒ずみはターンオーバーの周期ごとにはがれていくということなので、

気長に長い期間をかけて薄くしていく覚悟が必要になりますね。


ターンオーバーを正常化するには、食事や睡眠などに気をつけることもかなり重要です。

ターンオーバーを正常化するのに最適なのが、ビタミンC誘導体

ターンオーバーというのは、基底層で生まれた細胞が肌を守った後、

最後にアカとなって剥がれ落ちるサイクルのことです。

<ターンオーバーの目安>
10代 20日前後
20代 28日前後
30代 40日前後
40代 55日前後
50代 75日前後
60代 100日前後

このターンオーバーの周期が乱れて、周期が早くなったり遅くなったりしてしまうと、

肌のバリア機能が低下して乾燥肌になりやすいので、黒ずみができやすくなったり、

黒ずみが排出されずに残ったままになってしまいます。


ビタミンC誘導体は、肌の基底層や真皮層まで浸透してビタミンCを供給するので、

肌が内側から変わっていきターンオーバーが正常化するとともに、

肌がワントーン明るくなっていきます。


まとめると、

ちくびの黒ずみを薄くしていくには、新しく黒ずみができないようにすることと、

ターンオーバーを正常化して今ある黒ずみがはがれやすくすること。

ビタミンC誘導体は予防とあわせて、ターンオーバーの正常化に力を発揮します。


ホワイトラグジュアリープレミアムの全成分から効果を検証




3種類のビタミンC誘導体

ビタミンは単体では壊れやすく肌に浸透しにくいので効果が期待できないんですが、

ビタミンC誘導体にすることで、基底層や真皮層まで浸透した、

ターンオーバーを正常化するとともに、メラニンの合成抑制と還元作用を促進します。

2018y11m17d_122751537300

ビタミンCは、肌の奥まで浸透しないと意味がありません。

ホワイトラグジュアリープレミアムは、3種類のビタミンCを独自処方で、

角質層、基底層、真皮層まで浸透できるようにして、

それぞれの層でターンオーバーを活性化させ、メラニンの生成を抑える働きをします。

+7種類の美白、美容成分

乳首の美白クリームには、メラニンができないようにする予防する成分と、

黒ずみをはがしていくためのターンオーバーを正常化する成分が必要です。


この二つの働きを、ビタミンC誘導体が受け持っています。


さらに必要なのが、保湿する成分と肌にハリを持たせて美しいバストを作る成分です。


保湿がされていないと、乾燥しやすくなって黒ずみができやすくなります。

保湿効果の高いヒアルロン酸、コラーゲン、アロエベラエキス、クロレラエキス、

オタネニンジンエキスが配合されています。


ハリのあるきれいなバストを作るための美容成分は、

栄養素の豊富なプラセンタやビタミンEが配合されています。


黒ずみができるのを防ぐ        ビタミンC誘導体

ターンオーバーを正常化する ビタミンC誘導体

保湿する                                 ヒアルロン酸、コラーゲンなど

ハリのあるきれいなバストを作る プラセンタ、ビタミンE

黒ずみを薄くして、きれいなプリプリのバストを作るための4つの成分が、

バランスよく配合されています。


ホワイトラグジュアリープレミアムの効果を実感する期間は?

