吸う美容液プラスビューティーは安全なの?

ビタミンが吸えるプラスビューティーを使ってみたいけど、リキッドが安全かどうか気になりますよね。購入前にリキッドが安全かどうか調べてみました!
 

吸う美容液「プラスビューティー」のリキッドは安全?

少しづつタバコを減らしたいと思っているので、

ニコチン0の電子タバコを探していたら、プラスビューティーを見つけました。


プラスビューティ150


リキッドがビタミンCなどでできてるので、

どうせ吸うなら、香りだけのリキッドを吸うよりこっちの方がいいかなという感じ。


サプリみたいにはいかないと思いますけど、少しでもお肌にいい方がいいですしね。



でも、どうしてもリキッドが安全かどうかが気になりますね。


で、調べました。


プラスビューティーは、ジャパンメディカルラボラトリーズという会社が作ってますね。

リキッドの製造については、医療メーカーが監修してました。


最初はちょっと?って思ったけど、

ジャパンメディカルラボラトリーズのサイト見ると、結構しっかりしてますね。


専門的なことはよくわからないんだけど、

ビタミンCなどの成分は、厚生労働省が使っていいと認めている指定添加物だけを使っていて、

発がん性や毒性検査もクリアしてますね。


ホコリなどが混入しないように、国内のクリーンルームが完備された工場で作られてます。



いろいろ調べてみると、

リキッドは安心して使って大丈夫だと思いますね。




リキッド使用の注意事項を見ると、開封したら15日以内に使い切った方がいいようですね。



これなら購入してもいいかな?




リキッドボトルは15mlで、約1500回吸えると公式サイトに書いてあります。


1500回というと、タバコに換算すると、120本位、タバコ6箱位吸えるということですね。


リキッドは、税込み2160円なので、タバコを吸うよりは20%位安く吸える感じかな。



一ヶ月に2本とすると、月に4,320円になりますね。


これでタバコが減らせて、お肌のためになるんなら、許容範囲かな!


タバコを吸ってると、ビタミンCが破壊されて、お肌のハリやツヤがなくなっちゃうと言いますからね。



最初に、セットになってるディフューザーを買わないといけないですね。

ディフューザーは、外で吸う時に目立たないで吸えるタバコサイズなので、

持ち運びも楽ですね。



家で吸うだけなら、も少し大き目のディフューザーを買って使ってもいいかな?


プラスビューティーの詳細はこちら

吸う美容液なら「+Beauty」



大きめのディフューザーなら、フレンバーがいいかな?

フレンバーはこちら

プラスビューティーのディフューザーはどんなの?

プラスビューティディフューザー200


長さ10mmなので、ロングサイズのタバコ位ですね。

バッテリー容量も170mahなので、タバコ位の蒸気量がでますね。

アトマイザーのリキッドを入れるタンク容量は1mlなので、

一回の補充で、タバコ7~8本吸える感じですね。

吸う美容液なら「+Beauty」



吸う美容液「ブラスビューティー」のリキッドの口コミ!

プラスビューティーのリキッドは安心して使って大丈夫ですね。

でも、おいしくなかったら嫌だから、味はどうなのか?

口コミを調べてみました。



リキッドには、

ピュアビタミンC 1000、コラーゲン&ヒアルロン酸、カテキン、マルチビタミンの

メンソール入りとメンソールなしの8種類ですね。



公式サイトのランキングを見ると、

ピュアビタミンと、コラーゲン&ヒアルロン酸のメンソールが人気みたいですね。



ピュアビタミンC 1000 メンソール

ピュアビタミン200


天然ビタミンCが配合されている、レモン味のリキッドです。


・ビタミンとメンソールの爽やかな味がすごくおいしいです。

スッキリしたい時や、気分を変えたい時にピッタリです。


・メンソールがすっきりしてて、後味も残るので、吸った~って感じがします。


・きれいになれるのかなあーって思いながら吸ってます。




コラーゲン&ヒアルロン酸 メンソール


コラーゲン200


低分子コラーゲンと低分子ヒアルロン酸配合。

ピーチ味ですね。


・メンソール感があって、ピーチ風味がしっかりしてて、後味もいいですね。

・桃味のノド飴みたいです。


レモン味やピーチ味は、やっぱりみんな好きですよね。

吸う美容液なら「+Beauty」