口コミを分析してみると、

効果を実感するまでは人によっては三か月、早い人でも二週間などの個人差があり、

ターンオーバーの周期体質や体調などで変化するようです。


そのため、2か月ほど続けてみてシミがうっすら薄くなるか、

黒ずみが増えていないか効果をチェックするのがいいと思います。

効果的な使い方

ホワイトラグジュアリープレミアムは、塗り方と使い方しだいでそのクリームのもつ力を最大限に引き出せます。

使用方法を間違えると効果が半減してしまうこともあるらしいので注意してくださいね。

塗る回数は、1日2回夜と朝、シャワーの後やお風呂上りなどに塗ります。

朝シャワーを浴びられないときは、濡れタオルなどで拭くといいですね。

特に、お風呂上りは肌が柔らかくなり、毛穴が開いています。

汗と一緒に、古い皮脂も流されます

なので、お風呂上りは有効成分が肌の奥まで浸透しやすいということですね。



使い方は、手のひらに2プッシュ(片胸分)だして、伸ばしておきます。

ちくびや乳輪、またはワキなど他の黒ずみが気になる場所に、

マッサージをするように塗りこむと、より浸透します。

プッシュ式なので使いやすいです。



テクスチャーは少し固めのクリームですが、肌への伸びはいいです。

肌なじみがいいのでしっとりした感じがします。

ベタツキも気にならないので、すぐに洋服をきても大丈夫でした。



乳首以外にもひじ、ひざ、ワキ、ビキニラインや、顔のシミやくすみなど、

黒ずみが気になる全身に使えます。

他の化粧品を使っている場合は、

最初にホワイトラグジュアリープレミアムを塗ってください。


全身に使えるので、アレコレ使い分ける必要がないのがいいですね。

デリケートゾーンだって使えます。

効果や使い心地などについての口コミ



@コスメの口コミ評価は4.8でした。

口コミ投稿数が500近くあるので、平均的な評価点が4.8ということは、

かなり評判はいいと思っていいと思います。


@コスメは、口コミの評価基準がキッチリしているので、まあまあ信用していいと思ってます。

効果がないという口コミ

20代 女性
3本くらい使いました。
几帳面ではないので毎日2回きっちり塗ってなかったんですが、
期待していた効果はありませんでした。


まず、美白効果を感じないという口コミがいくつかあります。

まれに、体質によってはビタミンC誘導体が効かない人もいるようです。

ですが、大多数の方はお肌の準備ができていないのではないでしょうか。

お肌の洗浄がキチンとできていなくて、毛穴に汚れが詰まっていると肌に浸透しません。

それから、生活習慣の乱れなどでターンオーバーが乱れていることも考えられるので、

食生活や睡眠不足などにも気をつけて、ターンオーバーを正常に戻しましょう。

効果があったという口コミ

30代女性普通肌
使っても効果が表れない小数派だろうなと思ってたんですが。
こういったクリームはだいたい誇大広告だというイメージしかなかったので。
使ってみたら本当に色素が薄くなってきてびっくりです。
乳首コンプレックスがなくなるといいな。


10代女性
デリケートゾーン、バストトップ、ワキに使ってます。
元から色素がうすいので変化するのに3ヶ月くらいかかりましたが、
薄くなっていく実感がもてたので、これからも続けたいと思ってます。

30代女性
まだ効果は見えてませんが、塗っていた肌の部分が柔らかくなってきたと思います。
これからに期待。

20代女性
使い続けると効果がある予感。
2日くらいでクスミが抜けてきている感じ。


ホワイトラグジュアリープレミアムは市販されてる?

マチモトキヨシ、ツルハドラッグ、ドン・キホーテなどでは売られていません。

店舗での取り扱いはなく、販売店は通販限定になりますね。


最安値で購入するなら?

一般的にホワイトラグジュアリープレミアムの効果を実感し始めるのが、

3ヶ月目くらいということを考えれば、

最低3回継続が条件の公式サイトの「定期コース」がお得だと思います。

通常価格より4000円安い5,980円税込で購入できます。

3回の合計金額は、17,940円になりますね。



90日間全額返金保証が付いていて、配送も商品内容がわからないように配慮されています。

3回すんだあと解約する場合は、次回到着予定日の10日前間でに電話してください。

単品購入

初めから定期購入するのはちょっと不安なので、

とりあえず1本試してみたいという場合は、単品購入できます。

ちょっと高くなってしまいますが、9,980円+送料なので、1万円ちょっとという感じですね。

まとめ



配合成分から考えると、乳首の黒ずみを改善するには、

ホワイトラグジュアリープレミアムは最適のクリームだと思います。

ビタミンC誘導体とは

体の中で酵素反応によりビタミンCになる成分です。
誘導体化したビタミンCは普通のビタミンCと比べると吸収率が向上するため
ビタミンC本来の効果をより引き立てます。

ビタミンC誘導体>ビタミンC

ビタミンCの分子構造はもろくて吸収されにくいんですが、
ビタミンC誘導体はその弱点を補い肌に吸収されやすい分子構造を持っています。


ビタミンC誘導体の効果・効能
・ニキビ抑制
・抗酸化作用
・コラーゲン生成助長
・皮脂抑制作用
・メラニン色素生成抑制
・新陳代謝促進
・くすみ予防
・創傷治療効果



水溶性・油溶性・両親媒性(進化型ビタミンC誘導体)がある。
最近多くなっているのが両親媒性ビタミンC誘導体です。
価格が高い

600

水溶性ビタミンC誘導体・・・表皮層での効果・・・即効性がある、乾燥しやすい
ニキビ抑制、メラニン成分排出、皮脂分泌の抑制
真皮まで浸透することは困難ですが、表皮層での効果は有効。

作用         効果
ニキビ抑制     きれいな肌
メラニン成分排出 美白効果
皮脂分泌抑制   くすみ改善

油溶性ビタミンC誘導体・・・真皮の近くまで浸透、デメリットとして浸透スピードが遅い・・保湿性が高い
保湿効果、コラーゲン生成促進(ハリのある肌)、メラニン生成抑制、長期保湿(乾燥肌を防ぐ)

作用          効果
保湿性の高さ    潤いのある肌
真皮でのコラーゲン生成促進 ハリのある肌
メラニン生成抑制  美白肌
長期保湿       乾燥肌を防ぐ



・Cマックスローション リン酸アスコルビルMg 高濃度6% 定期3回 4000、6400、6400

・フェミデオ








両親媒性ビタミンC誘導体・・・水溶性と油溶性の合成物質・・・浸透性が特に高い、価格が高い
高い安定性、高い浸透性、高い代謝性(簡単にビタミンCに変換される)

・パルチミン酸アスコルビン酸3Na(APPS)
昭和電工開発

・イソステアリルアスコルビルリン酸Na(FuncosC-IS)
東洋ビューティー開発

・カプリリル2-グリセリルアスコルビン酸(GO-VC)
ジェル、クリームタイプ化粧品

・ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸
乳液化粧品
・VCリッチセラム 定期3回 2250、3600、3600 VC-IP、GO-VC



ビタミンC誘導体とトラネキサム酸の効果の違いは?

トラネキサム酸

予防美白

肝斑に有効なので40以上になって肝斑がでてきたら使ったらいい
肝斑
治りにくいとされるシミの一種

ビタミンC誘導体

予防美白+すでにできてしまったものを還元美白(なるべく高濃度の)

過剰皮脂が原因のニキビにも

ニキビシミ美白毛穴しわなど総合的なオールマイティに働く成分

APPS 真皮層まで浸透する

※APPSプラスEローション
※ビューティーモール アルブチンローション

アスコルビル型は避ける

アルブチンを使うならビタミンC


ビタミンC誘導体とは
体の中で酵素反応によりビタミンCになる

アスコルビル酸Na 生ビタミン
リン酸アスコルビルMg 水溶性ビタミンC
テトラヘキシルデカン酸アスコルビル 油要請ビタミンC

プラセンタ

肌全体を元気にしてくれて細胞がイキイキし、緩やかな美白作用がある






ターンオーバーを正常化するための方法をピックアップしました。

バランスのいい食生活

ビタミン類を摂取する。
・ビタミンA 古くなった角質が剥がれ落ちるのを促進する
かぼちゃ、ニンジン、レバー、ウナギなど
・ビタミンB6  肌の新陳代謝促進、肌の細胞を活性化する
豚肉、大豆、卵、乳製品、まぐろ、かつおなど
・ビタミンC コラーゲンの生成を助け、ターンオーバーがスムーズに行えるようにする
いちご、みかん、ブロッコリー、サツマイモ、ホウレンソウなど

生活習慣

質の良い睡眠
ターンオーバーを促進する成長ホルモンは、眠り始めてから3時間に集中的に分泌される
この3時間に深い眠りをとること
・就寝3時間前に夕食をすませる
・温かい飲み物で内蔵から体温上昇を促します
・ぬるめの入浴でリラックス など

スキンケア

紫外線対策をする
紫外線は肌にダメージを与えるので肌細胞が速く細胞を修復しようとターンオーバーの周期を早める
短期間では正常な肌細胞を作れないので、メラニンがきちんと排出されないので肌トラブルの原因となる。
日焼け止めクリーム塗ること。


保湿力の高い化粧水、美容液を使う
ビタミンC誘導体やヒアルロン酸、プラセンタエキスなどが配合された化粧水は、
ターンオーバーを高めるのに効果的。
保湿することで、ハリ、弾力がアップし、肌のキメが整います。


※ピーリングは、肌に刺激を与えるのでかえってターンオーバーを乱してしまうことがあります。

このページのトップヘ